• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/10 09:30 
ん?某スーパーの所かな 笑@ガッちゃん@黒玉子
 12/10 17:21 
某猫の足跡のとこですw@ゆっ@デッ‥
11/12 13:28 
今日は、コペンさんだね!@ガッちゃん@黒玉子
 11/12 14:50 
先週からずっとコペンさんwそろそろエスティマさんも動かさないと(^^;@ゆっ@デッ‥
11/04 11:25 
うん。頑張るしかない!@ガッちゃん@黒玉子
 11/04 12:45 
次はフロント。やる気出ませんw@ゆっ@デッ‥
10/08 20:47 
おー!久しぶりだね!たまに徘徊しないとね 笑笑@サット@難波ー1!
10/08 20:44 
黙って部屋に居ると寝てしまうもので・・・@ガッちゃん@黒玉子
10/08 20:41 
おー!久しぶりだね!たまに徘徊しないとね 笑笑
10/08 19:29 
はいかい。はいかい。行こ。
 10/08 20:35 
@ゆっ@デッ‥ はいかいなうだすか?笑
 10/08 20:41 
またの名をパトロールですなw@ゆっ@デッ‥
10/07 11:54 
温泉か 笑笑@ガッちゃん@黒玉子
 10/07 17:42 
今日は違うんですな~(^^)@ゆっ@デッ‥
09/30 21:20 
洗車しようか・・・けど、何か寒い(-_-;)
 10/01 01:52 
もう夜の洗車は寒いですね~(*_*)@ゆっ@デッ‥
08/20 00:24 
@0Dッセ そう、そう 今度またお邪魔するよ!
08/20 00:15 
@0Dッセ 突発的に思いついたので。結局市内回って帰宅 笑
08/19 20:37 
暇だから、ダラダラとドライブでもしようっと。
 08/20 00:11 
@ゆっ@デッ‥ 連絡くれたら………
 08/20 00:17 
@ゆっ@デッ‥ 天候も微妙だったっすもんね
 08/20 00:29 
@ゆっ@デッ‥ (^0^ゞ らじゃ
07/02 09:11 
ガッちゃんおはよー!撮影は地元で?@ガッちゃん@黒玉子
 07/02 15:30 
どもです♪市内ですよ(^^)@ゆっ@デッ‥
06/24 12:46 
天気もいいし、真剣にボデー磨くかな💪
 06/24 16:04 
@ゆっ@デッ‥ 日差しが痛いっス 笑
05/05 16:24 
めちゃ弾くわ 爆笑。
05/05 14:37 
もう、足は固定だから 笑 有機溶剤で遊んでる 笑@0Dッセ
 05/05 15:07 
@ゆっ@デッ‥ グラデでもするっすか! 笑
05/05 12:59 
久しぶりの車弄り〜!
 05/05 14:19 
@ゆっ@デッ‥ 同じ事してる? 笑
04/22 16:46 
施工完了!かっこいいす(((o(*゚▽゚*)o)))
04/22 14:37 
純正の透過率78%有るから大丈夫らしい。@NITRO
 04/22 15:00 
それなら大丈夫ですね!貼っても70%はありますね!@ゆっ@デッ‥
04/22 14:31 
んだんだ。難儀してるみたいですね(≧∀≦)@NITRO
 04/22 14:33 
楽しみですね(⌒▽⌒)@ゆっ@デッ‥

プロフィール

「ん?某スーパーの所かな 笑@ガッちゃん@黒玉子 」
何シテル?   12/10 09:30
ゆっ@デッ‥です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ゆっ@デッ‥さんのホンダ オデッセイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 22:53:55

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
純正のデザイン壊さずシンプルに弄ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.