• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月22日

オフ会から一夜明けて…

オフ会から一夜明けて… 昨日の夜はオフ会のブログ更新後、ずうっと立っていたのもあってお疲れ気味で寝てしまいました。。。

昨日のオフ会は自身にとって収穫のある1日でありました。
 ・黒粋。メンバーの方達とオフ会ができたこと
 ・サーキット部の写真が撮れたこと
 ・青粋。メンバーのあおがえるさんのスポを試乗できたこと
 ・黒粋。リーダーのちょびさんが女性だったこと
 ・早めに行って場所の確保にAzulさんと協力できたこと
 ・青粋。グループの団結力が改めて再認識できたこと
です。

中でも前日、田中ミノル氏のワンメイクドライビングレッスンに参加したあおがえるさんのスポに試乗できたのは大変良かったです。
こういうことはあまり無い事でして、自分がほかの人に乗せてもいいと思うことって無いんですよねこれまでの経験上。でも、あおがえるさんのご好意で試乗することができました。

なんといっても、師匠を思っている方の車を試乗することができたのですから^^
ブレーキパッドまでいただきまして、ありがとうございました。

それとこれは前回のオフ会から思っていることですが、青粋。のメンバーの参加率が高く、団結力があるグループだと再認識できたことです。
これもひとえに、団長のハム太郎☆さんと、副団長のLa_Ora_Azulさんへの信頼関係が高い証だと思います。
自身の立ち上げたサーキット部の集合写真と情報交換ができたのも良かったです。それぞれにホームコースがあり、走行会にも出ている方もいるので、私も今まで一人でフリーで走ることが多かったですが、いろんなところでイベントに参加して視野を広くしていこうと思いました。
ブログ一覧 | 青粋。 | 趣味
Posted at 2010/11/22 15:43:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

見つけた!
ターボ2018さん

メンタル崩壊する前に💦
chishiruさん

シートベルトのバックル位置を奥にし ...
ゆぃの助NDさん

COVERLANDカバーしてみたい ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2010年11月22日 16:08
そんなに褒めてくれても、何も出ませんよ?^^:
でも、嬉しいです。ありがとうございます!

自然にみんなが打ち解けられて、青粋。を立ち上げて良かったんだと実感しました。
まだお会いしていないメンバーの方達とも、交流していきたいですね♪
コメントへの返答
2010年11月22日 19:15
正直に思ったことを書いただけですよ^^

2回目の大きなオフ会で団結力というのが本当にあるグループだと再認識しました。
団長には自身の体のことまでお気遣いいただいて、頭があがりません。
いろんな面でサポートしたい気持ちがありますので、何かあれば言ってくださいね。
2010年11月22日 16:16
ホント「青粋。」はとっても集まりが良いし、団結力があるように感じます。
団長さんや副団長さんのお人柄のおかげかと~^^

遠方にてなかなか参加出来ませんが、いつかは皆さんとお会い出来たら嬉しいなと思っています^^
コメントへの返答
2010年11月22日 19:20
そうなんですよ^^
団長、副団長の人柄もいいですし、恵まれてます私は…(^O^)

お会いできていない方にも、お会いできるように何か考えたいですね。
2010年11月22日 16:38
お疲れ様でした^^。

楽しそうで、よかったですね^^。

‥‥そういや、その日は、大学に青粋で行っていたのですが、ちょっと疲れてしまいました^^;。

‥‥遠出はまだまだのようです^^;。

‥‥その代わり、4色オフには参加の方向で考えてます。

‥‥課題はたくさんありますけどね^^;。
コメントへの返答
2010年11月22日 19:23
カックラキンくんの72を待っていたのですが、しょうがないですね。

茨城遠征して、プチオフでもしますか^^

色粋オフも盛り上がりそうなので、是非来てください!(無理しないようにね^^)
2010年11月22日 17:54
ヴィンセントさんと出会えたのも、自分にはすごく嬉しい事です☆
色々な事情で、サーキットデビューはまず無さそうですが、自分の知らない知識を親切に教えて頂けて、大変感謝しております☆
今後ともご指導宜しくお願いします!
コメントへの返答
2010年11月22日 19:26
ありがとうございます。江戸っ子さん。

サーキットのことは、考えなくてもいいですよ。すべてが関連する話ではないですから^^
同じ車、そうでなくても乗っている上で、自身の今までの経験談をお伝えできればと思っています。
弄ることは楽しい事ですし、逆に江戸っ子号にはアドバイスできることがあれば、お話してください^^。
2010年11月22日 19:39
サーキット部ですか~いいですね。ワタシは「グランツーリスモ5支部」に所属しようかとwww

ワタシもいつかサーキット走ってみたいですね。まずはBライ講習会に行ってみようかと思ってます。
コメントへの返答
2010年11月22日 19:48
昨日はお疲れ様でした。

IYASHIOさんといつも遠くから来てもらって、ありがとうございました。
イイですね~GT5支部^^
Bライは座学ですので、旗の種類とコースの決まりごとを覚えてしまえばどこでも走れますよ!
2010年11月23日 0:04
自分の車がどうなのか?というのは、自分が他の人の車に乗るか、走りに精通した人に自分の車に乗ってもらうかしないと判断つきませんからね。
できればミノルさんのようなプロにサーキットで走ってもらって、チューニングのアドバイスが頂けると良いのでしょうけど。
コメントへの返答
2010年11月23日 0:44
おっしゃるとおりですね。

こればっかりは、プロの方に乗ってもらい、レクチャーされないとわかりませんからね。個々に走り方、弄り方が違いますから。それで、ダメなところを指摘されると、方向性や考え方も変わりますし…
今まで一匹オオカミでフリーで走ってばかりいたので、本腰入れてそういう場に行こうと思ってます。
2010年11月23日 21:22
(=^ω^=)ノ
遅コメですが<(_ _)>

色々お疲れ&ご苦労様でした。
OFF会は色々収穫もありいいものですよね!

また次回よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年11月23日 23:26
こちらこそ、お疲れ様でした。

ねこどんさんとは今回もお話するチャンスが無かったので、次回は!
オフ会は私にとっても癒しの場になりつつあります。もっと、積極的に声掛けるようにがんばります!

プロフィール

「@DocteurPleiades シロノワール美味かったですよ!ソフトクリームが山になってました‪🍦‬」
何シテル?   03/03 15:55
2018/12/23に車を手放して、車の無い生活を送っていましたが、2019/09/20に足車を入手したので再開します JAFのA級ドライバー・審判・カートラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アポロステーションハイオクについて聞いてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 07:56:24
カーゴランプ点灯不良 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/26 17:47:38
ヴィンセント@意識の高いデブさんのホンダ アクティ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/22 17:41:18

愛車一覧

ホンダ アクティ ホンダ アクティ
親戚より使わなくなったバンを譲ってもらいました。 普通の乗用車感覚で使いこなしてます。も ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
4月上旬に納車予定です
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
●タイヤ・ホイール  ・DUNLOP LE MANS4(F:205/50-16)※街乗り ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
久しぶりのターボ車です。 ノーマルでは乗りませんよ~ いじれる範囲で乗りまわします。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation