• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

洗車機

この季節の洗車ってツラいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。




思わず洗車機にブッコミたくなりますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ





























‥‥







こんな感じに♪







写真はあくまでもイメージですよww







しかし洗車したいです(●´・д)(д・`●)ウン ウン







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 08:11:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 08:15:25
絶対、手洗い派の僕です(笑)

ゴム手袋してやりましょ(^^)
コメントへの返答
2012/02/08 08:18:13
僕も手洗いです(笑)


洗車機の場所は水はけが良いからここに止めてました♪
2012/02/08 08:39:06
やっぱ手洗いになりますよね(^^)


洗車機は恐ろしいですw(゚o゚)w

高圧の洗浄機?
あれ欲しいっすわぁ☆゛
コメントへの返答
2012/02/09 06:25:23
愛車の為なら手洗いです(>_<)



高圧のアレ僕も欲しいです( ´艸`)
洗車以外にも面白そう♪
2012/02/08 09:03:36
この時期も気合いで手洗い(^。^)

ゴム手袋は必須アイテムやね囧rz
コメントへの返答
2012/02/09 06:26:51
やっぱりゴム手袋だよね(>_<)

でも繊細な洗車がやりにくいよね~(^_^;
2012/02/08 10:04:28
たしかに今の時期ツラいですよね(T^T)
手がかじかんでろくにできないです右斜め下

夏は夏でじき乾いちゃいますしね( ̄▽ ̄;)(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 06:28:31
洗ってる時より拭き上げがツラいです(;´Д`)


夏は乾かないように水掛けっぱなしになりますね(>_<)
2012/02/08 10:05:44
洗剤やスポンジを凍らせながら頑張ってます(笑(・∀・)
嫁さんから冷ややかな目で見られてますが・・・(;´Д`)

今週末の土曜日の夜にナイトMT誘われてるので、また頑張って磨かないとです(^^;)))
コメントへの返答
2012/02/09 06:31:59
時間帯を間違えると本当に凍りますよね(笑)


「寒い中頑張るね~」って視線は悲しいです(;O;)



ナイトMT゜+.(・∀・).+゜ キラリッ

それは綺麗にしないとですね♪
2012/02/08 10:13:30
確かに(^o^;)

洗車したい(>_<)
コメントへの返答
2012/02/09 07:09:19
雪でクルマがまだら模様です(笑)


とりあえずホイールだけでも綺麗にしたいです(^0^)
2012/02/08 10:15:25
洗車は、
基本的に洗車機ぶち込み派です(;^_^A

寒いっすもん(Тωヽ)
コメントへの返答
2012/02/09 07:11:02
同乗してみたいです(*>ш<*)


でも寒いと洗車機に入れたくなりますね(^_^;)
2012/02/08 10:45:18
手洗いからの洗車機っす( ̄∇ ̄*)ゞ
拭くのまじ楽ですぜ!
コメントへの返答
2012/02/09 07:12:41
確かにエアーで水滴飛ばすと早いですよね!!


洗車機の下のパイプ類って腹下に当たらないか気になります(>_<)
2012/02/08 11:45:03
自分も手洗い派です☆


ほぼ毎日なんか洗ってます…
無駄に高級車ばかり..
ロールスロイス..ジャガー..BM..
はぁ~気を使います。笑
コメントへの返答
2012/02/09 07:14:30
仕事柄だよね(^O^)



しかしスゴい高級車ばかり(゚∀゚)!!

そんなクルマのオーナーと知り合いになりたい♪(笑)
2012/02/08 12:55:45
絶対に洗車機には入れません(笑)ギャルを扱う以上に繊細なタッチで手荒いで洗ってあげます(^∀^)www
しかし、寒くてホントツライですよね(;・∀・)汚すぎて見れたもんじゃありませんヾ(>Д<)
コメントへの返答
2012/02/09 07:36:11
それが代車だったら!?(笑)


僕はギャルへのタッチはクルマ以上に繊細です♪

まさに極上の泡洗浄‥|・ω・`)コッショリ



ホントこの時期は霜で汚れ、雪で汚れと悲惨な状態です(;O;)
全面艶消しみたいになってます。゚(゚´Д`゚)゚。
2012/02/08 15:17:50
こちら夜間は屋内でなきゃ洗車機のお湯車に掛けた直後に凍りますwww

汚れを氷でコーティングわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012/02/09 07:45:39
お湯が凍るってハンパない環境ですよ( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

氷でコーティングって自然に優しいですね(笑)
2012/02/08 15:49:05
やっぱり手洗いに限ります。

もぉ僕は、汚れたまま…1ヶ月放置してます(ρ°∩°)
コメントへの返答
2012/02/09 07:47:35
ですよね♪

手洗いですね(^0^)


洗っても雨に雪にと本当に天気に恵まれないですよね(;´Д`)
2012/02/08 19:32:59
自分はたいがい洗車機突っ込んでます。
コーティングかけても洗車機です(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 07:48:39
その洗車機に突っ込む勇気がスゴいです(笑)

2012/02/08 20:24:34
今日洗車しましたがマジヤバすぎでした(┳◇┳)(泣)
コメントへの返答
2012/02/09 07:50:55
手がヤバくなりますよね(;.;)

お疲れ様でした<(_ _)>
2012/02/08 21:20:35
洗車機はまだ未体験だねぇ。。。

1回エッソで入れてみようかと考えたけど

床の両サイドに付いたパイプが

ホイルに当たるから断念したけど(^皿^)
コメントへの返答
2012/02/09 07:54:45
もし当たらなかったら入れてたのですね!?(笑)

だけど洗車機ってボディーに優しいとか書いてますが、どうなのですかね(>_<)!?
2012/02/09 07:29:41
ぶっこみ…僕もいつでも○にぶっこみたいです黒ハート(爆)

じゃなかったうれしい顔


この時期の洗車は辛すぎますよねげっそり
                                  
コメントへの返答
2012/02/09 07:57:07
もちろん年がら年中~♪ヽ(・∀・)ノ ワヽ(・∀・)ノ ワチョ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

って僕もついつい(爆)



この時期は外の水道が凍ってる事もありますし‥‥

ツラいです(・_・;)

2012/02/09 20:15:10
あたしの車も洗車してあげなきゃえらいことになッてます(#゚Д゚)
コメントへの返答
2012/02/10 04:15:49
黒塗りのクルマは汚れが目立ちますよね(°°;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「思いの外チェックしてる人が多い事に踊りを隠すことが出来ません(棒読み http://cvw.jp/b/723818/37571485/
何シテル?   03/25 18:49
Let's 自己満w イベ車から街乗りまで経験してます♪ 基本街乗り視点でクルマを楽しんでますけど何か? 流行だとか何かに乗っかったりしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

JC FESTIVAL Y-produce in 山口 炎の第1回 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 15:05:39
1/19撮影会ラスト! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/20 13:38:16
ドレパからのいよフェスからのドレスアップオールスターズえ(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 20:08:28

お友達

基本受け身ですからお誘いは断りません!

ただし数友お断りですキッパリ!!

希にコチラから申請しますよ!?

ガチ交流の方は大事にしますキリッ!!
268 人のお友達がいます
Black3286Black3286 * 宮城のあだ○宮城のあだ○
イニシャルM・KイニシャルM・K YOURSYOURSみんカラ公認
CRUSH☆POCKYCRUSH☆POCKY ユ~☆@しよさんユ~☆@しよさん

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

その他 まだ内緒。だけどたぶんもうバレてるw その他 まだ内緒。だけどたぶんもうバレてるw
憧れの 二枚ハァハァ 五速ハァハァ 遂にドヤ顔で何処でも特攻出来るマシンが…ニ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
修理した結果こぉーなりました 2015年1月時点最新仕様 ホイール履き替え SSR ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
外装 F.Rブリック加工(純正丈、他) S純正 フォグ パルファム+HID化 グリル ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
外装 F.S.Rワンオフ F. スバルR2マーカー埋め込みパルファムフォグ R.ハリア ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.