• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

激化

激化
僕のクルマは北九州ナンバーの地域になります(´ψψ`)


この北九州ナンバーの地域にRBオデッセイは多々いると思います(>_<)!!

この中から現在イベントに行ってるクルマとなるとある程度は絞り込む事は出来ます♪


無論、僕もそのイベント組に含みます(-∀-)!


しかし去年まで居なかった北九州のRB系でのオールペン、内装、外装、オーディオとトータルで攻めてきた一台が遂に!!!((((;゚д゚))))ガクガクブルブル



昨年の秋にデビュー戦を迎え、今回のカスタムカーショーでは「赤塗り」「鍛造ホイール」「ブレーキ」を追加メニューとしてデビューしてました゚+。(*′∇`)。+゚ウラヤマシイ-


僕も知ってるショップだからオーディオと内装を頼もうかな(・∀・)ノチィーッス


この一台の登場で北九州…いや、九州のオデッセイは更に激戦になったと思います\(οдО;)ヤバイデス



早く帰ってこないかな~


僕のオモチャ(*・∀・)/マダカー
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 07:58:31

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

イギリスTDI Tuning本社へ ...
TDI Tuning/m-flowさん

壊れた・・・パート3
れがりあさん

唐揚げ戦争⁉︎
Dragonboxさん

ツアー終了
sinyさん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

コスモスポーツ
ケンドー・カシンさん

この記事へのコメント

2011/02/25 08:11:59
ここのショップにはbBでお世話になってる友達もいます♪

フロントはJOBですかね!!

強敵ですね(^^)
コメントへの返答
2011/02/25 14:55:44
そのbB僕も知ってるかも(´ψψ`)♪



フロントはJOBです☆

かなりの強敵の出現です((((;゚д゚))))ガクガクブルブル
2011/02/25 08:21:19
見た事ないです
ワゴン詳しくないです(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 14:58:19
見た事ないですかw(°O°)w

アコードはワゴンじゃなかったですかw(°O°)w!?(笑)
2011/02/25 09:49:04
地元に同じ車種とかいるとライバル意識できていいですねヾ^3^)
コメントへの返答
2011/02/25 15:00:22
ガッツリ遣った同車種がいると意識しちゃいますよ(>_<)♪
2011/02/25 09:55:12
ショブにJユニのツインフォグですかねウッシッシ手(チョキ)

出来上がるの楽しみですねぇうれしい顔ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2011/02/25 15:02:45
良い組み合わせですよ目がハートぴかぴか(新しい)

僕のはまだまだ時間がかかりそうですうれしい顔失恋あせあせ(飛び散る汗)
2011/02/25 09:55:29
ショブにJユニのツインフォグですかねウッシッシ手(チョキ)

出来上がるの楽しみですねぇうれしい顔ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2011/02/25 15:05:15
JOBエアロとJユニのツインフォグは人気ですね目がハートグッド(上向き矢印)指でOK



マジェもスゴく楽しみですよウッシッシるんるんるんるん
2011/02/25 10:00:15
なんとww

自分の車載せてもらえるとは、なんか照れますね(ノ´∀`*)

北九盛り上げていきましょう!!

俺はまだまだ突っ走りますよ(`・ω・´)
コメントへの返答
2011/02/25 15:09:36
いやー
カスタムカーショーでの披露で参りました(;^_^A

勝手に載せてごめんなさいm(__)m(笑)



これからですね☆
盛り上げて行きましょう(*´∇`)♪
更なる進化を楽しみにしてます(≧ω≦)
2011/02/25 10:08:30
カッコイイですねウッシッシグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/02/25 15:11:30
このオデッセイ…

中も外もキマってますうれしい顔指でOKぴかぴか(新しい)
2011/02/25 10:13:01
関西区域はもうダメに近いです涙

オデ率ほんまヤバくてまたみんな良く改造してます泣き顔
たぶん他の区域も同じような感じになりつつですね涙
でも、そこで夢を諦めずに頑張って下さいウィンク
コメントへの返答
2011/02/25 15:15:50
年々確実にレベルが高くなってますよねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

何か新しい事を遣ってもすぐまた別の事を遣られてますげっそりどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)


周りに流されずマイペースに頑張りますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
2011/02/25 12:17:12
人気車種だと個性の出し方が難しいですね(^▽^;)

やるとなるともう1台買えるほどになりますんもんねヾ(≧へ≦)〃
コメントへの返答
2011/02/25 15:18:09
確かに流行りを意識すると似たり寄ったりですね(・д・;)ゞアチャー


個性を出そうとして色々弄るともう1台買えますよ(笑)
2011/02/25 12:33:50
激戦ですね(>_<)

関東方面もやばすぎなので、おいていかれないように頑張ります(汗
コメントへの返答
2011/02/25 15:25:00
激戦でも九州がオデッセイで盛り上がると嬉しいです(・∀・)♪


関東方面は知ってるだけでもかなりレベルが高いですよね( ̄□ ̄;)!!

リメ明け期待してます(≧ω≦)
2011/02/25 12:41:12
オデッセイゎ強敵多すぎますウッシッシ
コメントへの返答
2011/02/25 19:08:34
皆さん異常です黒ハート(笑)
2011/02/25 12:51:07
ただでさえ激戦なRBなのにどんどん凄いの増えていきますね(((°Д°)))
早くオデ帰ってくるといいですね☆
コメントへの返答
2011/02/25 19:13:14
若年オーナーも増えて更に激化してますよΣ(゚д゚;/)/


早く乗り回したいです(*´∇`)♪
2011/02/25 13:18:30
レベル高いですね~(≧∇≦)

僕はイベント見学組なのでおとなしくしてます(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 19:17:16
トータルでレベルの高いクルマでした(≧ω≦)



チャンネー居たら大人しく出来ないでしょ?(笑)
2011/02/25 13:27:25
確かにwww
ヤバいwww
コメントへの返答
2011/02/25 19:38:31
「アレ」楽しみにしてますww
2011/02/25 13:48:38
新たな強敵が現れましたしたねーーーー
コメントへの返答
2011/02/25 19:40:16
内装、オーディオまで遣られてるとかなり手強いです(>_<)!!
2011/02/25 15:07:38
アコード・・・めちゃめちゃワゴンなんですけど・・・

イベに行ってもずっとセダンにいてワゴン誌も読まず

コメントへの返答
2011/02/25 19:46:28
はっΣ( ̄□ ̄;)
確かに…


僕もイベに行ったら見るのはセダンが多いです(;^_^A
ついでに読むのはほとんどセダン誌ばかりww
2011/02/25 16:20:50
かっちょいいオデですね(^0^)
あぁ~ガッツリいじれるだけのお金欲しい(´д`)

激戦のRB!ボクは地道に頑張っていこうと思います(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 19:54:15
久しぶりに「遣られた!」って感じました(・∀・)イイ!

僕もステップアップする為の資金が欲しいです(ノд<。)゜。


地道にやる方が資金難にならなくて経済的ですよ(笑)
2011/02/25 18:03:49
オデは激戦区だからねぇ(^_^;)

頑張ってね♪♪
コメントへの返答
2011/02/25 19:55:41
RAまで含むと激戦過ぎますよ(οдО;)(笑)


頑張って行きます♪
2011/02/25 18:42:22
こうやって置いていかれるんだろうなぁ°・(ノД`)・°・


やたら低いけどエアサスなのかなあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/02/25 20:03:06
また一髪ヤルんでしょ( ̄∀ ̄;)??



低さの秘密はエアサスでした(>_<)
2011/02/25 21:56:04
鍛造にブレーキですか~!!!!
いいですね~☆

激戦区の方がやりがいあって
盛り上がって最高っすね♪♪

でも財布が・・・・><
コメントへの返答
2011/02/26 05:23:39
豪華な足下です(≧▼≦)


激戦区はやりがいがある分、周りのクルマを見る楽しみもありますよ♪

遣り過ぎると金欠病です(・∀・)
まるで今の僕ですね・・・・
2011/02/25 22:34:30
へー、すごいですね☆

九州も熱いですな↑↑

ライバルというか、
競い合う仲間がいるのは、
大事なことですよねー。
コメントへの返答
2011/02/26 05:35:38
九州も熱いですよ(>_<)!!

ホント競い合う相手が居たほうがお互いに高めあう事が出来ますね(*´∇`)
2011/02/25 23:18:08
アレexclamation&questionってなんだっけ冷や汗2たらーっ(汗)
コメントへの返答
2011/02/26 05:38:28
内装exclamation&question
フェンダーexclamation&question
塗装exclamation&question

冷や汗(笑)
2011/02/26 00:47:18
カッコイイですね(=^▽^=)

ひでりんごさんのも楽しみです♪
コメントへの返答
2011/02/26 05:46:38
目を引く一台でした(∩∇`)



僕のはまだ出来ません(ノд<。)゜。
もう少し待ってて下さいm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「思いの外チェックしてる人が多い事に踊りを隠すことが出来ません(棒読み http://cvw.jp/b/723818/37571485/
何シテル?   03/25 18:49
Let's 自己満w イベ車から街乗りまで経験してます♪ 基本街乗り視点でクルマを楽しんでますけど何か? 流行だとか何かに乗っかったりしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

JC FESTIVAL Y-produce in 山口 炎の第1回 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 15:05:39
1/19撮影会ラスト! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/20 13:38:16
ドレパからのいよフェスからのドレスアップオールスターズえ(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 20:08:28

お友達

基本受け身ですからお誘いは断りません!

ただし数友お断りですキッパリ!!

希にコチラから申請しますよ!?

ガチ交流の方は大事にしますキリッ!!
268 人のお友達がいます
ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん * YOURSYOURSみんカラ公認
駿介駿介 ゆぅくん 110ゆぅくん 110
宮城のあだ○宮城のあだ○ Black3286Black3286

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

その他 まだ内緒。だけどたぶんもうバレてるw その他 まだ内緒。だけどたぶんもうバレてるw
憧れの 二枚ハァハァ 五速ハァハァ 遂にドヤ顔で何処でも特攻出来るマシンが…ニ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
修理した結果こぉーなりました 2015年1月時点最新仕様 ホイール履き替え SSR ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
外装 F.Rブリック加工(純正丈、他) S純正 フォグ パルファム+HID化 グリル ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
外装 F.S.Rワンオフ F. スバルR2マーカー埋め込みパルファムフォグ R.ハリア ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.