• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

今日の お買い物は これですD.A.D LUXURY  DELUXE  BLANKET と ミニトートバッグ フレグランス キルティング ブラック

今日の お買い物は これですD.A.D LUXURY  DELUXE  BLANKET と ミニトートバッグ フレグランス キルティング ブラック 今日 やっと 注文を、入れていた物、D.A.D LUXURY DELUXE BLANKET と、ミニトートバッグ フレグランス キルティング ブラック が、やっと 来ました。 この寒い時期に、間にあいました。 D.A.D LUXURY DELUXE BLANKET は、だいぶ 納期が、かかりました。 ミニトートバッグは、売れているのか、これまた 納期 待ちでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 00:28:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 07:39:34
おはようございます♪

随分かかったんですか?

ブランケットが来て寒くてもOKですね( ´艸`)

私も欲しいなぁ!
コメントへの返答
2012/02/08 15:42:30
こんにちは、この寒さには、こたえます。やっと 来たので ちょうほうすると 思います。
2012/02/08 09:06:59
おはようございます煜


寒い時期には最高ですね黒ハート


これを着ながらの運転はヤバイかも(笑)

コメントへの返答
2012/02/08 15:46:03
こんにちは、この ブランケットは、暖かくて、ヌクヌクですよ。 さすがに 運転は 出来ませんね。
2012/02/08 09:25:30
このブランケットは肌触りも良く暖かそうですね。

でも入荷が夏場にならなくて良かったですね(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/08 15:49:41
こんにちは、そうなんです。 いつになるか いつになるか 待っていましたが、やっと この 寒い季節に まにあいました。暖かいですよ。
2012/02/08 11:24:36
こんにちは~
次~次とすごい勢いですね。(^-^)
羨ましい限りです。
今年車検なので今は安いタイヤを物色中・・・・・でもなかなかありません。
コメントへの返答
2012/02/08 15:54:15
こんにちは、そう また 車検ですか?。 安いタイヤといわずに、長持ちするタイヤに、した方が良いと思います。 出来ないなら、とりあえず 中古の、8分山の、タイヤでも、探してみては、いかがですか。
2012/02/08 17:42:12
こんにちは!
私もブランケットをかなり前に注文していますが、まだ連絡ありません(汗)
コメントへの返答
2012/02/08 18:40:41
こんばんは、そう何ですよね。 自分も、かなり前に、発注していましたが、やっと ここのところで、納品されて来ました。 待つこと5ヶ月ぐらい 待ちましたかね~。 長かったですよ。
2012/02/08 20:22:21
なんとか寒い時期に間に合って良かったですねv(^o^)

いいですねぇ~☆
暖かそううれしい顔いい気分(温泉)
コメントへの返答
2012/02/08 20:28:32
こんばんは、もの凄く 暖かいですよ。今の 寒いこの時期に、間に合って良かったです。 自分は、暖かくないですが、後ろに座ってこれを、着ていると、ヌクヌクで、暖かいみたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日の仕込みこんな所 その2 左側 http://minkara.carview.co.jp/userid/724316/blog/19241553/
何シテル?   08/12 11:34
かちいちです。いろんな人と、お友達になりたいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

皆さんからの 、弄りを参考に いろいろな 、意見を聞き、 自分なりの弄を 、していきたいです。 たくさんのお友達を、 作りたいです。 ヨロシク お願いします。
488 人のお友達がいます
すすむしすすむし * ポタり男ポタり男 *
ふ~。ふ~。 * ひろっしぃ@G&#39;sひろっしぃ@G's *
hornethornet * さいチンさいチン *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ かちいち 号 (トヨタ エスティマ)
かちいちです。みなさんから、いろいろ参考にしていきたいので、よろしくお願いします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.