• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

お気に入り動画紹介の件

いや~、久しぶり、ブログ。

今回のG.Wめっちゃ休みあったのに何にも用事が無く、ヒマといえばヒマでしたね~。

ホントは、ブレーキパッドにシムを貼り付けようかと思ってたんですが、ブレーキオイルのエア抜きが必要だとか?イジッたことないとこですし、一人ではちょっと・・・。(腰が引けました。)


で、究極のヒマ潰しのネットの世界を徘徊しておりまして、私の好きな動画を紹介しときます。

まず、知ってる人も多いかも。 
「Mighty Car Mods」、通称 MCMです。

オーストラリアの2人組の兄ちゃんがクルマをイジリ倒す動画です。
最近は、JDMやらUSDMやら、行って帰ってもうどっちなんだよ的なのが流行ってますが、
オーストラリアでも日本車は大人気ですね。
ただアメリカ辺りとは少し違って、悪さが感じられません。

本当にクルマ好きな雰囲気が伝わってきて、私には好感持てます。

これは今年のイベントの模様で、何となくG.Wに合ってるかなと思いました。


で、次はと。
皆さんご存知。 「HONDA」 ですね。
普段はあまり見ないんですけど、この再生リストはいいっ!
スポーツカーばかりじゃないとこが、HONDAの良心を感じるんですよ。
昔、実家はステップバンと、1300セダン乗ってたな~、懐かしいね。
欲言えば、もっとスピード出してるとこがいいのに。

二輪車編もありますよ。





最後は番外編って感じで、「Ericship111」です。 
スーパーカーのドラッグレース動画ですが、xboxのForza6というゲームの世界。
それ自体は珍しくないんですが、今時のゲームはきっちりデータが入ってますので、
ほぼ実力通りかと思われます。
フェラーリは、比較の企画には絶対許可しないらしいんで、こんなのが楽しめるのも、
1%のお金持ちか、ゲームの世界だけ。




こんなことばっかしてるから、最近家族間の会話がほぼ無くなってきてます。(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 16:34:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「「ゴッドスピードユー!」って映画レンタルで見ました。B級映画ですけど、クルマ好きは面白いと思いますよ。伊なのにプジョーがスポンサーかって位押してます。ヤレた205GTiがチョーかっけー!!!」
何シテル?   05/01 20:54
waddyです。よろしくお願いします。 フォーカスRSから、まったく畑違いのジムニーに乗り換えてます。 趣味で乗るわけでなく、普段の通勤に使うのみ、多分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第4回 新舞子サンデーinオートプラネット名古屋(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 23:21:22

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
諸々の事情からジムニーに乗り換えましたが、趣味で乗るわけでなく、完全に通勤の足としてます ...
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
ST170から乗り換え、やっぱりRSに乗ってみたかった。 短い期間でしたが、良い意味で ...
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
ん~、なぜかこれに行き着いた。 まさかフォーカスST170とは。もちろん好きで購入した訳 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.