• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

今日 やっと モノグラム柄の 型抜きが 終わりました

今日 やっと モノグラム柄の 型抜きが 終わりました モノグラムの、型抜きが やっと 終わりました。 細かすぎて、途中で イヤになりそうでしたが、すべて 型を抜きが終わると それなりに、モノグラムに 見えるので 良しとしましょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:30:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 21:42:19
か、かちいちさぁ~~~ん!

すご過ぎますわ!!

ギャルソンに就職確定ですね(爆)

本場、大阪…

ギャルソンへ(笑)(笑)(笑)

お疲れ様でした (^^)
コメントへの返答
2012/08/18 21:51:56
こんばんは、コメどうもです。                                     
やりすぎて、ギャルソンより 訴えられそうです。                                                     
自分なりの ステッカーを、作るのは、そうでもないと思いますが、モノグラムを、パクルと、罪になりますかね。・・・・・(笑)
2012/08/18 23:36:54
こんばんは。

画像を見ているだけでクラクラしそう。

これをどこにアレンジするのか、楽しみにしています(*'▽'*)♪
コメントへの返答
2012/08/19 00:27:28
こんばんは、ご無沙汰です。                                       
型抜きを、している時に、細かくて 一つ一つ 周りを 抜いて行く際 目が チカ チカして、イヤになりそうでたまりませんでした。これも 次の 仕込みたい所の、ために、ガンバリました。 明日も こちらは 天気が良さそうですので、仕込もうと 思います。                               
お楽しみに 待ってて下さい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日の仕込みこんな所 その2 左側 http://minkara.carview.co.jp/userid/724316/blog/19241553/
何シテル?   08/12 11:34
かちいちです。いろんな人と、お友達になりたいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

皆さんからの 、弄りを参考に いろいろな 、意見を聞き、 自分なりの弄を 、していきたいです。 たくさんのお友達を、 作りたいです。 ヨロシク お願いします。
488 人のお友達がいます
ポタり男ポタり男 * ☆一輝☆☆一輝☆ *
ふ~。ふ~。 * hornethornet *
Hiro-BRGHiro-BRG * すすむしすすむし

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ かちいち 号 (トヨタ エスティマ)
かちいちです。みなさんから、いろいろ参考にしていきたいので、よろしくお願いします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.