• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

O&J@Rのブログ一覧

2012年03月10日 イイね!

フォグHID-

フォグHID-しばらく更新してない間にフォグをHIDに変更しました。

明るい、そして黄色い!
35Wの3000Kです。
ヤフオクで送料込み6500円ほどの物を購入しました。
取り付けはもちろん自分です。
バンパーはずすついでにホーンも交換しました!
PIAAのホーンが知らぬ間に転がり込んできたので笑


バイクでHID取り付けの経験はあったのでそれほど悩むことはありませんでした!
ハイエース用ロングリレーハーネスがセットだったんですが全然ロングじゃなかったのでハンダで延長しました。
バラストの設置場所はバイクに比べてありすぎる。結局付属のステーを加工して取り付け。
バラスト本体もめちゃくちゃ小さくなってるんですね・・・。


なんやかんや触るのって楽しいですね。
Posted at 2012/03/10 21:25:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車のこと | 日記
2012年02月04日 イイね!

テールランp

テールランp今日はテールランプが届きました。
と言っても中古品です・・・。
1セットで3800円でした。
割れ無しのものがあってよかった。

これにスモークフィルムを貼ろうと企んでるわけでしてb
なので中古品のほうがかえって気楽なわけです笑

スモークカバーなるものが売ってるんですがスモークフィルム安かったし!!
ということで凸凹のとこもがんばって貼ってみます。

しかし実はもう2回失敗してます笑
時間が無い中やるものだから失敗の嵐です。時間見つけてやろ・・・。


あーもうダメだと思ったらカバーを買います。
あとはウィンカーバルブとバックランプのバルブをLEDのもの入れて、完成としようかなと。
Posted at 2012/02/04 23:31:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車のこと | 日記
2012年02月03日 イイね!

スモーーーーク

スモーーーーク今日は仕事終わってからハイマウントストップランプにスモークフィルム貼り付けました。

黒いテールに憧れてたんです・・・。

30分ぐらいで作業終わって組み付けも完了。

よく見たらダメですがよく見なければOKな仕上がりになりました笑

明日LEDテールが届けばそれにも貼り付けてテールライト関連はひとまずストップです!
床張り用のクッションシートも明日届きそうなのでワクワクです笑



と、車幅灯&ナンバー灯を白LEDに変更です。
4個で送料合わせて1300円ほどでした!
十分な明るさあります!!
Posted at 2012/02/03 23:55:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車のこと | クルマ
2012年02月02日 イイね!

やっっっと!

やっっっと!ついにレジアスエースバン納車されました!!!
パールホワイトスーパーGL4WDLSD付です!
「LSDは多分装着されとる」らしいですb

納車後即帰ってあらかじめ用意しておいたホイールに交換ー。
デイトナ黒がやっと活躍・・・。

そして納車3日目にして早速ボードに行ってまいりましたb

気分は快適!!
僕の気分は快適でした。爽快です。
ただ同乗者は段差があるたびに起こる縦揺れにダウンしておりました笑

もともと車高調いれた車乗ってたので何も気にならず、グングン山登ってったりました。


今月はテールライト買ったのでそれを装着して、あとはフォグをHIDにできたらいいなー!って感じです。



よし仕事がんばろ。
Posted at 2012/02/02 21:31:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車のこと | クルマ
2011年11月29日 イイね!

ホーイール購入!

ホーイール購入!レジアスエースを購入したということで早速ホイールを買いました!!


と言ってもスタッドレス用です。
タイヤはまだ買ってません笑
車もまだ来てません・・・。


デイトナの15インチ黒です!本物かどうかなんてわかりません!
これなら間違いねえだろということで買いました。
センターキャップもメッキでかっこいいですね。
これが履いてみたかった・・・。のが本音です。



新品で4本揃えても価格は控えめ。ありがたや。

車来てないけど早くスタッドレスを買わなくてわ!!
Posted at 2011/11/29 23:49:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車のこと | 日記

プロフィール

「今日も疲れたー!」
何シテル?   02/26 18:39
カローラからレジアスエースバンに乗り換えです。 冬ボードに行けてバイク運べてジェットも牽引できる車でハイエースぽいやつ!って絞りました。最初からハイエ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

誰か友達になってください(・ε・)
メッセージ待ってます!
5 人のお友達がいます
Southern☆SIENTASouthern☆SIENTA KナリKナリ
markn200markn200 xero0419xero0419
linkin0820linkin0820

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ
XL1200L-i 親父と共有してます。と言っても10割僕が使ってます。 ハンドル周り ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
ついに手を出してしまいましたハイエース! スーパーGL4WDLSD付き(多分)です。 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
高校のときから乗りたかった車。 維持費やらなんやらで財布空っぽな時代。 これもバイクに一 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
結局カローラに戻りました。 MT、FF、ハッチバックって絞ってったらシビックかランクスに ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.