• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/07 19:29 
@tailor1964 さま、ご恵送に厚くお礼申し上げます。さ、抜け駆けで試聴!
(^-^)
12/05 00:10 
@たつND5RC さん、ムール貝には左のシャルドネ、をたちまち飲んじゃったので2杯目に右のたしかソーヴィニヨン・ブラン。ぼくは完全ご招待...
^^
12/03 00:39 
と、こちら(@Pata さん当たりです)
12/03 00:37 
@Pata さん、こちら
12/02 00:34 
右は「あとは滓が出ますから」と言いつつあっちへ行って最後を飲んべの自己責任にまかせてくれたのでやっぱりありがたく注いで空けたシマール (2005)。その左、コーヒーの代わりに、
カルヴァ!
今晩はご馳走さまでした。
 12/04 19:08 
@cidre さん、2005年のボルドー…羨ましいことこの上無しですね。サンテミリオンですか。
12/02 00:13 
蝉、ですねー
 12/02 00:34 
右は「あとは滓が出ますから」と言いつつあっちへ行って最後を飲んべの自己責任にまかせてくれたのでやっぱりありがたく注いで空けたシマール (2005)。その左、コーヒーの代わりに、
カルヴァ!
今晩はご馳走さまでした。
 12/02 00:41 
@cidre さん、蝉ですね〜(^o^)
 12/02 11:45 
@cidre さん、蝉ですね〜(^o^)
 12/04 19:06 
@cidre さん、ムール貝、ですねー
11/24 00:32 
@たつND5RC さん、これには何とお答えすればよいのでしょう。「むつ」は当時私の地元の問題でした。で、私はもう子供ではなかったと言う...
^^
 11/24 01:05 
@cidre さん、あれ・・・確かに、当時既に成人されているご年齢でしたね。失礼しました(/ _ ; )
11/24 00:14 
@たつND5RC さんが生まれる前の町の話など聞きました。シーカヤックは、(千?)数百キロ離れたここのガレージの天井に。
 11/24 00:21 
@cidre さん、安保闘争とか、「むつ」とかの話も聞かれたのでしょうか。僕は映画「69」みたいな時代が本当にあったのかな〜という感覚の世代です。シーカヤックはそちらで楽しまれているんですね♪
11/23 23:56 
@たつND5RC さま、今晩はご当地出身の義兄と飲みました
(^_−)−☆
 11/24 00:05 
@cidre さん、おっとこれはパールシーのシーカヤックの海図ですね?☺️
11/17 23:55 
@たつND5RC さんゑ
 11/18 09:40 
@cidre さん、ワセリン使ってらっしゃるんですね!
11/16 00:34 
@たつND5RC さん、やってみる?
Let's シュッシュッ♪(©︎ みんこりー さん)
 11/16 00:51 
@cidre さんまで!! そしてDior製なんですね?😊
11/08 23:58 
その昔から贔屓の初孫に、今年のご縁もあってか思いがけず知ったこちら、ますます山形がキテいます。
^^
11/06 06:41 
@たつND5RC さんは写真をつけ忘れたようなのでぼくの過去写真から、右のボトル(これはピノ・ノワールですが)。
 11/06 07:20 
@cidre さん、おはようございます。写真ありがとうございます。ピノも良いですね♪ 写真はテーブルの上が散らかっていたりしたので「ちょっとこれは撮れないな…」とスルーしたため掲載しておりません笑
10/29 22:41 
@みんこりー さん、負けませんっ >_<
え”、ちがう?
 10/29 23:25 
@cidre さん、最終戦で勝負!?
10/06 20:52 
@たつND5RC さん、ととのいました(違)
シャトー ラ ローズ ベルヴュー
 10/06 21:20 
@cidre さん、えっ!さすがですね〜!!😳
10/02 00:05 
@たつND5RC さん、画像がないけど、琥珀と言うと... これかな?
 10/02 00:06 
@cidre さん、はああああああんんタリスカー!!!!

…すみません取り乱しました。僕の飲んでる琥珀はサッポロの琥珀ヱビスでして、まあ端的に述べてビールです。笑
10/01 21:46 
@Pata さん、呼びました?
 10/01 21:58 
@cidre ギャー、反応速いですね。しかも、上メドックは、ぼーもん…
 10/01 23:39 
@cidre さん、オー・メドック良いですね〜。Pataさんの反応を見るに、名シャトーなのですか? シャトーには疎くて…。
飲みに行くべきだったか…笑
09/24 22:33 
@たつND5RC さんはお若いからリンゴと聞いてもピンときませんでしたか...
^^;

Liverpool 8
https://youtu.be/A0n4wRc8h7c
 09/24 22:39 
@cidre さん、リンゴって、リンゴスター?って一瞬思ったんですが、まさかそのものズバリの「Liverpool8」なんて曲があるとは知りませんでした😳
ご教示ありがとうございます♪
09/24 20:18 
@たつND5RC さん、リンゴじゃなかったのね。でも聴いてみよ。
 09/24 22:25 
@cidre さん、リンゴ、というと、Apple、っで、iPhone8ということでしょうか?
ちなみにジェラートはイチゴでした😆
09/15 15:34 
@タッチ_ さん、重ねてのコメントありがとうございます。交換の手配は先日すぐ止めました。次の定例オフミの時にご相談しようと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

プロフィール

「@tailor1964 さま、ご恵送に厚くお礼申し上げます。さ、抜け駆けで試聴!
(^-^)」
何シテル?   12/07 19:29
cidre(シードル)は林檎のお酒。 マツダ車搭載の運転技術向上支援システム、i-DMを利用して日々運転練習に励んでいます。i-DMに興味を覚えた方は是非イン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

「G-Bowlアプリのグラフの見方」を準備中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 08:34:58
謎の“速さw“の秘密 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 19:31:50
みんカラをやっていて思うこと(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 08:08:56

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
営業車兼務
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
できれば2リッター未満の5ナンバー車が望みでしたが、MT優先でこの車になりました。その後 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
かつてNAに乗っていました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族の車(2017年10月〜)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.