• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

明日は健康診断。

明日は年に一度の健康診断。




はてさて・・・
どんな結果がでるだろうか・・・


胃は先日まで調子が悪かったし、
毎年要再検査になると思うので、
今年もそうでしょう。。。
ただ悪化して、悪いものが出来ていないかが心配。。。


体重は・・・
こちらもよろしくありません(汗


そして、人事異動と、先日のチョンボから
精神状態も良くなく、やっぱりその影響が胃にもきていると思う。


まだまだ人生の折り返し地点。
確かに・・・
体力は下り坂(汗

でも、まだまだくたばりたくはない。
せめて、孫と遊びたい。

できれば、リタイアしてから実家で
ゆっくり野菜を育てて、近所で短時間のバイトをしながら
悠々自適な暮らしを一度体験してみたい。


アカンアカン。。。
異動のこともあり・・・
かなりネガティブになってしまってる(汗



今日は9時から絶食。
健康診断明けのお昼ごはん。
何食べよっかな??
ブログ一覧 | 体のこと | 日記
Posted at 2017/10/03 22:30:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年も・・・(汗)
あかとら@宮城さん

健康診断
日産大好き!さん

何度経験しても慣れないものです。
nonchan1967さん

2日目のカレー🍛
たぴしさん

(人間の)健康診断
Mars☆さん

半年と少しで到達
きないろZC32 tokuさん

この記事へのコメント

2017/10/03 22:53:39
こちらは来月です。そろそろ準備期間に突入です。とりあえずの目標は前年の体重を下回ること。果たして目標達成できるやろか…
コメントへの返答
2017/10/03 23:10:02
よっし~さんは、十分にスリムです。

ワタクシは、(言い訳)
この2か月精神的にボロボロで、
摂生する気力が出ず・・・
歩こうと思いましたが、結局早く帰れず・・・

言い訳です・・・
2017/10/03 23:38:48
こんばんは‼
わたくし19日です、、体重も気になるけど、見た目の線の崩れがもっとイヤだなぁ~~

上↑の方は変わらずキレイなラインと細さがあるんでしょうね~~

貴殿と同じくお嬢とお嬢の旦那さんと孫と猫と暮らすのが夢です‼
コメントへの返答
2017/10/04 07:54:03
摂生をしてないんで長生きはできないような気がしますが(汗
健康でありますように。
2017/10/04 21:22:27
血液検査の結果が

来週出るので他人事では有りません(苦笑)

40代はいろいろあるので気を付けないと。
コメントへの返答
2017/10/04 22:05:21
とりあえず検査は乗り切りました(笑
でも結果が心配。。。

そろそろ体をいたわる年頃です。
2017/10/06 08:15:43
今年の健康診断、毎年恒例の視力と循環器と肥満で注意が入るのは想定内でしたが

ノーマークだった肝臓が視力と同レベルで警戒という結果に正直ショックでした(TT)

畑仕事してお孫さんと遊ぶ夢叶えてくださいね!!
コメントへの返答
2017/10/06 12:17:02
ワタクシも、内臓系は心配です。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@志摩風 さん
べるぐぞんさんに続き一切気になりません。
ただ、食べきれないのは確実(笑」
何シテル?   12/14 12:07
ぷらぷらおでかけして、温泉に入って、 気に入った風景を見つけては、写真を撮るって スローライフなブログを目指しています。 お出かけや、ラーメン、食べ物...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

S13シルビアのウケた背景… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 13:22:31
半年点検〜榊原温泉へちょいとドライブ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 21:01:18
鉄道博物館。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 22:00:51

お友達

マイペースなワタクシですが、よろしければ話し相手になってやってください。
67 人のお友達がいます
たけあき249たけあき249 * gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * 聖者SHIKA聖者SHIKA *
YOSSY~YOSSY~ * ELTENELTEN

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ クレアスクーピー ホンダ クレアスクーピー
おしゃれにかわいく♡ でもちょっとキレイめ♡ トゥデイの不調により乗り換えました。 ネッ ...
スマート スマート フォーツーK スマート スマート フォーツーK
原付以上、クルマ未満。 思ったほど便利でなく、 ただただかわいいだけのスマート。
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
結婚10周年にあわせて買った? 10thアニバーサリーモデル ナンバープレートはもちろん ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ほぼ展示車。 ほぼ展示車から、かなり展示車へ。 展示スペース(駐車場)から動き出すチャン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる