• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミニキャブマンのブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

憧れのホイール発見!

憧れのホイール発見!台風18号について、九州では大雨となったようですが、ここ岩手県北部では少雨と強風2,3時間という感じで被害はほとんどありませんでした。
被害といえば田んぼの雑草抜きができなかったというところでしょうかねぇ、まぁ、腰が痛くなってきてたし、長靴も汗でベチョベチョ、一休みさせて頂いてよかった・・・。
ただ、職場の仕事はありまして、大型自動車免許の技能教習には行ってきた。
写真は教習場に向かう途中で見た虹。


教習は朝イチから2時間実施。終了したので市内で2番目に大きい本屋さんに向かいました。
そこからハード◎フへ行きます。えぇ、不要品の買取をして貰うためですが、2点で500円でしたorz・・・。


それからUガレージで車関係の不要品も買い取りして貰った。こちらはですね、3点で300円でしたよ。ネットショッピングでは3点で7千円くらいはしたんだけどな!

1階のホイールコーナーで憧れのスピードライン・アクロRがあった。2万円を切ってた。いいなぁ、欲しいなぁ。セリカST165+OZレーシング、インプレッサ+スピードラインというのが小生的にはチョー憧れなんですよ。


隣のYハットで予備のT20ダブルを購入。


やっぱりAPさんに寄ってしまった。今一番欲しいのはツールボックス、チラシを見てたら7段27,800円というのがあったが、大きくて、奥行きのあるキャビネットがいいだろうな。『大は小を兼ねる』。


購入したのは小物類。マルチチャック、ドライバー、ボールジョイント。


特に何を撮ったわけでもないが、岩手では穏やかな夕方でした、ということをお伝えしたかった。


今日は早めに、18時半には帰宅した。
さぁ、明日からまた仕事だ!仕事が終わってからも仕事だ(←自動車教習所に通うことですね)。
Posted at 2017/09/18 22:10:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記

プロフィール

「イケスポのキーを無くして焦ってる^^;」
何シテル?   11/20 20:35
ミニキャブマンです。よろしくお願いします。 理由あってミニキャブ買い換えました。DIY一からやり直しです。HNの通り、三菱の軽トラ「ミニキャブU62T」に乗っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

YUPITERU DRY-FH220M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 19:31:50

お友達

よろしくお付き合い下さい。
28 人のお友達がいます
瀬良瀬良 * いわてけんいわてけん
koba@ak47koba@ak47 べべ2べべ2
M-4M-4 kaztin55kaztin55

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニキャブトラック ニューミニキャブ (三菱 ミニキャブトラック)
9年乗ったミニキャブにお別れ、新しいミニキャブです。嬉しい反面、DIYし直しです。お金が ...
三菱 RVR RVR (三菱 RVR)
平成27年3月30日月曜日に納車されました。
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
イケスポは家族の車ですが、私がメンテしています。 マイチェン前のH81Wにも乗っていまし ...
ヤンマー ヤンマー エコトラ AF250 ヤンマー ヤンマー エコトラ AF250
農作業と冬期間の除雪用です。小回りがきき、キャビン・冷暖房付きなのでこれからの時期助かり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.