• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

夏休みラスト

夏休みラスト 夏休みラストの日曜日!

ご近所家族と 川遊びに・・・(^o^)/

昨日の 雨(集中豪雨)で 川幅倍増

子供らは 関係なく 遊んでいるけど?
ちと 危険なところも!

パパしてま~す(^_^;)
ブログ一覧 | ファミリー | 日記
Posted at 2011/08/28 14:49:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルーテシア(クリオ)4オフ開催のお ...
28mikanさん

Enjoy Honda in SU ...
ちょい悪オヤジ660さん

アルピナB3 BI TURBOに試 ...
airhornetさん

御朱印巡り⑬【千葉県南房総☆後編】
グングン君さん

やるよ!10月8日関西フレンチミー ...
otakuppoiさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

この記事へのコメント

2011/08/28 14:58:41
川はいいですね~(^^)
水も冷たくて気持ちイイだろうし。
市民プールは生温いです(>_<)
ビールもダメだし(-.-;)
コメントへの返答
2011/08/29 12:52:18
ですよ~!
ビールアリ BBQあり で・・・
アウトドア感覚満点です

ただ 段取りと後片付けが・・・(泣)

今日は体が痛いっす!
2011/08/28 15:26:07
そういえば今日ゎ夏休み最後の日曜でしたねぇ☆★

長い長い休みも子供たちにとってゎアッというまなんでしょうねっ( ̄▽ ̄;)ワラ

僕にも1か月のお休みがもらえたら。。。♪ニヤニヤ
う~んやりたいことが多すぎてこまっちゃう(笑)
(*^^*)


コメントへの返答
2011/08/29 12:54:34
夏休み最後の休日で
御奉公の一日でしたよ!(泣)

子供は 今日から残りの宿題のラストスパートを ママさんとやるみたいっすけど

夏休み欲しいっすね~
でも やりたいことは いっぱいあるけど 軍資金が・・・・(泣)
2011/08/28 16:58:18
うわ~、涼しそうですね~(笑)

雨での増水は、一気に来るから怖いですよね~

昨日降ったのなら大丈夫でしょうけど、気をつけてくださいね~

陸の上ではBBQかな~?
コメントへの返答
2011/08/29 12:57:16
BBQ 同時開催っすよ!

子供は川で満喫中!
大人は段取り格闘中!

監視員用大人一人参戦中!

龍真は ビールと格闘中!

そんな感じです。
2011/08/28 17:09:15
子供達にとっても、夏休みのいい思い出になるでしょうね~☆


龍真さんのお子さん、もちろん宿題ゎこれからですよね?(笑)


親の顔が見てみたいゎ~(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 13:00:07
ホント!
親の顔が見てみたい!!!
とっ思ったら毎日鏡で見てた・・・(驚)

てっ!こら~Lucky☆代表~

もちろん 子どもは 今日からママに自宅監禁で 宿題と格闘中です!

龍真はからだの痛みと格闘中です
2011/08/29 13:27:46
龍真さんて、格闘家だったんすね( ´艸`)プッ


(爆)


Lucky☆の軍資金も底をつきましたので→ボチボチ、やり過ぎた部分のドレスダウン検討中です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kch さん お疲れ様でした❗下道ロングドライブもお世話になりました!(笑)楽しみに待ってますので 宜しくお願い致します。」
何シテル?   03/05 22:25
GRANDLINE 代表させていただいてます。 GRANVIA&GRANDHIACE保存会運営してます。 基本 自分で弄って自己流ですが楽しんでいます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

走る宝石達 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 00:25:44
ネコスポさんコーディング 名付けて、奥義ネコーディング!(何 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 13:50:24
LED電球設計のための基礎知識 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 10:48:42
 

お友達

旧車グランドハイエースを 基本DIYで色々やっています。 色々とご存知の方 又楽しく交流していただける方 よろしくお願いします。
147 人のお友達がいます
よっ くんよっ くん * 波乗りシーパパ。波乗りシーパパ。 *
だぬだぬ * 路地裏の僕路地裏の僕 *
wolf7chwolf7ch * ぼっちぃ@High-Style_Gぼっちぃ@High-Style_G

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
足回り Fショック ビルシュタイン (他車種流用 ショートストローク) Rショック ビル ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.