• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

asama504のブログ一覧

2012年11月12日 イイね!

トヨタ純正ワイパー

どの車でも絶対に変えていたのがワイパー。

骨骨ワイパーが嫌で定番のトヨタ純正に交換。Dに頼んだだら、せっかくなので、あえてレクサスのものにしておきました!とニコニコ顔。装着するのはスズキだよ。

でもこれって箱だけでしょ・・・!?何かトヨタ箱のものと違うのかしら??私には全くわかりません。

運転席 85222-53060-79 500㎜
助手席 85222-42100-79 425㎜

しかーし、運転席側はさすがに500㎜は長すぎました。限界は450㎜かぁ・・・

注文し直しです。
Posted at 2012/11/12 12:50:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月04日 イイね!

納車!

納車!中古車とは言え、待ちに待った新・営業車!

明日からこのエブリイで営業に向かいます。
Posted at 2012/11/04 17:39:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月21日 イイね!

11月、エブリイジョイン納車です。(中古ですが・・・)

ADエキスパートから始まってCR-V RD1を乗り継ぎ、今やその2台は現場車に持って行かれ、挙句の果てにデュアリスは嫁車になり、私の仕事車、エブリイジョインとなりました。

でも・・・

前からずっと気になっていた軽バン!エブリイジョイン4WD!


大事にしよう。
Posted at 2012/10/21 08:57:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月21日 イイね!

良い天気!

朝夕はめっきり寒くなり、いよいよ冬シーズン到来。風邪引かないようにしないと。
Posted at 2012/10/21 08:44:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月06日 イイね!

廃車危機…

我がCR-Vが廃車の危機をむかえています。

先日の社内会議。使用者である自分は出張のため居なかったのですが、どうやらCR-Vが廃車の方向で話が出ているとの事。

おかしいだろ!

と思いつつ社長を含め再度全体会議!あれこれ他の事案も話しながら2時間。結果は来年の車検時には廃車と言う結末・・・さみしい限りです。

いったいどうしよう、あ~凹む。しかも僕の営業車は??どうなってしまうんだろう、今後は???
Posted at 2011/12/06 12:49:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「納車から1週間。すでにいじる為に早くもエブリイ号が入院して代車生活です。」
何シテル?   11/12 12:52
11月にエブリイのバン、ジョインになります。宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車いじりは好きです、が、無知な私にいろんな情報教えてください。
3 人のお友達がいます
◇シンタロウ◇◇シンタロウ◇ りくたんりくたん
RINGORINGO

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
初めての軽バン所有になります。バンですが、乗用仕様のJOINですので、エブリイワゴン仕様 ...
日産 ADエキスパート 日産 ADエキスパート
ADエキスパート(Y12型)です。
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2012年11月より所有は嫁になりました。いや、なったと言うか奪われました。志半ばでのキ ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
営業用として初代CR-V RD1系を購入しました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.