• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

オフのない週末にDIY

こんばんは くらおんせんです。
今週は台風でオフ会が流れ暇な週末を過ごしています。

夜中にマッサージをしてもらい腰が多少マシになったところで車いじり・・・(^_^;A

まずフロント
トミーカイラのフロントエンブレムを装着。
七色に光るアイラインを外す。(短い命でしたね・・・)
ブルーのフィルムのアイラインを外す(3ヶ月以上つけてました。ありがとう)

続いてリア
トミーカイラのリアエンブレムを装着。
ELテープ装着(きーChanのじっくり見たんでDIYに挑戦)
(とりあえずイルミ連動にして不都合ありそうならスイッチつけます)


最後に車内
ウイポジの配線とスピーカの配線をつなぎイルミの配線を分岐して持ってくる。
あ~~~~
スイッチないや・・・とりあえず動作するか実験。OK~
イルミを点灯するとウイポジが必ず作動してしまうしLEDマルチドアのデイライトも消えるんでスイッチは必須。今日のところはウイポジを外しノーマルに戻しました。

それにしてもウインカーのコネクターすごい位置にありますね。のけぞってしまいましたw
腰いたいのに~~~~・゚・(つД`)・゚・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 19:25:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彼女の夢は、プロ野球観戦 ♪ ( ...
エイジングさん

ハイドラ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

台風一過の鈴鹿サーキット!
DORYさん

5ナンバーの復活を祈る
P.N.「32乗り」さん

タイヤホイール貸してね
★ 咲川めり ★さん

結局・・・今日も温泉でした(爆)( ...
atrai 1さん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:47:37
本日、関東とか関西でもオフ会開催されてるのに行かれなかったんですねw

意外ですw
コメントへの返答
2010/10/30 20:03:07
昨日中止が決まったんで今週はDIYでもしながらゆっくりしようと決めてたんでw

近場でオフがあればw
2010/10/30 20:00:51
↑同感。
どこなのオフに行かれてるんだろうなぁと思ってました。
コメントへの返答
2010/10/30 20:04:17
今週は遠い所のオフはやめておこうかとw

150キロ圏内であるといいんですがw

遠いと疲れますw
2010/10/30 20:16:46
面倒なようでも ナビ回り メーター周りの インパネ外した方が
作業しやすいよ・・・・・爪だけだから・・・パきパキと・・・・

姿勢は楽ですよ
コメントへの返答
2010/10/30 20:25:04
そうですね~

結構奥にありますねw

でもここなら何とかなりそうです。
2010/10/30 20:18:17
こんばんは~。きょうの、潮見坂オフ中止になってしまいましたが・・・・・。その代わりと言うのか
「あだっち~」さんが、明日「アイリスパーク」と言うところで、公式ではないそうですがプチオフやるみたいです。詳しくは「あだっち~」さんのブログまで・・・・。では、

コメントへの返答
2010/10/30 20:25:55
遅れると思いますが参加予定です。

連絡ありがとうございます^^
2010/10/30 20:20:34
イナバウアしたんですね?(*´Д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2010/10/30 20:26:51
無理な体勢は駄目ですね(;´ρ`)チカレタヨ・・・
2010/10/30 20:43:04
いいな~♪
トミーカイラ(*^^*)

でも、今までのチャレンジを知ってるので(汗)
取り付けた時はどんな気持ちだったかなと(^-^;


また話し聞かせてくださいね!
コメントへの返答
2010/10/30 20:48:52
赤いトミーカイラいっちゃってくださいw

一番いじっていたところなんで・・・
まあその分配線がきてるんで作業は楽でしたよ。

ELテープはポジション連動だけどスイッチいるかな~
いるならフロントから分岐して配線を後ろまでがんばるか~(リモコンスイッチもありかな)
2010/10/30 21:12:05
トミーカイラ、カッコイイですね♪

光物付けるならエンブレムと決めてるんですが、まだ実行できてません(汗)
コメントへの返答
2010/10/30 21:14:03
純正っぽさを残すためにシナジーブルーバージョンにしました。

明るいところでは純正エンブレムですw

赤色のエンブレムにしてくださいw
2010/10/30 21:25:29
先日のオフで話していたリヤゲートのイルミですね。

カッコイイ!!
コメントへの返答
2010/10/30 21:31:13
ありがとうございます。

安く、施工も簡単ですのでやってみてください。

色も何種類かありますよ~
2010/10/31 07:58:24
おはようございます。
綺麗ですね。後ろを走行していたら、凝視してしまいそうで危険ですw

くらおんせんさんは、腰が痛いのにDIYしてしまうのだから
これからも益々進化していきそうですね。オフ会で、色々見せて頂く日を楽しみにしています。
ただ、健康にはくれぐれもご留意ください。
コメントへの返答
2010/10/31 20:37:09
ありがとうございます。

これなら上品にまとまっているんじゃないかなって思っていてやっと取り付けれました。

かなり前に買っていたんですがw

今日も急遽オフに参加しましたw
2010/10/31 18:44:00
お見事です!
トミーカイラのエンブレムって
やっぱ、上品ですね。
ELテープのブルーと相性バッチリ!

配線の文章は
途中でわからなくなりました。

たまにはゆっくりしてくださいね
♪(゚▽^*)ノ⌒☆
コメントへの返答
2010/10/31 20:40:34
こんばんは 今日は急遽オフに参加してきましたよw
少しだけ取り付けの手伝いして(ほんの少しですが)腰がw

この組み合わせは上品だと思います。
下品にならないように光らせたいんで・・・
難しいですけどね。

配線は・・・
朝オフ行く途中でイルミにつながなくてもACCにスイッチかませた方が昼も使えるしいいんじゃないかと・・・
実際に商品が手元にないとイメージ湧かないと思います。
2010/10/31 19:03:56
トミーカイラ、いいですねぇ・・・♪
ELテープも・・・

いいなぁ・・・ほしいなぁ・・・
コメントへの返答
2010/10/31 20:41:14
買ってくださいΣ(゚∀。;)

いいですよ~
トミーカイラはそれなりの値段ですがELは安いですよw
2010/10/31 20:09:13
本日はお疲れ様でした

しかも今日までアクロバティックな体制してましたよねwww

オイラも今なんか腰が痛いし~~wwww

コメントへの返答
2010/10/31 20:42:26
お疲れ様でした~

あまり手伝いはしてないんですけど腰が少し痛いですw

それほど無理な体勢はしてなかったんですけど疲れがたまってきたみたいですw
2010/11/01 10:29:57
おお~♪
ムケプリもトミーカイラのリヤエンブレム入れてるんで

うちのも2枚目の写真と同じになる予定(^∀^)

エルパラのELテープも購入済みです~♪

再び腰に深刻なダメージですか・・・(汗)

コメントへの返答
2010/11/01 19:02:07
今日になってさらに・・・
早退しようかと思ったけど新人教育があったんで・・・

ちょっと疲れがたまるとだめですね~

まだ動けるだけいいですけどw

おそろですね~^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「尻焼温泉なう」
何シテル?   08/12 12:42
はじめましてくらおんせんです。 「くら」とでも呼んでください。 ぼちぼちいじってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ちょっと急な思い付きですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/05 22:02:59

お友達

色々な人と情報交換したいです。仲良く楽しくいきましょう。
134 人のお友達がいます
てすたろっさ@てすたろっさ@ * GANADORGANADOR *みんカラ公認
アアサアアサ * ユウ33ユウ33 *
ziro!ziro! * けんさん@埼多摩けんさん@埼多摩

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
6月26日に納車されました。少しずついじっていきます。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.