• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワタナベトオルのブログ一覧

2017年03月21日 イイね!

愛車と出会って5年!

愛車と出会って5年!3月28日で愛車と出会って5年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
フロントバンパー ブレーダーマウス加工
リア ブレーダーマウス
グリルブレーダーマウス
weds ワイトレ15mm


■この1年でこんな整備をしました!
車検
ワコーズブレーキフルード
ワコーズ冷却水


■愛車のイイね!数(2017年03月21日時点)
267イイね!

■これからいじりたいところは・・・

マフラー加工だけどもしかしたらノーマル化か降りるかも:(;゙゚'ω゚'):

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/03/21 04:31:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月25日 イイね!

東海オフのご案内

皆様お久しぶりです^_^

僕は車を買い替えたりバンパーリメイクしたりと忙しい最中です(;´д`)






さてさてこの度frankenさんにご協力を頂きまして3月26日にオートプラネット名古屋さんにて東海オフを開催いたします(((o(*゚▽゚*)o)))
待ちに待った?( ;∀;)
オフですので参加できる方是非是非参加して下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

3月26日オートプラネット名古屋
http://www.whitehouse.co.jp/auto-planet/
皆様よろしくお願いいたします( ;∀;)

参加できる方は是非板の方へ(o^^o)
Posted at 2017/02/25 23:35:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月29日 イイね!

帰省

昨日愛知を出発し
帰省の途中にマリノアオフの方へ寄り道してきました(^^)




ひらちゃんさんに日付を帰る日に変更して頂き二度目のマリノアへ参加が実現できました(^^)
ほんとありがとうございます😊

お初の方もおられ交流ありがとうございました(о´∀`о)

九州のエルとアウトランダーphvの方々





そしてアウディなこの方のお車も拝見



僕は手が出せません(о´∀`о)羨ましい(^_^)
お仲間のアウディも









アウディの展示会みたいになってました(о´∀`о)笑
GTRも



まだ熊本まで帰らないといけなかったので早々と帰ってしましましたが九州の方々ありがとうございました😊
muroさん、kuronekoさんお土産まで頂きありがとうございました♪( ´▽`)

今年は土日も休みが少なく、熊本の祖父も亡くなったりとほんとバタバタでオフも開けずすいませんでしたT_T
来年は東海オフ計画しますよ♪( ´▽`)
では皆様良いお年をヽ(・∀・)
Posted at 2016/12/29 15:13:21 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月08日 イイね!

やっと完成(^O^)

皆様お久しぶりです(^O^)
なかなかいろいろと忙しくブログも書けてませんでしたが
この度今年一月に中古で手に入れたインパルバンパーの加工がようやく終わることが出来ました( ̄O ̄;)


一月
ここから全ては始まりました(;^_^A

これを









思い切ってグラインダーでぶった切り






発泡ウレタンで型取り
粉が凄かった( ̄O ̄;)







パテ盛って削っての繰り返し(;^_^A
パテばっかりたくさん使いました(>人<;









なかなかライン出しは難しいです…>_<…



サフェーサーを吹き水研(^O^)
この塗装の為に庭に簡易ブースを作ったり( ̄O ̄;)



そしていよいよして



磨きもやってある程度誤魔化し笑

まぁまぁ汚いです…>_<…

そして今日いろいろ取り付けて






やっと完成しました(^O^)
FRP加工はほんとど素人から始めイベントで知り合った師匠に一から教えていただきやっと完成することが出来ました^o^
ほんと感謝ですm(_ _)m
自作第一号ですがもっと技術もあげていきたいと思います^o^
でもチョット休憩しますが笑
最近は車も乗るだけになってましたが今日は久々にずっと眺めちゃいました(;^_^A
作っている時は自作だから絶対無理とバカにされたりすることもありましたが(;^_^A
完成して良かったです(≧∇≦)

Posted at 2016/10/08 20:37:38 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年05月24日 イイね!

全国オフ

土曜日にラグーナ蒲郡にて行われた全国オフに行ってきました(^O^)

今年も朝から準備と整列のお手伝いをさせていただきました(^O^)



フランケンさん、wさん開催前からほんとありがとうございましたm(_ _)m



並びもすごく綺麗でした(^O^)
お手伝いされた方ほんとお疲れ様でした(^O^)

土曜日はほんと暑くて子供二人の面倒見てだったんでお話できなかった方ほんとすいませんでした(>人<;)

ワゴニストさんの取材もあるとのことで僕も取材を受けました(^O^)







7月発売みたいなんで楽しみにしたいと思います(^O^)

取材が終わり昼食をとり
抽選会とじゃんけん大会が始まりました(^O^)
なんと結果は...…



抽選会でTシャツとヴァレンティのウインカーバルブを頂きました(^O^)
じゃんけん大会ではまさかの

インパルのバイザーが((((;゚Д゚)))))))
初めてここまで勝ち抜けるなんて初めてでした(^O^)ほんとありがとうございますm(_ _)mまたパーツレビューであげようと思います(^O^)

今回ちえのぶさんからもお土産を頂きました。
幹事長らしいことはしてないんですが(;^_^Aほんとありがとうございましたm(_ _)m

teke4さん子供達がほんとお世話になりましたm(_ _)mありがとうございましたm(_ _)m
15年後が怖いですが笑

今回参加された方朝から準備等された方々お疲れ様でした(^O^)


Posted at 2016/05/24 18:03:01 | コメント(23) | トラックバック(0)

プロフィール

「オートフェスティバルの会場に置かせもらってます^^

何シテル?   07/08 16:20
車歴は13Crownセダン→30エスティマ→ H.24.3月28日ついにE52エルグランド乗りになりました(≧∇≦) こんな僕ですがみなさんよろしく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リアリフレクター完成までの軌跡〜完成? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 12:27:34
リアエアコンパネル打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 12:26:24
簡易デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 12:23:44

お友達

気軽に友達申請してください。(≧ε≦)
179 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 Street Dreams ルシアミカドStreet Dreams ルシアミカド *
mizu///F36mizu///F36 * kojizoukojizou *
1番納車1番納車 * tikuba999tikuba999 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
H24 3月28日納車されました(*≧∀≦*) 250ハイウェイスターアーバンクロムで ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2017年3月25日に納車しました(^_^) 初のハイブリット(^ω^) あまりいじれま ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
まだまだ進化中のエスティマです
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
18の時に買った車です 13セダンのこの渋さがたまりませんでした

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.