• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ダイエット33日目

本日の成果
前日比 ー0.3kg
累計 ー2.5kg
目標まであと 9.5kg

(クリスマス前の体重まで、あと0.3kg)
(東京赴任前の体重であと、4.6kg)

今日もちょっぴり減りました。
やっとこさダイエットに調子がでてきたところでこれまた週末。
明日は雪でどこにも行けないし、家でモチャモチャ食べちゃいそう・・・

今日のご飯
朝:食パン半分と牛乳たっぷりカフェオレ
お昼:小さなおにぎりとピリ辛わかめスープ
夜:唐揚げ・野菜たっぷり中華スープ・おひたし・茶碗蒸しウィスキーのソーダ割り

この調子!この調子!と言いたいが週末もこの調子でいけるのか???
ブログ一覧 | ダイエット | 日記
Posted at 2014/02/07 22:17:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 22:23:56
明日はみつ葉行かないんですか??

明日すごい雪みたいですね~

明日バイトなんですが、帝塚山大学前の坂が怖いなぁ~。
コメントへの返答
2014/02/07 22:32:44
明日は電車&バスが無難です。
こちらは、屋根とかにつもってきてますよ。
みーちゃんままんちと多分直線距離で3.5kmくらいと思うので(家知らないですけど(笑))そちらもつもっているのでは??

みつ葉は明日は臨時休業です(汗
2014/02/07 22:25:09
こんばんは。

一ヶ月突破してますね!!
今、気付きましたm(._.)m
遅くなりましたが
おめでとうございます(*^^*)
コメントへの返答
2014/02/07 22:34:24
一ヶ月かんばってるんですが、まだクリスマス前の体重にたどり着いていません(汗
長〜〜〜く続けるために、普段の食事に気をつけている程度のダイエットですので。
本能のまま食べると、月1kgペースで太ってしますので・・・
2014/02/08 01:59:31
アタクシはたぶんお泊りオフには行けません・・・
コメントへの返答
2014/02/08 10:05:04
雪の日は無理にお出かけしない方がいいです。
2014/02/08 04:38:56
こっちはものすごい雪ですよ。。
多分外出出来ません。

最近スクワットを始めました。
ちょっとずつだけど効果があるかな。。
コメントへの返答
2014/02/08 10:05:55
ウンドーガ、ニガテデス。
食事コントロールで(酒とみつ葉を除く)で末永く続けます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ばっしぃ。 さん
おぉぉぉぉ!!
ワタクシが泊まったお宿の超ご近所(笑」
何シテル?   08/24 14:27
ぷらぷらおでかけして、温泉に入って、 気に入った風景を見つけては、写真を撮るって スローライフなブログを目指しています。 お出かけや、ラーメン、食べ物...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

S13シルビアのウケた背景… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 13:22:31
半年点検〜榊原温泉へちょいとドライブ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 21:01:18
鉄道博物館。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 22:00:51

お友達

マイペースなワタクシですが、よろしければ話し相手になってやってください。
67 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ *
聖者SHIKA聖者SHIKA * たけあき223たけあき223 *
ロバート・デミ~オロバート・デミ~オ * モノタロウモノタロウ *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ クレアスクーピー ホンダ クレアスクーピー
おしゃれにかわいく♡ でもちょっとキレイめ♡ トゥデイの不調により乗り換えました。 ネッ ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
結婚10周年にあわせて買った? 10thアニバーサリーモデル ナンバープレートはもちろん ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ほぼ展示車。 ほぼ展示車から、かなり展示車へ。 展示スペース(駐車場)から動き出すチャン ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2005年8月 納車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.