• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

今日もトロトロ。

今日も、大先輩のトロトロ業務に付き合わされています。

しかも、そいつの仕事のミス(とまでは言いませんが)で、
余計な仕事が増えて今日は残業。


まるで、快速急行とは名ばかりの・・・




近鉄なみの、遅さ(笑


最近は、近鉄で通勤していますが、なんとも遅い(笑

まっ、奈良県内なので、急行よりも各駅停車に乗る方が多いので、
さらにゆっくりです~。




それはさておき、
今日も、そのトロイ大先輩に業務を仕事を教わりながら・・・

なんちゅーか、

質問をしても、常に明後日の答え。
業務指示も、ホントにそれが要るの?ってことばかりやる
そして、とにかく仕事が遅い。
いちいち、的を得ない話が長い。



おかげで・・・
今日は残業

仕事の順番。
目的。
やるべき内容
を整理しやれば、定時には余裕で終われた内容。

それが、その仕事の遅さに付き合わされた結果、20時まで残業。

まっ、サービス残業でなかったので、
懐もちょびっとですがあったまるので
それは、良しとしておきましょう。



さぁ~、明日は早く帰れるのか??
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2017/11/28 22:18:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

人気?の車ナンバー
全力ジューシーさん

近鉄の中途半端なリニューアル車に遭遇
長潟和郎(NAGATA)さん

四日市通勤中
Towkyさん

近鉄全線制覇 その3
YI12さん

11月初日(16/11)
みったん@青苺さん

折角なので伊勢志摩ライナー
ELTENさん

この記事へのコメント

2017/11/28 22:59:15
近鉄に新型列車速度監視装置(ATS)が導入されてから速度の監視が厳しくなったのが原因で全線でノロノロ運転になりました(汗)

少し速く走ると正常ダイヤに戻るくらいの遅れが発生しても、そのATSのせいで遅延を引きずったまま折り返し駅まで走らせるので、慢性的に遅れています。笑

それもこれも奈良では無けりゃ無くても問題ないJR◯日本のせいです。

JR西◯本は最近また尼崎事故前みたいに無闇矢鱈と飛ばしているので怖いので、ノロノロ運転の近鉄が絶対的に安全で安心です。
コメントへの返答
2017/11/29 08:20:33
新型ATSで遅くなるって時代錯誤??
山手線なんか新型ATSにATOにホームドアでスピードアップをしてるのに〜
近鉄も過密ダイヤの奈良線はATOをそろそろ導入した方がいいのではって思います。鶴橋〜東花園間の連続高架区間ではせめて130キロ運転を。
東花園花園以東は山岳路線なので、ここはスピードアップは望めないでしょうけど、せめて駅への進入速度をアップして時短を。
山手線なんて85キロで進入して、止まれるのか?って思う体感速度ですがピタッと止まります。

並行して走ってるけいはんな線より、奈良線の快速の方がおそいってのがあきまへん(苦笑
2017/11/29 20:50:55
心痛しますねぇ(苦笑)

仕事でトロトロなら

帰り位特急でって!?

せめて準急が良いですね。
コメントへの返答
2017/11/30 12:42:48
いや〜田舎なので特急は通過しますー
でも仕事は特急でやってほしいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@miffy(o・x・o) さん こらこら。。。」
何シテル?   12/17 22:16
ぷらぷらおでかけして、温泉に入って、 気に入った風景を見つけては、写真を撮るって スローライフなブログを目指しています。 お出かけや、ラーメン、食べ物...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

思わぬ副産物。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/17 06:55:11
S13シルビアのウケた背景… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 13:22:31
半年点検〜榊原温泉へちょいとドライブ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 21:01:18

お友達

マイペースなワタクシですが、よろしければ話し相手になってやってください。
67 人のお友達がいます
ほろごん16ほろごん16 * せまるしかせまるしか *
聖者SHIKA聖者SHIKA * gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ *
YOSSY~YOSSY~ * ELTENELTEN *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ クレアスクーピー ホンダ クレアスクーピー
おしゃれにかわいく♡ でもちょっとキレイめ♡ トゥデイの不調により乗り換えました。 ネッ ...
スマート スマート フォーツーK スマート スマート フォーツーK
原付以上、クルマ未満。 思ったほど便利でなく、 ただただかわいいだけのスマート。
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
結婚10周年にあわせて買った? 10thアニバーサリーモデル ナンバープレートはもちろん ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ほぼ展示車。 ほぼ展示車から、かなり展示車へ。 展示スペース(駐車場)から動き出すチャン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる