• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

初参加!!

明日は初のオフ会(異音ナイトのみですが、、、)に参加☆

スゴ~く楽しみ♪だけど、皆さんの輪に入れるかスゴ~~く心配(>_<)
皆様どうぞお手柔らかに宜しくお願いします(>д<)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 20:38:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 21:33:02
((〇¬コンバンハ

皆さんいい人ばかりだから、大丈夫ですよ(*^^)v
基本『ビビッたら負け』です(笑)

あと、異音ナイトには『魔物』が棲んでいるので、くれぐれも被爆にご注意を!

健闘ヲ祈ル<(`^´)>
コメントへの返答
2010/04/09 21:53:21
ビビったら負け、、、頑張ります!!

魔物??被曝???なんだかオソロシイ(-_-;)
でも楽しみにしてます(^O^)
2010/04/09 22:04:10
こんばんわw

明日はヨロシクです!!

皆さん良い人なので
お互い楽しみましょうね(^^)


あ、被爆・・・楽しみです(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/04/09 22:31:25
はい(^^)
宜しくお願いします☆
、、、被曝(-_-;)何だか気になるぅ(>д<)
2010/04/09 23:36:20
こんばんわ。

たしかにオフ初参加は緊張しますよね。
みんなに会うまで不安があると思いますが

↑の方の言った通りで、皆イイ人ばかりなので
安心して参加して下さい。

3階のフードコーナー内、ミスドの近くにいますので
気軽に声かけて下さいね。
楽しみましょう^^
コメントへの返答
2010/04/10 08:15:39
おはよ~ございます(^^)
はい!!早く馴染めるように頑張ります☆
宜しくお願いします(^O^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「EXPオフ会♪
なんて^^;行きつけのDはEXPが沢山並んでます♪♪」
何シテル?   07/28 17:27
u-sk(ゆーすけ)です。 ハマるとトコトンやるタイプ。。 何事もやってみないと納得しない。失敗は成功の基!3度の失敗までなら許容範囲!! ステッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

自己紹介を見て気が合いそうだと思った方は宜しくどうぞ。。

〜追記〜
現在、家庭の事情により完全ロム専になってます。。
それでも良ければ宜しくです。。
79 人のお友達がいます
お茶っぺお茶っぺ * ひまロックひまロック *
ゆうごパパゆうごパパ * ロブロブ *
masa13R-Tmasa13R-T * shin-oneshin-one

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
納車から4ヶ月以上経っちゃいましたが、やっと時間ができて愛車紹介用の写真も撮れた(クルマ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
家族が増える為、嫁車のフィットHVから買い替えました〜♪ 嫁車なので小まめに洗車もしない ...
スズキ スカイウェイブ250 タイプS スズキ スカイウェイブ250 タイプS
2台目の愛車です。。 今はもう旅立ちましたが。。。 RGにハマる前まではこのバイクにハマ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ちょいちょい?弄っていきますw 作業に集中する為整備手帳は基本UPしません(笑

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.