• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

White_Wolfのブログ一覧

2017年01月09日 イイね!

インテリジェントキー

インテリジェントキー9日の朝、エンジン始動後に警告音が・・・!

何だ?カギのアイコンは・・・そうか、電池切れか~
インテリジェントキーを両手で包み暖めてやると解除成功(笑)

で、新年の挨拶&くじ引き&OIL交換のためDラーへ。
ついでに電池交換もお願いしました。
・・・って、500ゼニーとられるのね~
自分でやれば、缶コーヒー2杯飲めたな(笑)

で、末吉のティッシュ箱もらって帰路に着きました(爆)
Posted at 2017/01/10 12:43:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | ルークス | 日記
2016年11月13日 イイね!

さよならコマジェくん・・・

さよならコマジェくん・・・これで本当のお別れです・・・orz
Posted at 2016/11/13 22:34:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | コマジェ | 日記
2016年11月12日 イイね!

コマジェ原点回帰最終版

コマジェ原点回帰最終版ハンドル、ブルーLED(回収失敗)、エンジンハンガー、マフラー、フェンダーと戻してきましたが、いよいよ最後のアイテム・・・

5年前に投稿した「インプワゴンの遺志を継ぐもの」で登場した高照度のバルブです。


そういえば、ROOXは標準のハロゲンだった様な・・・
今度試してみましょうかね~

取り外したのを纏めて撮影・・・ハンドル撮り忘れ(爆)

しかし、マフラーは無残な姿に~(泣)
ちなみに青の丸シールは、赤男爵の人に損傷箇所を説明した際に貼られたものです。
Posted at 2016/11/12 22:18:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | コマジェ | 日記
2016年11月07日 イイね!

コマジェ原点回帰其の4

コマジェ原点回帰其の4これもコマジェの走りが激変したパーツでした♪
音も良かったしね~


しかし、純正に戻す際・・・
中々取り付けるのが上手くいきません・・・
そう、「重い」のだっ!

腕の筋肉をプルプルさせながら、何とか取り付け完了~(汗)

そして、リアフェンダー
改めて見ると、こんなに大きかったのだ~
Posted at 2016/11/07 22:23:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | コマジェ | 日記
2016年11月06日 イイね!

コマジェ原点回帰其の3

コマジェ原点回帰其の3エンジンハンガーやマフラーを交換するために、車体右側を外しました。

そういえば、エンジンハンガーを交換した時期は真夏で、最高に暑かった事を思い出しました~
車体を持ち上げて固定するのも苦労したな~等と懐かしく思い出されます。

DCRアルミエンジンハンガー・・・
このパーツは最高でしたね~
コマジェの走りが激変しました♪


車体をジャッキアップして、フレームにブロックを敷いて固定。タイヤ下のブロックは、フロントを接地させるための物です。そして、エンジン下にジャッキを当てれば、エンジンハンガーの穴位置は固定されて作業がスムーズになります。


で、純正のエンジンハンガー・・・・もう何も言いません(笑)
Posted at 2016/11/06 08:45:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | コマジェ | 日記

プロフィール

「インテリジェントキー http://cvw.jp/b/723612/39158036/
何シテル?   01/10 12:43
White_Wolfです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
まさかの登録忘れ・・・ ってか、自分のメインにチンクを狙っていたのだが・・・orz(笑)
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
20万キロ目指すも14万キロ越えで 玉砕・・・(><;) 4年半の付き合いで ついにド ...
スバル フォレスター 白狼 (スバル フォレスター)
白狼号復活! 長く付き合えるよう労わりつつ走ります(^▽^)/ ・・・3年間の短い付 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
カミサンの愛車です

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる