• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

OTONAの焼肉ってヤーツww

昨日はイツメン`s(一部不参加者有)によるOTONAの焼肉ってヤーツを行いましたハァハァw


感想から言おう!!













悪ノリ最高!!ww











んまぁ、この「OTONA焼肉」に初参戦のメンバー3名
最初は戸惑ってましたが、途中からイってました(爆)

そして最後には我々クラスと同様に「OTONA焼肉」が出来るようになってましたハァハァウレシイーww






簡単にOTONA焼肉を説明すると…





初めに肉(大量)を注文w








そして肉は少しずつでは無く一皿単位で投入!!w





もはや品も無く完全ネタw











まるで鉄板焼き的ノリw

はたまた学園祭とかでやってそーなノリw








ウィンナーも皿単位ww







もう、文章じゃ説明出来ませんww

とにかく豪快です(汗)







とりま、昨日のメンバー、輩メガネ君








彼は高速道から既にネタな件ww

実に惜しいチィッ!!w

しかし弄りがいがありましたウレシイーww



そして輩と呼ばれるナオ君








彼はもはや輩ではなくSHOUNENの心を持ったOTONAだった件w

ノリ良過ぎ(爆)









更に笑顔が眩しい~ゅたぽん♪


OTONA焼肉に慣れると静かに悪ノリしてました(笑)







↑恒例の撮影してる人を撮影ww




そしてOTONA焼肉経験者のさこにぃー♪

っと僕(照)

OTONA焼肉初体験の3人が面白過ぎて更に悪ノリで肉を焼く事に集中してお互いに写真無しタヒw



この5人で某焼肉店でヤラカしました(爆)

本当に笑い過ぎて狂ってましたハァハァw


また次回もやりますよ♪


ノリの良いイツメン`sで次回もまた(照)



まぁ、写真は後でフォトギャラにぅpしますからそちらで~♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 13:05:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AROC-愛媛 変態忘年会 2017
Rosso Alfaさん

雪積もりました
峠爺さん

他人はしょせん他人?無理な要求をぶ ...
エイジングさん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

2017秋景色 鶏足寺
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2012/08/18 13:09:44
OTONA焼き肉
面白すぎでしょ~!!!!Σ(゚Å゚)

今回は参加できず残念(T_T)(T_T)

夜中の三時まで働いてますたw

次回はもちろん
参加させてもらいますぅ~!!!(≡^∇^≡)
てかさせて下さいw
コメントへの返答
2012/08/18 15:24:23
面白過ぎによる笑い過ぎに注意!!(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


不参加でも仕事でしたら仕方ないですよ(ノ∀`)アチャー
だけど3時まで仕事とは大変お疲れでした(汗)


もちろん次回は参加下さい(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ
悪ノリっぷりにウケるはずですよ!ww
2012/08/18 13:19:06
え-と

めっちゃ楽しそうやないですか-(*´Д`*)ハァハァ

皿単位w豪快すぐるww

そして場所はウエストですか??ww

僕らぐらま-ずもこの前BBQしたんですが悪ノリで食パンを網にインしたりしてました(;゚;ε;゚;)ブッww
コメントへの返答
2012/08/18 15:36:14
えーと

楽し過ぎてテンソンハイでイってました( ̄m ̄* )ムフッ♪


皿単位でも最低3人前以上の量をカチ込みですww


場所はシャコタン対応のウエストです(* ̄m ̄)ぷっ



ぐらまーくずもなかなか悪ノリっぷりを発揮してますな♪
だが、食パンは可愛い方(照)
大胆にフルーツを網にin出来るようになって下さい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ww
2012/08/18 13:24:48
いや~OTONA焼肉楽しかったですね(・∀・)

久しぶりにあんなに笑いましたねwww

みんな悪ノリがハンパなかったですね(爆)
今度はもっと人数増やしてやりましょー( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2012/08/18 15:43:39
やぱ焼肉はあれぐらい楽しくヤらなくては(・∀・)


笑い過ぎで吹き出しそうにww


皆なかなかのハジケッぷりでノリまくってましたな( ̄m ̄* )ムフッ♪
大人数なれば更にOTONA焼肉が盛り上がりますぜ!!ハァハァウレシイーww
2012/08/18 13:41:44
まじネタが多すぎな件ww

俺は最初から輩ではないですよ( ☆∀☆)


あれ輩メガネと付属品がない!(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 15:48:06
ネタが多過ぎて動画を撮りたかった件w

今回のOTONA焼肉で輩の疑惑は晴れましたな(* ̄m ̄)プッ


メガネは宙に浮いてまっせ!?(笑)
その付属品てトライアルシューズ!?(爆)
2012/08/18 14:00:09
悪ノリフォー\(//∇//)\

まじで腹一杯になりますた(*´∇`)

あと、輩ではないです(笑

また、今度の開催楽しみにしてま( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012/08/18 17:36:42
悪ノリヽ(゚∀゚)ノフォーーーーーーーーッ!!!!

ヤりすぎた感がありますたww

ん!?
某自動車道サーキットの走りは輩ですよ(;゚;ж;゚; )ブッ

次回は来月にでも♪
2012/08/18 14:12:04
あれ?呼ばれてないょww



また行こーぜぃww
コメントへの返答
2012/08/18 17:39:20
うっ、本気で呼ぼうか悩んだ件w


しかし思い付いたのは「ナニしてる」見てからの昼過ぎ(汗)


今度は事前に連絡しまつハァハァw
2012/08/18 17:25:06
↑同じくwwww


男の焼き方ですねー☆オトコラシイ(笑)


焼肉くいてぇぇぇええええ(^O^)
コメントへの返答
2012/08/18 17:44:13
あっ!!スミマセン(汗ww


オトコラシイ!!キターーーー!!
豪快でしょ!?(笑)

次回来ますか(・∀・)!?
2012/08/18 18:40:43
ちょ!ww
ナオヤン目元隠したら完全に輩度が倍増してますがな(゚Д゚;)ガクブル

次は絶対参加しやす♪萌

んで焼き方!完全にネタであるwww
コメントへの返答
2012/08/18 19:33:28
この無修正版を見てもらいたい(。・m・)クス

次はぜひぜひ♪(照
そんでOTONAの食事会を定期的にヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ネタではあるが、この焼き方が出来ないと盛り上がりに欠けますぜハァハァw



それと、オデッセイは街に溶け込めない件w

2012/08/18 19:26:12
なお○゜ーがコワイです…ヽ(;∀;)ノ
コメントへの返答
2012/08/18 19:36:42
ナオ○゜ー(。・w・。 ) ププッ

コワくないですよ(笑)
2012/08/18 21:22:15
チャラ焼肉黒ハート(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 03:44:33
そのネーミングもあながち当たってます(笑)
2012/08/18 21:42:26
焼肉うまそう…


そして豪快すぎでしょww


ス◯ミナ太郎でやったらさらなる豪快さになりそうですよね(=´∀`)人(´∀`=)


マズイけどw
コメントへの返答
2012/08/19 03:48:01
この豪快さがポイントww


その手のバイキングはサイドメニューで失敗するからNGですよ(笑)

色々食べれるのはイイんですが(汗)
2012/08/18 22:36:53
我々クラスってwww

オトナニクヤキ可能な方が増えたら僕は引退してベイビーニクいためにチェンジしまっせー笑

またやりましょう(*^^*)
コメントへの返答
2012/08/19 03:51:04
レベルの高さ=我々クラスww


そんな攻めてない焼き方はらしくないですぜ!!(爆)


また次回もやりましょうヽ(^0^)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「思いの外チェックしてる人が多い事に踊りを隠すことが出来ません(棒読み http://cvw.jp/b/723818/37571485/
何シテル?   03/25 18:49
Let's 自己満w イベ車から街乗りまで経験してます♪ 基本街乗り視点でクルマを楽しんでますけど何か? 流行だとか何かに乗っかったりしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

JC FESTIVAL Y-produce in 山口 炎の第1回 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 15:05:39
1/19撮影会ラスト! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/20 13:38:16
ドレパからのいよフェスからのドレスアップオールスターズえ(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 20:08:28

お友達

基本受け身ですからお誘いは断りません!

ただし数友お断りですキッパリ!!

希にコチラから申請しますよ!?

ガチ交流の方は大事にしますキリッ!!
268 人のお友達がいます
ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん * YOURSYOURSみんカラ公認
駿介駿介 ゆぅくん 110ゆぅくん 110
宮城のあだ○宮城のあだ○ Black3286Black3286

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

その他 まだ内緒。だけどたぶんもうバレてるw その他 まだ内緒。だけどたぶんもうバレてるw
憧れの 二枚ハァハァ 五速ハァハァ 遂にドヤ顔で何処でも特攻出来るマシンが…ニ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
修理した結果こぉーなりました 2015年1月時点最新仕様 ホイール履き替え SSR ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
外装 F.Rブリック加工(純正丈、他) S純正 フォグ パルファム+HID化 グリル ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
外装 F.S.Rワンオフ F. スバルR2マーカー埋め込みパルファムフォグ R.ハリア ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.