• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

珍百景①

今日は、なんだか気分が沈んでいるというか、
あまり気分が晴れない。
お酒を飲んでも眠くなるだけ・・・

やっぱりこの先のことが、
不安というか、自分の人生の先に全く明るいモノが見えなく
それによる気分のダウンが大きい。。。

すなわち、あんまりブログでいろいろ語りたい気分にもならず・・・

まぁ~、好き勝手書いてるだけなので、
ど~でもいいブログなんですが(苦笑






そんな、書くことがなかったときにと思いストックしていたネタ。

これは、富雄にあるとある酒屋さんの自販機で見かけた光景。






えらいものを、販売しています(笑


しかも安いっ!



買ってみる勇気はなかったのですが、
ホントにこれがでてくるのかな???






話はかわり・・・

明日は、明け方まで雨っぽい。
上の子の運動会なのですが、運動場のコンディションも悪いので
中止なのかな??


まっ、ワタクシは夕方から伊賀の灯の城下町のイベントへ向かいますが(苦笑
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2017/10/06 23:11:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【みんカラ始めました!】自己紹介ブ ...
attzさん

4/8撮影
ケタル三世さん

年賀状
気呂さん

本日の桜島
ルミヨネさん

頼む(・ω・)ノ
ta-san(・∀・)ノシさん

この記事へのコメント

2017/10/06 23:44:03
職場の車のガラスの内側の汚れが余りにも酷くて西陽を浴びると光って見えなくなるのでこれでキレイに拭いてやりたいです(汗)

使いたい時に限って手元に無いので自販機で売るのかなりアリと思います!!笑
コメントへの返答
2017/10/07 08:33:24
自販機でも買わなくても・・・
ホームセンターに、スーパーで売ってますやん(笑
2017/10/06 23:44:43
ガラスクルーを冷やす意味がわからん・・・
コメントへの返答
2017/10/07 08:33:45
やっぱりキンキンに冷えたほうが(笑
2017/10/07 05:34:31
これ、ウーロン茶とかの飲料を入れた方が意味分かるんですがwww
コメントへの返答
2017/10/07 08:34:00
謎です・・・(爆
2017/10/07 07:57:51
ちゃんと出てくるんかな~ 興味ありありです。
コメントへの返答
2017/10/07 08:34:30
ぜひお試しください(笑
2017/10/07 08:51:56
ガラスクルーって2011年に販売終了してるらしいので、もし今でも売ってるなら貴重品ですね。しかも安いし(^O^)

お酒飲まないから、この自販機で買えるものはガラスクルーの一択です。
コメントへの返答
2017/10/07 09:12:07
おぉ!!しかも終売ですか??(驚
酒類は、近所のスーパーより30%くらい割高です。
2017/10/07 22:53:32
ガラスクルーを売る意味!?

突っ込みどころ満載ですね(笑)

コメントへの返答
2017/10/08 21:27:52
ホンマにツッコミどころ満載な自販機。
この狙いは??(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ばっしぃ。 さん
こちらもまもなく1桁台突入しそうな気温です。
でも今朝は湿度があったので寒い感じはあまりせず。。。」
何シテル?   10/19 17:37
ぷらぷらおでかけして、温泉に入って、 気に入った風景を見つけては、写真を撮るって スローライフなブログを目指しています。 お出かけや、ラーメン、食べ物...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

S13シルビアのウケた背景… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 13:22:31
半年点検〜榊原温泉へちょいとドライブ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 21:01:18
鉄道博物館。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 22:00:51

お友達

マイペースなワタクシですが、よろしければ話し相手になってやってください。
66 人のお友達がいます
あんで、あんで、 * funplexfunplex *
ELTENELTEN * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
三九郎三九郎 * たけあき223たけあき223 *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ クレアスクーピー ホンダ クレアスクーピー
おしゃれにかわいく♡ でもちょっとキレイめ♡ トゥデイの不調により乗り換えました。 ネッ ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
結婚10周年にあわせて買った? 10thアニバーサリーモデル ナンバープレートはもちろん ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ほぼ展示車。 ほぼ展示車から、かなり展示車へ。 展示スペース(駐車場)から動き出すチャン ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2005年8月 納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.