• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t-w@tanabeのブログ一覧

2013年10月02日 イイね!

10月

今日から10月^ ^

本日は内定式があり、新しい仲間が加わりました(・ω・)ノ








9月は社員旅行やレースとイベントが無事に終わり、ホッとしてます(・ω・)ノ





うまくいったり ♪( ´θ`)ノいかなかったり( ゚д゚)と、いろいろありましたが今月も頑張りますよ〜!

よろしくお願いします^ ^

Posted at 2013/10/02 00:09:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年07月15日 イイね!

JOY耐の結果

JOY耐の結果遅くなりましたが『もてぎEnjoy耐久レース』“JOY耐”の結果報告

昨年はヴィッツでの参加でしたが、今年はEG6シビック!

『AR21ライフニーズWMシビック』






金曜日からサーキット入りして、
土曜日は予選
わたなべはCドライバーなんで出番なし
A、Bドライバーのタイムで90台中19位(^_^)v



日曜日は決勝
スタート前はレースクイーンと写真撮影を楽しんで(^з^)-☆







いよいよ7時間の耐久レースがスタート
3時間経過した1時くらいに自分の出番が(=゚ω゚)ノ
とにかく暑い中でしたが1時間ちょっと走行(=゚ω゚)ノ
チームの皆さんに迷惑かけないようにと緊張しながらでしたが、それなりのペースで走れたかな(^^;;





と快調に周回を重ねてましたが、我がチームのシビックはその後、ガス欠でストップしてしまいました∑(゚Д゚)
救済されてコース復帰、
完走したものの最終的に62位でレースを終えました(=゚ω゚)ノ







結果は残念ですが、新しくいろいろな方と出会い、車も初めて乗る車。勉強になったし、すごく楽しかったです!

また来年も走れたらいいな(^з^)
Posted at 2013/07/16 00:24:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年06月24日 イイね!

JOY耐

7月6日(土)、7日(日)と栃木県ツインリンクもてぎで開催されるもてぎenjoy耐久レースに出ます(^_^)v

joy耐(^з^)-☆


今年はこの車に乗らせていただきます!




楽しみ(^O^)/





でも暑いのやだな( ´Д`)y━・~~
Posted at 2013/06/24 22:43:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年04月23日 イイね!

ヴィッツレース東北シリーズ第1戦

4月20~21日、ヴィッツレース東北シリーズ第1戦がスポーツランドSUGOで開催され、私もネッツトヨタノヴェルフクシマレーシングチームのドライバーとして開幕をむかえました。

19日(金)からサーキット入りして練習走行
が・・・タイムでない・・・(°_°)
昨年末に走行した時は調子よかったのにな~何故?
・・・でもこれが現状の実力ですね・・・

20日(土)予選
でもその現状のなかで出来ることを!と予選にのぞみましたが、撃沈7位・・・
モヤモヤしたまま・・・(-。-;

21日(日)決勝
前日から雨か雪の予報でしたが、朝起きると雨
SUGOに向かう途中さらに雨から雪になり、サーキットの中は真っ白になってました∑(゚Д゚)



車輛にも雪が・・・



12時くらいまで待機してましたが
結局、降雪により決勝レース開始は不可能という決定を受け、残念ながら中止となりました。



今回レース自体は中止になりましたが、ほんと課題が多くでた開幕戦でした。
次回第2戦は7月ツインリンクもてぎで開催されますが、良い結果が残せるよう頑張ります(^o^)/

お疲れ様でした(^.^)
Posted at 2013/04/23 00:40:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年03月25日 イイね!

初走行

20日は今年初めてSUGOで練習してきました(^з^)-☆



いよいよヴィッツレース開幕が近づいてきましたが、4月の本番までに練習出来るのは、あと一回だけかな´д` ;

タイム出てないし、大丈夫かな?





仕事も、レース以外のことも、忙しくて集中できてない感じ。
全部、中途半端にならないように、やらないことをきめたいが、全部大事なことなんだな〜


あ〜
どうしよ( ´Д`)y━・~~


Posted at 2013/03/25 01:01:58 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

2013年はネッツカップヴィッツレースに参戦します! レース活動を応援・ご支援いただける方も募集してます! 皆様よろしくお願い致します。 主な戦績 CR-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

着々と・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/18 09:58:07

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新しい愛車です。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツレース用の車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.