• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 22:07 
前を走っていた120系中期のカローラセダンが右折した道から120系前期か中期のカローラセダンが出てきて、こちら120系前期のカローラセダンはちょっとテンションが上がりました。
09/18 22:09 
カープ優勝おめでとうございます。10ゲーム以上差をつけられるとは、悔しいですが天晴れですね…ちなみに、まんがタイムファミリーで連載中の広島さん~が面白くて、最悪単行本化されなかったときに備えて毎号切り取って保存してます。
09/18 21:22 
@けんけん122 ですよね!10年カメラなしで来たので、目視するクセが残せているのも良かったと思います。
 09/18 21:29 
@涼 隼秀 俺もいままでずっと無かったから依存はできません。最後の詰めに使うくらいかな。
09/17 22:48 
車体側面に貼ったFUN TO DRIVE, AGAIN.を見たDの担当さんに、あれもとお願いされた文言。車体にはもう貼れず悩んでましたが、車外がダメなら車内だとひらめき、左ピラーに施工。右側はまた別の文言を考えてますが、まだ先の話。
09/10 19:54 
駅までおかんを見送ってきました。初めて聞かされた昔の話が面白かったです。
09/08 22:02 
半ば諦めていたところ、たまたま今日からおかんが群馬に遊びにくるということで、無理言って八重洲出版さんであった奇跡のカローラの展示を見てきてもらいました。きれいにしてもらって、幸せそうです。
08/28 23:39 
そんなまっすぐ見つめられると照れます…昨日の大胡にて。
08/27 14:00 
@ぴょろ そうです!数年ぶりにこのイベントにきました。
08/27 12:54 
上毛電鉄のイベントに来ました。焼きまんじゅうあるなら直前にご飯食べなけりゃ良かった(苦笑)
 08/27 13:18 
@涼 隼秀 >大胡?
08/26 15:24 
いつか行かなきゃと思ってた場所に、来年1月に行くことにしました。人口増加率トップの市だそうで、いいところなんでしょうね。名物を調べながら楽しみにしてます。
08/26 09:44 
@けんけん122 先日カレーを作ったときに使ったブート・ジョロキア入りルウを試してみては? https://www.sbfoods.co.jp/products/catalog/products_detail.php?GDSCODE=14615
 08/26 19:23 
@涼 隼秀 あっ、ありがとう。。でも、そういう意味じゃないんだよ・・・
08/20 21:00 
@ぴょろ やはり難しいですかね~フジマートとか密かに期待してるのですが(苦笑)
08/20 20:37 
今日のアカマルはGWのときより盛況でした。2階に家具屋さんが入ったからでしょうか…でもうおかつがあったところはいまだにシャッターが。誰か入らないかな…
 08/20 20:55 
@涼 隼秀 >うおかつ以上のスーパーは見つからないのでは?
08/17 00:09 
トレノのミニカーを見た母が、伯父(母の兄)のトレノを運転したことがあると言うので、見せてもらった写真には2代目トレノが写ってました。古き良き時代ですね~
08/16 16:12 
10日の夕方に群馬を発って実家がある姫路に帰省し、今朝戻ってきました。北陸道経由でノン給油で帰ったのは初…?(いつも越後川口で給油する。)渋滞もなくエアコン不要で快適でした。
08/06 10:10 
高崎駅までおみやを買いに来ました。
08/05 12:32 
@涼 隼秀 正しくは、「旅がらす」ですね。
08/05 12:30 
ハラダのラスク“レーズンクリーム”と清月堂の旅ガラス“レーズンクリーム”を帰省のおみやに買ってきました。そして先に食う(笑)
 08/05 12:32 
@涼 隼秀 正しくは、「旅がらす」ですね。
07/27 21:18 
グルタミン酸とイノシン酸は相性いいって言いますから、肉の昆布締めは理に適ってます。
07/24 22:45 
元ネタがわかるようにタグを登録しても、スマホで読むと見えないんですね…。「京都銀行のCM」、関西在住の方ならわかると思います。https://www.youtube.com/watch?v=d1mJq7cARgY

プロフィール

「前を走っていた120系中期のカローラセダンが右折した道から120系前期か中期のカローラセダンが出てきて、こちら120系前期のカローラセダンはちょっとテンションが上がりました。」
何シテル?   09/21 22:07
群馬県に棲息している涼 隼秀です。 車の知識がまだまだ不足しているので、 もっと勉強していかなあかんな~と思っています。 「姫は」:出身は兵庫県姫路市...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

・カローラに乗っている
・群馬近隣に住んでいる
・なんの共通点もないけど、記事が良かった
な方!
私とうちのコで良ければ、よろしくお願いします。
69 人のお友達がいます
いーすたんいーすたん * AZMAAZMA *
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 *
スター★マンスター★マン * Blueliner-SBlueliner-S *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラ 花群 しおん (トヨタ カローラ)
立てば芍薬、座れば牡丹、 走る姿は紫苑の花。 初めての愛車です。 往復約20kmの通勤 ...
その他 その他 NCV47 (その他 その他)
「皆様の愛車の擬人化キャラクターによるアイドルユニット」 というコンセプトでたちあげまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.