• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

 最近すっかり休みが無く、車は来たものの、手を付けられない状態でした。


 なので、朝早起きをして出社前にやりました(笑)


  ミッションオイル交換したり、リアのスタビリンク交換したり。


 クラッチのストロークがイマイチだったのでエア抜きでもと思ってたのですが、まてよ、と思い、レリーズシリンダーのブーツを触ってみたら、案の定中からフルードが(T-T)

 本当、他の車種は分かりませんが、ミラージュ、ランサー系は良く駄目になる気がします(T-T)

 過去に何回か経験してたので、気付いたものの、遠出中でなくてよかった~。

 早速パーツ発注しました~。安いので優良品で(笑)昼には届くみたいです!



 しかしながら、ドリグリさんの、これからの車作りと体調が気掛かりです
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 10:46:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 16:01:38
まだまだ、先は見えないよ~。
現状辛いけど、復活考えるのは楽しいかなぁ(笑)。
コメントへの返答
2010/10/30 22:14:25
 体も車も復活して下さいね!!

 特に体は良くなるまで病院通って下さいねo(^-^)o


 S板金さんに86、3台ありました?レストア待ちのハッチバック増えてたの見ました??普通の板金屋さんなんですけどね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仙台ハイランド………、ウェットのたむたラストランならず………無念。」
何シテル?   09/01 11:42
イロハ@紅葉です。 マイペースでやって行きますんで宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リヤ板ぱぁ‼みたいな奴www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/24 12:19:23
東北チャレンジカップ仙台ハイランド、ラストラン!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 09:08:31
HALFWAY CATWALK パート1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 00:30:10

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
愛と勇気で5PSアップのチキチキ号です(笑)
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
 悩みに悩み、考えに考え、足掛け1年をかけて出した答えがロードスターでした。  人生 ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
土の上走る用の練習車両です。色々な所をお下がりして来た車のためフレーム腐ってる上にエン ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
 人生2台目のアスティです!!色々縁があってお嫁に来ました~。来た当日は色々好みではない ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.