• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヴィンセント@意識の高いデブのブログ一覧

2013年02月15日 イイね!

名駅

今日は朝から何シテル?で投稿しまくっていたヴィンセントです。

仕事で名古屋に日帰り出張。

先月末にも行ったんですが、その時某みん友さんのご実家近くのお客様のところに行き、ヒアリング。
そのあとお昼を食べにいったら、みん友さんのテリトリー内に入ったらしく、偶然が重なってやり取りしてました(^-^;

前日の夜も、山ちゃんで飲んでいて盛り上がっていたところ、サーキット等で話をしていたエボ乗りのおねえさまが偶然にも仕事で名古屋に来ていて、同じく山ちゃんで飲んでいたとのこと(^-^)
(これを機にみん友申請を頂きました)
メッセージでやり取りしていて、リアルタイムではなかったので帰りの新幹線も一足違いだった感じでした★

そんなことがあり、最近は出張すると書き込みしちゃってます(^o^;)

今日は某みん友さんから紹介していただいた
コメダコーヒーさんに行き、コーヒー飲みながら仕事してました。
モーニングサービスで、コーヒー単品頼んでも、時間内だったらパンとゆでたまごが無料でつく仕組みだったようでしたが…(^_^;)
そのシステムを知らない私は、「何もつけないで良いです」と言ってしまい、ジャムもマーガリンも付いていないパンか…(-_-;)
知っていれば…(・・;)

お土産は、みそたまときしめんパイを買いましたとさf(^_^)

Posted at 2013/02/15 18:59:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「取り外したパーツについて http://cvw.jp/b/723715/40824850/
何シテル?   12/09 17:25
たまに1人でサーキットを走っています。 国内A級ライセンス取得、審判員(コース・計時・技術)B3 国内A級カートライセンス取得 ALC(オート...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 16:23:41
スズキ(純正) エキマニ純正加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 20:07:32
田中ミノル の 勝手に、タイヤ比較! (A052 vs V700) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 20:41:21

お友達

1度でもお会いした人、絡みがある人からの申請は受けますが、それ以外は基本受けません。
89 人のお友達がいます
DocteurPleiadesDocteurPleiades * 井尻薫井尻薫 *
ゆうき@ひよこゆうき@ひよこ izm_swiftizm_swift
いやしーいやしー くまち  (くまちんく)くまち (くまちんく)

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
●タイヤ・ホイール  ・DUNLOP LE MANS4(F:205/50-16)※街乗り ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スポーツS-LImitedです。 ほぼTM-SQUARE製のパーツで固まっております。 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
もう1台所有している車です。 HYPER CVT-M6搭載モデルです。 日産オプションサ ...
トヨタ ライトエースノア トヨタ ライトエースノア
インチアップ、ローダウンで92000kmも走りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.