• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆ-すけ.のブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

2013年も…

皆さん、ありがとうございました♪


おつかれさまでした!!


最近はFBばっかりでみんカラは覗く程度でしたが…

2014年もまぁぼちぼちやっていくんで来年もよろしくおねがいしまーす♪

とりあえず4日のカレ幕には顔だします♪


それでは皆さんの2014年が無事故で素敵な1年になりますように…。

Posted at 2013/12/31 21:32:34 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月05日 イイね!

えーっと。。。

皆さん、お久しぶりです!

いきなりですが

電話帳が全部消えてしまったので
僕の連絡先知ってる皆さん!!

お手数ですが、僕にメールくれると嬉しいです!

宜しくお願いします!!


悪さしすぎた罰ですかね・・・。笑
Posted at 2013/12/05 10:33:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月10日 イイね!

お久しブログ♪

お久しブログ♪
どうも、お久しぶりにブログでも書きますかね♪


まぁそんなコトより最近暑すぎるでしょ!?
バテるわっ!!


いやはやついにまたこの時期がやってきましたね♪


第7回 HRS全国オフ2013 inラグーナ蒲郡



以下、詳細



















2013年10月27日(日)
会場:ラグーナ蒲郡


 
以上ッ!!笑



詳細もなにもないですね・・・。w


今年は何台集まるかなぁ〜♪
たくさん参加してくれるとぃぃですね☆

個人的には結構な強行日程になりそうな予感ですが
久しぶりの名古屋楽しみ!!


別件でも名古屋行きたいのになかなか時間がつくれずいけずじまい・・・。

博士すんません!!笑




では、またいつの日か更新でもしますかね☆
Posted at 2013/07/10 12:17:37 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月06日 イイね!

HOOD RIDEZ inエコパ

皆さんお疲れ様です♪

5月4日(土)にJ-lug様主催のHOOD RIDEZに参加してきましたよぉー♪

去年に引き続き同じ場所での開催でした!
去年は日陰も全くなく帰る頃には身体中真っ赤に焼けてしまい悲惨な目にあいましたが

今年はAccessブース出展ってこともあり
テント張って日陰で過ごすことができ
去年よりみんな快適に過ごせましたね(^^)♪

個人的にウルトラ過密スケジュールでの参加になってしまいましたがいつものNiceなメンバーさん達が一緒だったので寝ないで楽しんでしまいました^^;

このイベントを通してお初のみん友さんにも会えて
ぃぃ思い出になりました♪


んぢゃ、こんな感じでBlog終了ー!!

またねん(・ω・)ノ
Posted at 2013/05/06 14:41:34 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月28日 イイね!

久々更新が・・・宣伝♪

どもども~♪

お久しぶりです。

元気してますが忙しい毎日です。。。



GWですがみなさんいかがお過ごし?

さてさてそんなGWなうな中HOTな情報をお届け♪

名古屋の某秘密基地
にて

こんなおもしろいコトやってるみたいなんで




☆ークリックなうでございますよー☆





それと・・・

買い手様募集です♪

LEXUS
LS460
初期型

ノーマル車
走行約4万キロ
修復歴なし
メンテナンスはD



買い手様探しております


金額についてはおそらく!?

いや、もしかしたら安いのかな?

ここでは書きませんので気になる方、もしくはお友達の方で探してる方等いましたら
ぜひ私まで問い合わせていただけると嬉しいです♪

近ければ実車もみれますのでよろしくお願いいたします♪

無駄にいいね押してくださいね♪




ぢゃACCESSでも行くかな・・・。

Posted at 2013/04/28 10:22:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「付けてないアリゾナいっぱいありますよー(^^)@hiro234 」
何シテル?   12/28 06:31
ゆ-すけ.です。 綺麗でかわぃぃ子が好きです♪ 愛車は日産  V36後期 250GT Type S クリスタルえろパールです! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

叶わぬ妄想…(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 02:06:19
36に乗って1年・・・(*^ー^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 19:37:55

お友達

V36乗りの方はもちろんたくさんの方々お友達になってくださぁーい!
161 人のお友達がいます
風籟人風籟人 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTIONみんカラ公認 斑駒C斑駒C
LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsmanみんカラ公認 taka-ktaka-k

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
助手席募集中~♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
快適街乗りセカンドカー♪ 純正はイイね☆ ただ…!! 乗り方が悪いのかカタログみ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.