• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月27日

やみつきになりそうです…

秘密基地Zを出て、浅草に向かいました。


人生初の「浅草」です。

雷門の大きな提灯をはじめて見てきました(車で走りながらですが)

とても人が多く、観光客とサラリーマンが半々ぐらいの人だかりでした。


今回はみん友さんからのお誘いで、とある中華料理店で出ている「純レバ丼」を食べに行ってきました。

<ドクターさん写真をお借りしました>
一見普通のお店で、カウンター席のみの中華料理屋さん。

純レバ丼…レバーが乗っかっているご飯メニューという想像はついていたのですが、

お店に入るまで期待と空腹感でいっぱいでした。



登場!

レバーと豚肉、辛めのたれをかけてたくさんのきざみネギが乗っかっていました。

一口…うまい!

勿論、お肉も旨いですが、このネギとの相性もバッチリ!


参加した皆さん7人中盛に(^_^;)

あっという間に完食。もっと食べれる方はさらにタンメンとチャンポンを注文して、

こちらも完食されていました。(今日は、暴食会ではなかったのですが…)


期待通りのうまさで、会社帰りにでも寄ってきたいお店候補になりました~(^^♪


ブログ一覧 | みんカラ交流 | グルメ/料理
Posted at 2012/07/28 22:14:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紅葉、見に行こうよう♫
蒼8@F23さん

晴天のお台場
彼ら快さん

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

和楽オフ会♪メタセコ~\(^^@)/
ボンバーしづかさん

おは7 冬支度
お気楽パパさんさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2012/07/28 22:22:26
あれ?どこかで見た構図が(怒)
・・・嘘です(^_-)

昨日はお疲れ様でした。
わざわざ,このためだけに(^^)
お疲れ様でした。
あの後,ファミレスで かき氷を味わったのは
ナイショです。

あの方の音頭取りなら,またこういう機会が
ありそうですね♪
またその時は,宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012/07/28 22:44:24
すいません。。。
肝心な写真を撮り忘れてまして…(^_^;)

こちらこそお疲れ様でした。
ドクターさんとは初めてではなかったですね。エコ耐でお会いしたような気がします。
会社がお休みでしたので、全然大丈夫でしたよ。
私も何か食べたいな…と思っていたのですが、親方さんとお初の方が食べたラーメンまで食べれる感じがしませんでした。。。

今回は私が「食べたい」と連呼していたので、わざわざこのような形をとっていただきました。本当に感謝です。
また、お時間とスケジュールが合いましたら、宜しくお願いいたします。
2012/07/28 22:45:44
お疲れさまでした!

ホント美味しかったo(^-^)o

暴食会と違って量もちょうど良かったし(笑)
コメントへの返答
2012/07/29 18:36:28
返信遅くなりましたm(__)m

マジて旨かったですね!今度は大盛りで食べてみたいです(^-^)

ガラさんには…もっと食べてほしかったなぁ
なんて、少し期待してました(^q^)
2012/07/28 22:55:31
ぉ、美味しそうです(ノ≧ρ≦)

ヴィンセントさんと僕は、好きな食がかぶっている感じがします(^^)

(29・ハイカロリー系などw)
コメントへの返答
2012/07/29 18:39:28
お久しぶりです。

シロねこさんの食べブログも、おいしいお店ばかりですよね。おっしゃる通り、かぶっています!
なので、ちっとも痩せませんが(-_-;)
2012/07/28 23:07:29
適量で旨い食い物屋の会も併設しましょうかね(笑)

「逸品会」 なんてどうでしょ?(^.^)b
コメントへの返答
2012/07/29 18:45:50
この度はありがとうございましたm(__)m
何だか私のリクエストに応えてくれたような感じで、更にフリークの方達も集まっていただいて。

浅草には他にもたくさんおいしいお店が有りそうですね♪

適量…我々には似合わない言葉のような気がしますが、いいかもしれませんね(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フォグランプ両方に水滴が付いてしまいました。どうすればスカッと水滴が取れるでしょうか?本体ごと交換しなきゃダメ?」
何シテル?   11/19 20:56
たまに1人でサーキットを走っています。 国内A級ライセンス取得、審判員(コース・計時・技術)B3 国内A級カートライセンス取得 ALC(オート...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 16:23:41
スズキ(純正) エキマニ純正加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 20:07:32
田中ミノル の 勝手に、タイヤ比較! (A052 vs V700) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 20:41:21

お友達

1度でもお会いした人、絡みがある人からの申請は受けますが、それ以外は基本受けません。
89 人のお友達がいます
いやしーいやしー * くまち  (くまちんく)くまち (くまちんく) *
鵯* DocteurPleiadesDocteurPleiades *
Tryforce companyTryforce companyみんカラ公認 ディーランゲージディーランゲージみんカラ公認

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
●タイヤ・ホイール  ・DUNLOP LE MANS4(F:205/50-16)※街乗り ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スポーツS-LImitedです。 ほぼTM-SQUARE製のパーツで固まっております。 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
もう1台所有している車です。 HYPER CVT-M6搭載モデルです。 日産オプションサ ...
トヨタ ライトエースノア トヨタ ライトエースノア
インチアップ、ローダウンで92000kmも走りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.