• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

良い天気になり 思わず 洗車 しちゃいました

良い天気になり 思わず 洗車 しちゃいました 今日は 朝 早くから 室内を 弄り 弄りしました。 昼近くに 凄く 良い天気に、なりました。 いてもたっても いられず 思わず 洗車 しちゃいました。 マイエスが、綺麗に成り とても良い気分です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 13:32:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ ...
yoyolegalegaさん

ニューGT2RSとポルシェ歴代モデ ...
vadimlexさん

LC500納車されました。
index/さん

台風ボイボイ…
B500さん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011/08/28 13:37:04
ピカピカでいいですね、洗車した後の達成感いいですよね。

私のエスも洗車しないと黒色になりそうな勢いですwww

コメントへの返答
2011/08/28 13:51:29
こんにちは、気分は もう 最高です。 マイエスが、一段と 綺麗に見えます。 この後 台風が、来ている見たいなんですが、それて 違う方に 行って下さいと お願いします。
2011/08/28 13:56:24
朝からお疲れサマでした☆めちゃキレイになりましたねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)エスティマも喜んでますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)myエスも洗車したげなきゃがまん顔たらーっ(汗)
コメントへの返答
2011/08/28 14:09:05
こんにちは、とても 綺麗でしょ?。昨日 おとといの、もの凄い雨で 水あかに、成っていました。 洗車してやり とても綺麗な成りました。 見た目も 全然違いますよね。
2011/08/28 15:10:08
綺麗になって良いですねわーい(嬉しい顔)

最近私の休みと天候が合わず、洗車が出来てませんバッド(下向き矢印)

白もケアーが大変ですよね
O(≧▽≦)O
コメントへの返答
2011/08/28 15:45:26
こんにちは、今日は 朝 早くから 一日が アッと 言うまの 一日でしたよ。 おかげで 車も綺麗になり 気分も 最高です。 白は チョッと さぼると すぐに 水あかが 付いて大変です。 ガンバッテ 良かったです。
2011/08/28 15:44:25
今日は大阪も洗車日和の快晴です

しかしながら今日も仕事

この数ヵ月、他力洗車しかしてないので、マイエスは水を弾かなくなってきました
コメントへの返答
2011/08/28 15:53:10
こんにちは、今日は ワックスまでは 出来ませんでしたが、台風が、行った後に、今度は きちんと ワックスを、かけたいと思います。やればやるだけ 綺麗に成ってくれるので 気持ちが良いです。 今度 ガメラパパさんも、ガンバッテ 洗車して下さいね。
2011/08/28 19:09:35
もっさんも朝から洗車しました猫2お互いピカピカですexclamation×2

朝から洗いましたが気温が31度冷や汗汗がタラタラで上半身裸で洗った冷や汗exclamation×2

その後のエスのドライブが最高exclamation×2
コメントへの返答
2011/08/28 19:23:06
こんばんは、 自分は 朝から 室内の、アシスト グリップ カバーを、取り付けました。そして お昼前位から もの凄く 良い天気になり思わず 洗車してしまいました。 おかげで もの凄く マイエスが 綺麗に 成りました。 お出かけは しませんでしたが、綺麗に成った車は 何時見ても良いですね。
2011/08/28 19:58:57
天気いい日は洗車したくなりますよね(^^)

自分もたいして汚れてないですが今日洗車しました( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2011/08/28 20:05:12
こんばんは、お互いに 洗車 お疲れ様でした。 綺麗に成った 車は 最高に ピカ ピカになり どの車よりも 自分の 車が 一番だと 思います。 今度は ワックスまで かけてやりたいと思います。
2011/08/28 20:20:12
こんばんは(゚▽゚)/
かちいちさんも綺麗にされて何よりです。エスティマは綺麗に乗るのが、クルマの性格に合っていると思います。
コメントへの返答
2011/08/28 20:28:23
こんばんは、そう言ってもらえると とても 嬉しいです。 綺麗に成り 気分も 最高です。 でも 今日一日 朝から 長い一日で 疲れました。
2011/08/28 23:40:19
こんにちは♪ 
車はきれいが一番ですね♪(´∀`pq 
という自分は最近洗車してねぇ(笑) 
それにしてもかちいちさん外装がVIPでいいですね♪
コメントへの返答
2011/08/29 00:11:04
こんばんは、お褒めいただき ありがとうございます。 金曜日に、もの凄い 雷雨で、マイエスも かなり 汚れていたので、丁度良かったです。 おかげさまで とても 綺麗に成りました。 今度は ワックスまで、かけてやりたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日の仕込みこんな所 その2 左側 http://minkara.carview.co.jp/userid/724316/blog/19241553/
何シテル?   08/12 11:34
かちいちです。いろんな人と、お友達になりたいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

皆さんからの 、弄りを参考に いろいろな 、意見を聞き、 自分なりの弄を 、していきたいです。 たくさんのお友達を、 作りたいです。 ヨロシク お願いします。
486 人のお友達がいます
ふ~。ふ~。 * みけ猫@モン次郎みけ猫@モン次郎 *
t-smokyt-smoky * sadabo.com HYPERsadabo.com HYPER *
☆彡亮太☆彡亮太 * m@coffeem@coffee *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ かちいち 号 (トヨタ エスティマ)
かちいちです。みなさんから、いろいろ参考にしていきたいので、よろしくお願いします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.