• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

霧。

今日は朝からは雨。
お昼間も雨。

物流課で働いていると、荷物の積み下ろしの手伝いなんかには濡れて嫌な日。

今日も、まぁまぁ定時過ぎに仕事を終えて、
最寄りの駅に着くと、すんごい霧。

(写真はイメージ。実際の写真を載せると場所が特定されるので。
 実際、ガッツリ写真を撮りましたが)



夕刻、といっても19時くらい

そんな時間に霧がしっかりかかっているのは珍しい光景でした。



明日からは、またいいお天気みたいですが、
またまたピンポイントで、土曜日が雨。



昼から紅葉でも、のんびり見に行って、
温泉入って帰ろうと思っていたのに。。。



これは、ワタクシだけが不運・・・
とは思っていませんので(苦笑
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2017/11/14 22:20:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ドライブ写真の中の「風景写真」 
はがねいちさん

【朝】紅葉を求めて【箱】
ひ.ろたさん

三ヶ根の梅雨
マスターの75と106さん

雨だったはずの富士ケ嶺
ひつジマさん

岐阜県山県市円原川…Z33
lovez33さん

ドライブ - 祖谷・高知・四万十
椛(momiji)さん

この記事へのコメント

2017/11/14 22:35:08
なんかモヤモヤしてましたね。
ワイパー動かさないと運転できないくらい
見通しが悪かったです。
ロードスターにリアワイパー欲しくなりました。
コメントへの返答
2017/11/16 21:46:30
そんなに濃霧だったんですね。
ワタクシは電車。
帰ってからちょいと宅配便を出しにクルマででましたがその時にはかなりマシになっていました。
2017/11/14 22:55:36
何があったんや?ってくらい、妙な霧でした。。

せっかくの土曜日くらい、雨とは言わず晴れてほしいものですね。。
コメントへの返答
2017/11/16 21:47:50
地元の駅に降り立って、
ありゃ?!?!

土曜は、雨のち曇り。
早い目に雨が上がって欲しいです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@志摩風 さん ちょっと塩っ辛いのも、お酒がすすんで◎ってことで~♪」
何シテル?   11/20 21:40
ぷらぷらおでかけして、温泉に入って、 気に入った風景を見つけては、写真を撮るって スローライフなブログを目指しています。 お出かけや、ラーメン、食べ物...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

S13シルビアのウケた背景… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 13:22:31
半年点検〜榊原温泉へちょいとドライブ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 21:01:18
鉄道博物館。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 22:00:51

お友達

マイペースなワタクシですが、よろしければ話し相手になってやってください。
66 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * べるぐそんべるぐそん *
パジェリストパジェリスト * モノタロウモノタロウ *
聖者SHIKA聖者SHIKA * ABBEY ROADABBEY ROAD *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ クレアスクーピー ホンダ クレアスクーピー
おしゃれにかわいく♡ でもちょっとキレイめ♡ トゥデイの不調により乗り換えました。 ネッ ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
結婚10周年にあわせて買った? 10thアニバーサリーモデル ナンバープレートはもちろん ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ほぼ展示車。 ほぼ展示車から、かなり展示車へ。 展示スペース(駐車場)から動き出すチャン ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2005年8月 納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.