• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

在庫無し

在庫無し 昨日はヘッドライトを殻割りしてまして



とりあえず両方をバラしまして




突然やる気が無くなり




ってか集中力が途切れてまして




放置‥‥+.+゚d(´∀`*)グッ!!



そして外を見ると雪も溶けてまして



オデッセイを動かして



そのままクルマ屋へ(゚▽゚*)♪



ノリでひとっ走りして「アンサー」に(・∀・)




目的はリアに貼るステッカー( ●≧艸≦)



なぜアンサー!?と思う方の為にここで簡単に説明♪


僕のクルマのフロントバンパーはアンサーのエアロを加工して組んでます☆

まだワゴンでは比較的に少ない加工素材ですからアピってみようと思いまして(笑)



っで到着してショップの方に「ステッカー下さい」とお願いすると



只今大阪(メッセ)に持って行き在庫切れと言うまさかのオチがorz



ヘッドライト放置して来た意味無し!!(爆)


無計画で行動するとこうなりますよщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



またアンサーに遊びに行こ♪

相変わらず高級感があって僕が行っても良いのかためらいますがw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 04:54:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 05:08:35
行ってみたぃショップですょね(≧∇≦)
コメントへの返答
2012/02/10 05:24:11
高級~って雰囲気が良いですよ( ´艸`)
2012/02/10 05:40:55
ちょっとグダクダになっちゃったんですね( ´艸`)笑

メッセ行くんで
見てきましょか??笑
コメントへの返答
2012/02/10 07:12:03
帰りにウサ晴らしに春物の服を買いました♪(笑)

これまた無計画(爆)



メッセ楽しんで来て下さ~い.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
2012/02/10 07:06:58
俺なんか常に無計画ですよ(*´∇`)

やけ、結局無意味になることはしょっちゅうですね(;^_^A
コメントへの返答
2012/02/10 07:18:58
行き当たりばったり最高!!(・∀・)!!



その無意味な事も楽しければアリですよ( ´艸`)
2012/02/10 07:09:38
おはようございます♪


タイミング悪かったですね
(;_;)

アンサー行ってみたいんですけど…

なかなか入りきらないですp(´⌒`q)
コメントへの返答
2012/02/10 07:25:23
おはようございます(^^)/



タイミング悪かったですσ(^_^;

以前にもイベント前に行き似たような事が‥‥



雰囲気がですね(^_^;)

フォーマルな格好で行くパーティー会場にカジュアルな格好で行くみたいな気になります(笑)



2012/02/10 08:43:13
アンサーって敷居が高い感じやもんね(^。^)

Jobにも行ってみたいけどねo(^▽^)o
コメントへの返答
2012/02/10 18:00:28
置いてるクルマから雰囲気違うからね(>_<)



Jobは知ってる方が居なくなってから行ってないなぁ~σ(^_^;
2012/02/10 10:07:16
これは大阪に来るしかないでしょう(笑( ̄∇ ̄*)ゞ
無計画最高です♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2012/02/10 18:02:01
連休取れたら確実に行ってますよ♪(笑)


計画しても結局意味ないですし(´゚艸゚)ププッ
2012/02/10 11:03:32
アンサーて昔からセンスいいもんね~( 〃▽〃)

昔ステップで『グラブ アンサー』として本に載ったけど( ´艸`)
コメントへの返答
2012/02/10 18:44:25
サラッとやってて品がありますね(≧▽≦)


ステップも雑誌デビューしてたのですね( ´艸`)
探しても雑誌が見つからないのでその雑誌見せて下さい♪
2012/02/10 13:07:17
オデッセイでメッセ来てくださいよ(^o^)
コメントへの返答
2012/02/10 18:46:25
そんな無茶ブリを(笑)

仕事が休みだったら行けるのですが(>_<)
2012/02/10 17:08:21
アンサー…

前を通る度毎回チラ見してますw
コメントへの返答
2012/02/10 18:48:57
僕なんてチラ見どころかガン見してますよw
2012/02/10 18:41:44
表にセダンばっかでオデ入りにくいですよね(笑)

オデ乗り回してますか~?(^皿^)
コメントへの返答
2012/02/10 18:57:08
それがね~

昨日キマったアンサー仕様のフィットがいたんだよ~(≧▽≦)♪



オデッセイは乗り回して快適なんだけど‥‥





所々を傷めてるよ(;O;)
2012/02/10 20:51:22
んじゃヘッドの続きしましょるんるん
コメントへの返答
2012/02/10 21:15:50
材料欲しいです(・∀・)
2012/02/11 05:08:36
アンサーのある場所前は確かガソスタでしたよね(・ω・)フムフム

僕はJOB行きたいですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

目的はもちろん…

社長のランボルギーニとコラボ写メ撮るためですww
コメントへの返答
2012/02/11 06:44:32
え-と

ガソスタ跡地ですよ(O´∀`K)b



あそこだとランボルギーニが間近で見れますね(d゚ω゚d)オゥイェー♪
ってかカスタムカーショー逝きたかったil||li(つд-。)il||li
2012/02/12 08:31:16
自分も無計画で行動するので・・・

そういうことが日常茶飯事です( ^ ^;)

コメントへの返答
2012/02/12 19:00:13
取り返しのつかない失敗さえ無ければ良いですよね♪


僕は計画立てても何処かでズレてそのまま計画外の事を始めたりと(笑)

だけどそれが楽しいのです(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「思いの外チェックしてる人が多い事に踊りを隠すことが出来ません(棒読み http://cvw.jp/b/723818/37571485/
何シテル?   03/25 18:49
Let's 自己満w イベ車から街乗りまで経験してます♪ 基本街乗り視点でクルマを楽しんでますけど何か? 流行だとか何かに乗っかったりしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

JC FESTIVAL Y-produce in 山口 炎の第1回 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 15:05:39
1/19撮影会ラスト! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/20 13:38:16
ドレパからのいよフェスからのドレスアップオールスターズえ(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 20:08:28

お友達

基本受け身ですからお誘いは断りません!

ただし数友お断りですキッパリ!!

希にコチラから申請しますよ!?

ガチ交流の方は大事にしますキリッ!!
268 人のお友達がいます
宮城のあだ○宮城のあだ○ * Black3286Black3286
イニシャルM・KイニシャルM・K YOURSYOURSみんカラ公認
CRUSH☆POCKYCRUSH☆POCKY ユ~☆@しよさんユ~☆@しよさん

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

その他 まだ内緒。だけどたぶんもうバレてるw その他 まだ内緒。だけどたぶんもうバレてるw
憧れの 二枚ハァハァ 五速ハァハァ 遂にドヤ顔で何処でも特攻出来るマシンが…ニ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
修理した結果こぉーなりました 2015年1月時点最新仕様 ホイール履き替え SSR ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
外装 F.Rブリック加工(純正丈、他) S純正 フォグ パルファム+HID化 グリル ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
外装 F.S.Rワンオフ F. スバルR2マーカー埋め込みパルファムフォグ R.ハリア ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.