• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガネ君のブログ一覧

2017年03月19日 イイね!

久々?

久々?本日天気もいいので、ジーノさん夏仕様に戻しました(*´∀`)♪
ついでに汚れてたので簡単に水洗いもしておきました( v^-゜)♪
Posted at 2017/03/19 15:44:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月07日 イイね!

いやはや困った😅

いやはや困った😅ジーノさん、結構酷い雨漏り発生してしまいました(泣)
いつもお世話になっているところで症状を診てもらったら、漏れ方からしておそらくウェザーストリップの劣化では?ということでとりあえず部品注文して交換してみてもう一度試験して様子を見ようという話になり。
ついでにもう片方側も若干漏れかけていたようで左右交換を奨められたので、リア左右分交換する事にしました(;^_^A
ちなみに価格はウェザーストリップ(新品・リア左右分)約1万6千円也。
予定外の出費で痛いですが、点滴の早いバージョン並に漏れてて困るので仕方ありませんね(^o^;)
果たして、ウェザーストリップを交換してみて漏れが直ればありがたいですが・・・
Posted at 2017/02/07 02:40:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月12日 イイね!

全下げは不便だし無理(笑)

全下げは不便だし無理(笑) 二代目も後々一代目から外して保管してる車高調で下げる予定ですが、今回もやはり推奨車高くらいで丁度いいですね(;^_^A
Posted at 2016/12/12 23:11:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月11日 イイね!

二代目納車完了(^-^)/

二代目納車完了(^-^)/しました。
色もパッと見た感じも一代目と変わらないので新鮮味に欠けますが、内装が違うので許して下さい(笑)
Posted at 2016/12/11 20:37:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月24日 イイね!

遂に!!

遂に!!待ちに待った二代目ヴェルファイア本日Dラーに予定より早く到着したとの連絡があり、仕事帰りに見てきました(*`・ω・)ゞ
来月頭の納車が今から待ち遠しいです(*´∀`)♪
Posted at 2016/11/24 22:23:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もうグリルのトヨタエンブレムやLED関係全部純正に戻しとこうかなw」
何シテル?   03/29 12:42
はじめましてm(__)m 「メガネ君」と申します(^_^)ノ H27.7 3年4カ月乗った20系ヴェルファイア後期(Z・7人乗り)から急遽30系ヴェルファ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SAMURAI PRODUCE リアメッキピラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 11:31:49
針金&有刺鉄線グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 20:17:43
納車2ヶ月目😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 15:01:53

お友達

20系30系ヴェルファイア乗りの方もしくはアルファード乗りの方、そのほか車好きな方どし②絡んでってくださいm(__)m
よろしくお願いしま~すm(_ _)m
38 人のお友達がいます
neriwasabineriwasabi * miyakun2014miyakun2014 *
オールカープロダクツオールカープロダクツみんカラ公認 miffy(o・x・o)miffy(o・x・o)
なよっちなよっち H2_cocoH2_coco

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア 2代目庭のオブジェ (トヨタ ヴェルファイア)
「ZGエディション」で正式に注文しました~w メーカーオプションは今回も車体色ホワイトパ ...
トヨタ ヴォクシー 若気の至り号w (トヨタ ヴォクシー)
21歳で無謀にも新車&鬼ローン(頭金込)で買った現愛車VOXYも所有して早6年目… まず ...
スズキ ワゴンR 思い出深き初マイカー (スズキ ワゴンR)
運転免許取得後、初めて乗った愛車ですわーい(嬉しい顔) 足廻りは落ち幅に納得いかずダウンサスを2回交換 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
おやじの仕事&趣味兼用の軽トラ猫 こちらもたま②持ってた懐かしのアンテナボールを勝手に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.