• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-だんちゃん-のブログ一覧

2012年07月30日 イイね!

暑い中ちゃんと生きています。



お久しぶりです。

最近暑くて何もやる気がおきませんよね!

みんカラもイイネだけでコメントなど出来ずにスミマセン!

昨日は中学生時代の友達と海でBBQしてきましたよ♪

お酒も飲めてビキニの真っ黒や白いお肌のギャルも見放題で最高でした!

砂浜でサッカーしてたら爪が根元くらいで剥れたことを除いて・・・笑


そして今日はずっと前から悩まされ続けたヘッドライトの黄ばみから
卒業しました(*´σー`)




なかなか引き締まってイイ感じです!
小加工しましたがフィッティングは問題なし、レベライザーが使えないので
残念ですが、黄ばみから解消されたのでokです!笑

あとはいずれリアバネを直巻きに変えてツラを煮詰めます!
Posted at 2012/07/30 18:05:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月23日 イイね!

広島MT(テクノブレイク編)

 こんばんわ!

 昨日の広島MTに参加された皆さん、主催者のセイユウさんお疲れさまでした♪
  
 雨が結構降ってましたが
 そんな事を忘れられるくらい楽しかったです(*´∀`*)

 今までまさか自分が広島まで行くとは思っていませんでしたし
 今回広島に行けた事が自分でもビックリしてます!笑

 でもそれは鳥取からのメンバーや広島で主催された方々のおかげで
 行く勇気が出ました!
 マーチに乗り始めてもう少しで2年経ちますが
 いろいろな方のマーチを見て勉強になりましたし
 県外の方と交流できたりと、マーチに乗り換えてホントよかったと思います♪

 これからもコツコツと弄っていこうと思います!
 早速今日は誕生日なのでご褒美?に新しいものをオークションでポチりました!笑
 それと、フロントが少し高かったので10mmほど下げました!

 また県外のMTなどあれば行こうと思います(遠くなければ・・・)
 
 それでは皆さんご一緒にテクノブレイクしましょうか!爆
Posted at 2012/04/23 20:27:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月31日 イイね!

念願の・・・!!

 
 こんにちは!

 今日は加工に出していたHM4を装着すべくいつものお店に
 行きました♪

 取り敢えず仮合わせしてみたら入りそうなので
 組み換えしました。

 そんで、フロントもリアもイイ感じに収まりました♪
 フロント

 
 リア
 

 試しに走ってみた所予想通り
 リアやっちゃいました・・・汗

 リアに5mmのスペーサー噛ませてたんですけど
 結局スペーサーは外して、センターハブのキャップ?をも
 外しようやく走れる使用に・・・

 これでも路面状況が悪ければヒットするかもしれませんが
 一応これでいってみようと思います!

 無理ならフェンダーを叩いて回避しようかと( ´゚д゚`)

 高速走れるかなあ・・・ 
 
Posted at 2012/03/31 18:02:59 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月20日 イイね!

第1回山陰MT

第1回山陰MT  お久しぶりです!

 さて、今日は山陰MTがあり天候に恵まれ

 MT日和でした♪(でも寒かった・・・)

 主催者さん参加された方、遠方から来られた方、お疲れ様です!

 それと有難うございました^^
 
 写真をあまり撮れていないので伝わらないと思いますが

 楽しかったです♪

 そしてなにより、あきさんとお会いできた事が嬉しかったです♪

 と言うのも実は今日まで皆さんには秘密で

 MINERVAのVersion euro Fバンパーをコッソリ

 注文していまして、ギリギリ昨日装着できたので

 ウキウキでした♪

 フィッティングですが勿論、文句の一言もありません!

 クオリティ最高です(*´σー`)

 あとはまさかのサプライズであるものを頂き、その場で

 付けさせて頂きました!

 本当に有難うございます♪

 それと思いもよらぬトロフィーも・・・「ツボにハマったで賞」頂きました!w

 
 
 来月の広島にも行けたら行ってみたいです!

 HAMANNも近いうちに履きこなしたいですね~w
 エンブレム裏を削らなくてわ・・・
 
Posted at 2012/03/20 20:06:09 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月03日 イイね!

コンパクト限定紅葉オフ♪

コンパクト限定紅葉オフ♪ 
 こんばんわ~♪

 今日はこんぱくとげんていもみじおふに参加させていただきました♪
 主催者さん、参加していた皆さんお疲れ様です!

 マーチとフィットで13台集まりました!

 僕はあまり喋らない方なので絡めなかった方スミマセン( ´゚д゚`)
 でもこうやって集まる事で刺激になり負けてられなくなりますよね!

 フィット組みはほぼ黒でマーチ組みは色はかぶってませんでしたww
  
 蒜山焼きそば美味しくいただきました♪

 また近場でオフなどあれば参加させていただこうと思います!(仕事休みなら!)

 今日はみなさんありがとうございました!
Posted at 2011/11/03 19:39:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「一応買い手はみつかってますw@しみっさん@NV100 」
何シテル?   05/30 16:26
22.10.15 マーチ納車しました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

まーちくん(´▽`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/15 02:24:30
美脚麗心愚の名を世界に轟かせるつもりだけど何(〃ω〃)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/05 11:41:36
最近♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/08 12:17:50

お友達

車種問わずどんどん送ってください♪
39 人のお友達がいます
いっちっち@3737いっちっち@3737 まさゆっきーまさゆっきー
森アル森アル ドラチャソドラチャソ
コスケ.コスケ. セイユウセイユウ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
10月15日納車しました!
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
まだ車に乗って間もないですが、色々弄っていきたと思っています!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.