車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 14:15 
@いなうさ さん
adkなんで、A繋がりで差し色に入れちゃいました(笑
01/18 07:53 
わが家のApple事情
リビング編
 01/18 12:45 
@ひだまりん さん

ドラえもんもApple製なんですね(汗
01/17 22:46 
@miffy(o・x・o) さん
ワタクシは、夜のお酒が止めれないので、朝昼抜いて、夜一食にしてます。
良くは無いんですが、1日の総摂取カロリーでっ!
01/16 15:23 
@ばっしぃ。 さん
そのまま乗り換えちゃいます??
やっぱり後期になって熟成が進んでるんですね。
01/15 22:39 
@モノタロウ さん
ワタクシもテレビがつまらなくなり、本日投入した無指向性スピーカー(安物)で、YouTubeで音楽を楽しみながらネットサーフィン(死語
 01/15 22:48 
@ひだまりん  ホントつまらないですよね。youtubeを見ながらネットサーフィン’(笑)
01/15 14:10 
@モノタロウ さん
バスタオルって洗うものだと・・・
 01/15 14:14 
@ひだまりん 野暮な設問ですよね!?衛生面を考えたら洗うものです(苦笑)
01/14 20:49 
ついに雪が。。。
01/14 12:20 
@モノタロウ さん
ワタクシも昼から温泉♪
しかし家から出るのが寒すぎて億劫になってます
 01/14 13:47 
@ひだまりん こちらの温泉先は昼前で4℃寒過ぎ・・・水温維持の為かアイスト0回です。
01/14 11:52 
@miffy(o・x・o) さん
2人で暮らしてて基本料金で収まるってすごい!
こちらは上下水道2ヶ月で11,000円くらい。
 01/14 12:18 
@ひだまりん さん。かなりの節水をしてます。洗車もしてです(笑)。ひだまりさん。二ヶ月で11000円ならうちとあまり変わりません(汗)。うちは水道代と下水道で一ヶ月4280円が基本料金です。役場にもぼったくりだといってしまいました!。
01/14 11:50 
@miffy(o・x・o) さん
我が家も怖い。
エアコンは使ってないんで電気代はいいけど、ガスストーブ使いまくりで、ガス代が怖いです。
 01/14 12:20 
@ひだまりん さん。都市ガスだと安いと聞きますよ!。うちは都市ガスではないので、ガスは高いです。冬は光熱費が高いです。
ひだまりんさんみたいに、旦那も光熱費気にしてほしいです。
01/14 11:49 
@miffy(o・x・o) さん
軽自動車だからこそ、負荷のかかるところを抑えたら燃費が伸びますよー。
 01/14 12:21 
@ひだまりん さん。そうなんですかねぇー。回転をあまりあげずに頑張ってます(汗)。アクセルふみたぁーい(笑)。
01/13 19:04 
@miffy(o・x・o) さん
ワタクシは、郊外ならカタログ燃費か、それ以上で走ってますよ。
発進〜加速時にメーターがグリーンのままで走れば可能ですっ!
 01/14 08:32 
@ひだまりん さん。普通車だからじゃないですか(汗)。
01/09 15:42 
@ばっしぃ。 さん
ガーデニングとNONEとのコラボがおっしゃれ〜♪
遠目にJB5。しかもバニラじゃないですかー
01/09 15:32 
@ロバート・デミ~オ さん
スマホ全盛期のなか、こんなシーラカンスなヤツら、まだ居てるんですね😰😱
 01/09 15:37 
@ひだまりん さん 画像はネットから拾ったものなのでいつのものかは(?_?)ですが、朝のニュースでやってたのもこんな感じでしたね。北九州市では、普段は真面目に働いてて、貯めたお金を成人式の衣装代(何十万も!)につぎ込むらしいです( 。゚Д゚。)
01/08 15:40 
水滴で見えない。
バックカメラに慣れてるから目視オンリーでのバックが辛い。
01/06 20:02 
@ばっしぃ。 さん
ワタクシは15日後に車検入庫しまーっす。
01/04 20:55 
@モノタロウ さん
300系のvvvfインバータ音は半端なかったす。
 01/04 21:07 
@ひだまりん 確かに初代のぞみは高周波な音が凄かったです(苦笑)荒削りの500系も賑やか♪
01/04 19:16 
@ゑぬぞう さん ワタクシは今日からガチ働いておりました~。初夢は仕事の悪夢でした(笑
 01/04 22:04 
@ひだまりんさん おおっ!お先に初出出勤お疲れ様です💦正月休み終わるの早いですね😱私の初夢は仲間にイケズする女元締めに激怒して罵声浴びせまくる…という内容でした😅お互いストレスたまってる感じですね😱
01/04 18:15 
@きこりん♪ さん
病院にお勤めですか??
早朝勤務ではありませんが、ワタクシも今日からガチ働いてきました。
 01/04 19:46 
@ひだまりんさん 病院じゃないですよ。でも 年末年始無く働いている人は私だけじゃないですもんね。d(*¯︶¯*) 初日からガッツリお仕事お疲れ様でした〜(*^^*)
01/04 08:00 
今日からお仕事です。
さすがにまだまだ駅もガラガラ。
 01/04 08:04 
@ひだまりん さんおはようございます。頑張って下さい(。・`з・)ノ
プロフィール
「@いなうさ さん
adkなんで、A繋がりで差し色に入れちゃいました(笑」
何シテル?   01/18 14:15
ぷらぷらおでかけして、温泉に入って、 気に入った風景を見つけては、写真を撮るって スローライフなブログを目指しています。 お出かけや、ラーメン、食べ物...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
一年を振り返って(長文) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 04:57:57
『清らかな心』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 18:38:33
ル・マン 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 13:32:35
お友達
マイペースなワタクシですが、よろしければ話し相手になってやってください。
60 人のお友達がいます
miffy(o・x・o)miffy(o・x・o) * gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ *
YOSSY~YOSSY~ * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
パジェリストパジェリスト * ばっしぃ。ばっしぃ。 *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ クレアスクーピー ホンダ クレアスクーピー
おしゃれにかわいく♡ でもちょっとキレイめ♡ トゥデイの不調により乗り換えました。 ネッ ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
結婚10周年にあわせて買った? 10thアニバーサリーモデル ナンバープレートはもちろん ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ほぼ展示車。 ほぼ展示車から、かなり展示車へ。 展示スペース(駐車場)から動き出すチャン ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2005年8月 納車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.