• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

EPひろんのブログ一覧

2012年05月14日 イイね!

どりーむ かむ とぅるー

ターボ化のあの子です。(4wdターボですよ奥さんw)

 
携帯壊れたみたいなので画像は暫くおまちをー

 
お店の方々にはお世話になってばかりで・・・

 
テンション上がっていましたが、私が不調orz
 

  
何処かのアニメの○シンジ君並に動けーとは思っても

 
事故っては困るので私は助手席でした(;´Д⊂)

 

体のバランスが崩れただけで、こんなに不調になるのは困ったもんだのー

 
え?アクセル重たいとか笑っちゃう。

  
ドラマのようなストリーではないけど、運転できるようになる。
運転させられてるじゃー楽しくない。

 
帰りはご飯たべてーの、買い物したりで遅くなったけど

安全運転で帰りました。


 
まずは洗車して、掃除。

 
そして次の車は





























考えてませんw
Posted at 2012/05/14 21:58:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | スターレット | クルマ
2012年01月02日 イイね!

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!新年のあいさつです。今年もよろしくです。


2012年が始まりました。車はもうちょっとだよー


初売り何か買おうかな!?



Posted at 2012/01/02 10:56:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | のほほん日記 | 日記
2011年10月10日 イイね!

初当選でしたw

仕事から帰ってきて私宛に、見覚えのあるよーな感じ。



当たったよーって何が当たったんだろ??






ウチワでした;



みんカラ初なだけに喜べばいいのか、泣けばいいのか(汗)
Posted at 2011/10/10 15:21:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | のほほん日記 | 日記
2011年10月02日 イイね!

退院しましたー

お久しぶりです。ついに来ました!!!





















愛車ではないです。リアルで私がw



そして明日から仕事・・・何気にハードじゃない?



全開で仕事挑んだら、体から白煙が出ることでしょう・・・



ま、そこはリミッター効かせながらがんばっぞー


Posted at 2011/10/02 19:10:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 病院 | 日記
2011年09月03日 イイね!

北海道上陸

北海道上陸ついに北海道に来てしまったアイツ。



台風が・・・



午前中降ったり止んだりで、



台風のコースがズレたのかな?と思ってました。



近場に外出で用事を済ませ外に出ると、



なんということでしょう何所かの匠もまっつぁお大降りです。



昨日職場で土嚢積んでたけど、明日被害?を見るのが怖い怖い。
Posted at 2011/09/03 19:36:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「雪降りすぎwそして停電でした」
何シテル?   11/28 18:10
スターレット4WDターボ完成しました。 練習がてら、走らせています。 ターボ付いたから余計に自嘲せねば・・・ 趣味? 自分の肉体改造計画中(スタの改良に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
【EP95スターレット 4WDターボ】 ≪外装≫ エボ4純正(短縮加工、一部加工) ス ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.