• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おんせんだいすきの"おんせん号" [三菱 デリカD:5]

HKS スーパーハイブリッドフィルター 

イイね!
2017年09月16日
カテゴリ : 吸気系 > エアクリーナー
HKS スーパーハイブリッドフィルター
パーツ単体 パーツ取付全体
11月の車検の前にフィルターが汚れていたので交換したべ(^^;アセアセ

本当は赤いのが欲しかったけど、2台車検が続くので予算が無い為に赤いやつの1/2価格でブランド品のHKSを購入して見たべ(爆)

交換後、坂道を走って来ましたがフケ上がりが軽くなりました。
大分汚れていたので、HKSのフィルターが良いのかは解りませんが加速は良くなったべ(^^v
みんカラオフィシャルページ http://minkara.carview.co.jp/userid/1198995/parts/

スーパーハイブリッドフィルター のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

HKS / スーパーハイブリッドフィルターリローデッド

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:50件

HKS / 汎用スーパーパワーフローリローデッド(本体) Special RED Version

平均評価 :  ★★★★4.06
レビュー:16件

HKS / スーパーハイブリットフィルター用 交換フィルター

平均評価 :  ★★★★4.10
レビュー:430件

HKS / スーパーパワーフロー

平均評価 :  ★★★3.94
レビュー:3175件

HKS / スーパーフィルター

平均評価 :  ★★★3.57
レビュー:309件

HKS / 汎用レーシングサクションリローテッド

平均評価 :  ★★★★4.46
レビュー:297件

関連レビューピックアップ

JAOS BATTLEZ×AC

評価: ★★★★★

COLT SPEED ラムエアーシステム

評価: ★★★

m-flow パワーチャンバー(試作品) produce by m-flow

評価: ★★★★★

HKS スーパーハイブリッドフィルター

評価: ★★★★

TRUST GReddy GReddy エアインクスGT

評価: ★★★★★

TRUST GReddy エアインクスGT

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/16 21:35:16
おんせんさん、おばんです。
赤いのは悪いとは言わないですが凡人にはどこが良いのかもわからないです。
エアコンフィルターみたいに安価なものを早めに交換か面倒がらずに早目の洗浄ですね~。
コメントへの返答
2017/09/16 21:44:05
どうもっす(^^;

HKSのは平面なので波型のロングライフタイプとは違い1年で交換と言うのが良いかも?
中身のみ交換用として出てるようですし(^^;

見た目は赤いのがカッチョエエのですが(笑)
2017/09/16 23:54:33
おんせんさん、HKSさんのエアーフィルターって、財布に優しいですよね!(^_^)

でも、中身のフ;イルター単品は、
カットしけなければならず、ちっと、めんどくさいです。(>_<)

まぁ、本製品自体が安いから、そのまま交換していっても良さそうですよね。
(*^。^*)
コメントへの返答
2017/09/17 11:21:54
👀⁉️えっ、そうなの?
中身のロ材は専用じゃなくて汎用品なんだ(;・ω・)

うまくカット✂️しないと隙間が出来ますねf(^_^;
確かに、差額が大きく無いので本体交換が良いですね(*^^*)

プロフィール

「@やんぴ さん、お客様が来てコメントを送信しないで途中で終ってましたm(__)m

いくら新車に買い換えしないからと言っても🍵お茶位は出して欲しいっすね。
こんなではお客様が離れていきますよ(。>д<)


何シテル?   11/21 17:07
温泉好きのGGで、おんせんだいすきと言います。 D:5と一緒にH26年末に3人になった孫と遊ぶのを楽しみにしている GGですが宜しくお願いします(^ω^)/...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

買い替えました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 20:03:42
【GW】後半 ~南房総ドライブ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 21:22:43
10月22,23日ロードハウス様DDS-11へ参加告知とO&D meeting in lagina 2016オフ会のご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 15:51:44

お友達

D:5は仕事兼用なので外見はあまり、いじれませんが情報交換など
お友達になって下さい宜しくお願いします。

と、言いつつ少しづつ・・・・(^ω^);
96 人のお友達がいます
やんぴやんぴ * 軍曹’軍曹’ *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 チップ・デールD5チップ・デールD5 *
ざとざと * @はっちゃん@はっちゃん *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 おんせん号 (三菱 デリカD:5)
今回、仕事兼用だったエクストレイル31から乗り換えました。 今回は予算も無い為に孫が出来 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
2週間前に仕事用のクリッパーが、故障(走行中エンジンが急にフケなくなる)になり、入院する ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
結婚当初は30Z⤇ケンメリで、HONDAシビックRS-L⤇インテグラ⤇ビガーから、日産派 ...
日産 テラノ 日産 テラノ
家を建てた頃に、初代テラノ(ディーゼルターボAT)の乗ってました。 新車では買えなかった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.