• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヴィンセント@意識の高いデブのブログ一覧

2015年07月26日 イイね!

暑い日曜日

今日は40℃近く気温が上がり、ヘロヘロになりながらも、1日外出してました(^_^;)

まずはディーランゲージさんに向かいました。
借りていたフイットRSを近くのスタンドで満タン・洗車。
それから、ドルチェメンテと言う洋菓子店に寄って、冷たいプリンを購入してお店に到着。
すでに車は出来上がっており、プリンを渡しました。
お金を支払って、仕様の説明を聞こうかと思ったんですが、大原さんはじめ皆さん大変忙しく動いてたので、何も聞けず挨拶をしてその場を後にしました。
社長からは「1500km慣らしをしたらオイル交換ね」と言われたので、まずはそれを遂行します(^^)
あっ、何をしたかと言うと、こちらを付けました↓

※写真はCUSCOさんから拝借


その後は時間が出来たので、スーパーオートバックス横浜ベイサイドに行きました。
土日でアールズさんがイベントをやってたんです。



前日にFacebookで松野社長とやり取りしてたので、顔を出さなきゃと思って(^^)
ご挨拶した後に、つい最近ECUがバージョンアップしたとのことなのでやってもらいました。
テントには温度計が置いてあって、39℃有ったようです(^_^;)

施工してもらった後は、地元のドコモショップに向かいました。
前日にスマホにヒビが入り、全く操作が出来なくなったので…。
修理してもらおうと思ったんですが、時間が掛かるようで、補償には入ってたんですが、そこそこお金が掛かるので、どうせなら…と思って思い切って機種変することにしました。
機種はiPhone6plus 64GB。奮発しました(^_^;)


と言うことで暑い中1日歩き回ってたヴィンでしたm(_ _)m
Posted at 2015/07/26 21:52:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2015年07月20日 イイね!

走行会「走郎」

今日は筑波サーキット1000にて、走行会のお手伝いをしてきました。

朝は早く起きて守谷SAへ。
新築改装工事されたきれいな建物に変身してました。



ここでガラさんと合流して筑波サーキットへ。



着いたら、朝の準備と初心者クラスの説明、ゼッケン貼り、ポンダー取り付けと忙しく動いてました。
早朝でも暑くて、着てきたTシャツふびしょ濡れ(^_^;)履いてきたハーフパンツも漏らしたみたいにびしょ濡れになり、変なところも濡れていて、さすがに困りました。

後は恒例のプリーフィング





おまけ



右側の女の子は今日がデビューです。
二人とも可愛かったです!

スタッフとして動いてましたので、ゼッケン、ポンダーの回収、片付けを終えました。

帰りはスタッフの方と、D-Languageまでカルガモ。自分の車は預けてきました。
この度、LSDを付けることになりなりましてその為の物です。
大原さん、岸さんと言うスーパーメカニックさんに作業してもらうので信頼しております。

参加された皆様、スタッフの皆様、プロドライバーの皆様、お手伝い組の皆様、暑い中お疲れ様でした。
次の走郎は参加でいく予定です。

Posted at 2015/07/20 19:58:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | Dlanguage・走郎 | クルマ

プロフィール

「走郎 筑波1000 http://cvw.jp/b/723715/40401173/
何シテル?   09/13 20:43
たまに1人でサーキットを走っています。 国内A級ライセンス取得、審判員(コース・計時・技術)B3 国内A級カートライセンス取得 ALC(オート...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 16:23:41
スズキ(純正) エキマニ純正加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 20:07:32
田中ミノル の 勝手に、タイヤ比較! (A052 vs V700) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 20:41:21

お友達

1度でもお会いした人、絡みがある人からの申請は受けますが、それ以外は基本受けません。
93 人のお友達がいます
Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認 くまち  (くまちんく)くまち (くまちんく) *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 鵯*
妄想癖のクロさん。妄想癖のクロさん。 * La_Ola_AzulLa_Ola_Azul *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
●タイヤ・ホイール  ・DUNLOP LE MANS4(F:205/50-16)※街乗り ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スポーツS-LImitedです。 ほぼTM-SQUARE製のパーツで固まっております。 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
もう1台所有している車です。 HYPER CVT-M6搭載モデルです。 日産オプションサ ...
トヨタ ライトエースノア トヨタ ライトエースノア
インチアップ、ローダウンで92000kmも走りました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.