• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジャック@ゼロクラのブログ一覧

2015年04月11日 イイね!

車高調

お久しぶりです!


納車してから音沙汰ありませんでした(笑)


で、





車高調組みました!!
ファイコネ、イデアル、バーディークラブなどいろいろ迷いました。


ショップとも相談して、イデアルにしました!!
バネレート高めなので心配でしたが、乗り心地もよく、満足です!!


次はショートナックルか、それともアルミか(笑)




とりあえずの車高です!連休明けに煮詰めます!


Posted at 2015/04/11 07:24:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月13日 イイね!

お知らせ

みなさんお久しぶりです!!
生きてました(笑)
最近は雪も溶け、低い車が続々と出てきましたね!


昨日は偶然蒼眼くんに会って車見せてもらいました!
カッコよすぎて梨汁ぶしゃーでした(^O^)/爆



みんカラは放置でほとんど見てすらいませんでした^_^;
みなさんかなり進化してますね!



そんな私はと言いますと・・・









乗り換えることになりました!
アリスト欲しい!ストリーム欲しい!ベンツCL欲しい!セルシオ欲しい!クラウン欲しい!シーマ欲しい!やっぱりマジェだろ!などなどいろいろ好き勝手言ってましたが、ずっと長い間欲しいと思っていた車を買いました。














クラウンアスリート 50周年記念車!
希少なサンルーフ付き(笑)
いろいろ探していたのですが、いい物件がなかなか見つからず・・・増税を迎え^_^;
たまたま某ディーラーで見つけました!
迷いましたが、今しかない!と思い乗り換えることにしました!
納車は2週間ほどかかるようで、まだ乗られませんが楽しみに待っていようと思います。

ダイハツ組オフ会には行きにくい車種になりましたが、今後もぜひよろしくお願いします!
ダイハツエンブレム付けてきます 爆
とりあえず足回りからかな(笑)
Posted at 2014/04/13 16:23:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2013年11月09日 イイね!

こんばんは!


久々の更新です!


ほとんどツイッターでみんカラも少し前まではたまにしか見ず、放置してました。

特に変わったこともなく普通に過ごしてました(笑)

車は今年なにもしなかったなぁ(^_^;)


そろそろ乗り換えたいなぁなんて思ったり。
のーりのーりのりかえるー。
まだ迷ってます…
なんだかんだでタントもいいし!

あ!

誰かフロントのショック換えれる方いらっしゃいますか?
今年の冬は純正のショック入れようかなぁと思ってまして…
リアはできるんですけどフロント分かりません(´Д`)
あと、フロントのバネ交換もできる方いたら教えてほしいです(´Д`)

明日も忙しいのでこのへんで!
Posted at 2013/11/09 22:07:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月05日 イイね!

拡散希望

昨日菜園で財布と会社の携帯なくしました。
さいふは黒に茶色のラインが入ってるもので
携帯は黒のガラケーです。
見つけた方いらっしゃいましたら連絡お願いします
Posted at 2013/10/05 09:07:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月01日 イイね!

お久しぶりです

久しぶりに更新します!



とりあえず生きてました(笑)

ツイッターばっかりでmixiも放置、みんカラも放置でした^_^;



近況報告としては・・・




大学を卒業できるみたいです!今日卒業生発表だったのですが、自分の名前ありました!
よかったー(^O^)


みんカラでは書いてませんでしたが、
就職も決まってました!盛岡市内にいるのでオフ会あればぜひ!休みは土日祝日なので!笑







車はと言いますと・・・


何もしてません!そろそろ下げようかなーとか思ってました!あと、シートカバー変えたいです!

てか、社会人になったらお金貯めて乗り換えを目論んでます(笑)
まだ何にするかは決めてませんが、いろいろ迷ってます。セダンいいなぁとか思いつつストリームもいいなぁと思いつつ、でも軽もいいなぁとも思いつつ^_^;



また気が向いたら更新しまーす(^O^)

Posted at 2013/03/01 21:00:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「セダンでフロントのバネレート19キロってやっぱり硬いかなぁ。」
何シテル?   09/15 12:27
盛岡で社会人してまーす。 車好きでーす(^^♪ 誰でも気軽に絡みましょう(^O^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ゼグスピード / アルファプロジェクト 中間ストレートパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 23:12:41
ゼグスピード / アルファプロジェクト 響音シリーズ キラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 20:53:57
TANABE SSR Professor SP3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 08:35:08

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
ゼロクラアスリート!50周年記念車!快適です!
ダイハツ タントカスタム 白箱 (ダイハツ タントカスタム)
・Footwork フロントRS★R Best☆i リアRS★R Black☆i ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.