車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 16:55 
@しょしょ☆ さん、景気が良くて浦山~70-200f2.8ですか(^m^)
 12/10 18:16 
@おんせんだいすきサン♪<br /> EF70-200mm F2.8L IS II USM
1番 欲しです!
買って貰える様に撮影頑張ります(^^)♪
12/10 16:55 
@しょしょ☆ さん、景気が良くて浦山~70-200f2.8ですか(^m^)
 12/10 18:09 
@おんせんだいすきサン♪<br /> 神ってる(^^) 神レンズはまだ 先です
今回は、黒 Lレンズですょ〜 ♪
シグマのf2.8.50-150も気になります
インドア スポーツに良いかと♪
車と違って純正が いいですけど高いです。>_<
12/09 10:17 
@けんたゆーた さん、欲しい時に思いきって行きましょう(笑)
ちなみに、おいらなら7Dm2と安くなったSTMにしますが、予算も無くて未だに50Dですけどねf(^^;
普段は軽いmicro4/3です。
許可が降りると良いですね(^^)
 12/09 11:01 
@おんせんだいすき さん、デリカパーツも欲しいので悩むところです。
でも下取りが4万近く付くのとキャッシュバックが魅力で。
7Dmk2も魅力的ですよねー。
嫁の説得は難航しそうです…(^_^;)
12/08 09:37 
@デリ丸 師匠!もちろん知ってますよ(^^)
セレステ発売時に先輩が買いました。
その頃、友人はGTO、ランサーサファリ仕様に乗ってました。
おいらは金がないので、チェリーでしたf(^^;

ケンメリはセダンが好きだったのでエンジンをメカチュ-ンして一気にメ-タ-振り切りました
12/07 23:43 
寒いと思ったら白くなりました(°▽°)
12/07 23:10 
乗り換えました(^^v・・・・・・・・ケンメリ乗ってた時にあこがれたGT-R!(本日安売りしてたので2000GTと2台購入)ラジコンですが(笑)
 12/08 05:45 
@おんせんだいすき さん、ケンメリ乗ってたんですね。あの当時は大きく見えましたが今見るとちっちゃい。5ナンバーですもんね。ちなみに自分の最初の愛車はランサーセレステです。知ってますよね!(;・∀・)
11/20 22:29 
@j@hara さん、やる気が無ければ段取りも悪いし、普段の生活態度が仕事にも出てくると思いますよ(;´д`)

おいらは、歳で体が動かないけどf(^^;
 11/20 22:51 
まあ、仕事なんで仕方ないです(-.-)
営業がちょっとアレなだけなんで汗@おんせんだいすき
11/20 22:07 
こちらも、イライラが止まらない(>o<")

何故、トロトロと遅い車が右側ばかりにいるし、ウィンカー上げず割り込むし、ウィンカー上げずに道路の真ん中で止まってるしで、マナーやル-ル守らないのが最近多い😡
トロトロしてるの見ると携帯弄ってるし😡



 11/20 22:11 
自分は忙しすぎるのと、仕事の段取りがおかしすぎるので迷惑かけられてます(´Д`|||)
@おんせんだいすき
11/20 21:30 
@tamoさん 、美味しそうだべ(◎-◎;)

当地、内陸ではお目に掛かれないご馳走だべ。
11/08 20:54 
@ちょ(旧デリカっちょ) さん、もうこんなに走ったの?
来春には抜かれるな(°▽°)
 11/08 22:11 
@おんせんだいすき さん、来年には10万キロです‼︎
あっという間ですが、飽きない車なので30万は乗りたいですね(爆)
11/04 20:08 
@tamoさん 、ここ暫くみんカラ覗いていませんでしたが、凄い事になってますね(°▽°)
帯広が積雪とニュースで言ってましたが。

やはり今年は根雪が早いのかな~?
今日、雲の切れ間に見えた里山が白くなってましたよ(;´д`)

 11/04 21:34 
@おんせんだいすき さん、早すぎますよ~(´д`|||)
北海道でも、あまり降らない地方なのに??
冬は早そうでしたが(汗)
11/04 19:27 
仕事の帰りにプチ紅葉狩り(^^; http://cvw.jp/b/723091/38801520/
10/25 18:44 
[整備] #デリカD5 急きょ仕事休んでHID交換・・(><); http://minkara.carview.co.jp/userid/723091/car/1411452/3960051/note.aspx
10/24 17:23 
@tamoさん の所もですか(◎-◎;)
今年は早いのですか?
 10/24 17:54 
@おんせんだいすき さん、早いです(汗)

飛んできただけですが早いです……まだ仕事あるのにね~( ̄▽ ̄;)
10/23 17:41 
[整備] #デリカD5 龍鬼眼テールにフィルム貼り・・貼り(^^; http://minkara.carview.co.jp/userid/723091/car/1411452/3957138/note.aspx
10/17 12:07 
@ちょ(旧デリカっちょ) さん、買ったちゃぁ~奥様に🎵・・・で無いの?(^w^)
 10/17 21:44 
@おんせんだいすき さん、仲間の車ですが超かっけ〜です‼︎運転席も助手席も乗り心地最高でした(о´∀`о)
10/15 11:02 
河原で芋煮会なう🎵
おいらは、焼き係(//∇//)
プロフィール
「@しょしょ☆ さん、景気が良くて浦山~70-200f2.8ですか(^m^)」
何シテル?   12/10 16:55
温泉好きのGGで、おんせんだいすきと言います。 D:5と一緒にH26年末に3人になった孫と遊ぶのを楽しみにしている GGですが宜しくお願いします(^ω^)/...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
10月22,23日ロードハウス様DDS-11へ参加告知とO&D meeting in lagina 2016オフ会のご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 15:51:44
LEDリフレクターの取付. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 22:14:09
【ROADHOUSE MEETING 3rd】≪WOOD LAND TRAIL CAMP≫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 08:21:47
お友達
D:5は仕事兼用なので外見はあまり、いじれませんが情報交換など
お友達になって下さい宜しくお願いします。

と、言いつつ少しづつ・・・・(^ω^);
81 人のお友達がいます
ウメッチウメッチ * TOSHI親爺TOSHI親爺 *
ペペロン★ペペロン★ * デリ丸デリ丸 *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 SaeXaSaeXa *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 おんせん号 (三菱 デリカD:5)
今回、仕事兼用だったエクストレイル31から乗り換えました。 今回は予算も無い為に孫が出来 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
結婚当初は30Z⤇ケンメリで、HONDAシビックRS-L⤇インテグラ⤇ビガーから、日産派 ...
日産 テラノ 日産 テラノ
家を建てた頃に、初代テラノ(ディーゼルターボAT)の乗ってました。 新車では買えなかった ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.