車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/05 22:25 
@kch さん お疲れ様でした❗下道ロングドライブもお世話になりました!(笑)楽しみに待ってますので 宜しくお願い致します。
03/05 10:38 
@愛知の夢さん お疲れ様でした❗
今回も いつもの楽しいダラダラオフ会最高でしたね🎵(笑) 車種は変わっても 夢さんは GRAND-LINEの &保存会の夢さんですので こちらこそ 今後とも宜しくです❗ 次回はシエンタオフ会ということで❗(笑)
03/05 04:12 
夢さんグラサヨナララストオフ会参加頂いたみん友皆さんありがとうございました。
次回も宜しくお願い致します。
 03/05 10:34 
@龍真 本日はお疲れ様&ありがとうございました。今回も企画お世話になりました。車種は変わりますが、またよろしくお願いします。
 03/05 21:23 
@龍真 さん、お疲れ様でした(^^)/依頼の物は早めに頑張りますが少し時間くださいね。
03/04 19:54 
少し遅れます
03/04 18:40 
kchさんと下道移動
03/04 18:17 
kchさん宅出ます
03/04 17:45 
kchさんと合流
kchさん宅でちょっと ゴニョゴニョ❗(笑)
03/04 15:28 
これから 鈴鹿経由でオフ会に向かいます。
03/04 13:49 
やっと仕事終わり❕
オフ会に行かねば❗
 03/04 17:26 
@龍真 (*゚ー゚)>お仕事お疲れ様です。道中お気をつけください。
02/14 14:54 
@~rey~ さん、御自身でこの書き込みを されているものとおもいますので 先ずは ひと安心 出来るのかと 思いますが、決して無理をなさらないように 1日も早い ご回復を お祈り申し上げます。
02/09 19:16 
@ボン太郎 さん 宜しくです❗
02/09 17:46 
緊急告知! ラストオフ開催!! http://cvw.jp/b/724411/39292528/
02/09 16:22 
@琉我パパ ありがとうございます❗
02/09 13:04 
@kowa1970 さん お久しぶりです。
詳細決まり次第 連絡させて頂きます、宜しくお願い致します。
02/09 10:25 
とりあえず 緊急告知❕
来月3月4日土曜日に 愛知の夢さん グラ・ラストオフ会開催します。場所は未定ですが 愛知県のPAでやる予定です。詳細は後日Upします。皆さん宜しく❗
 02/09 13:00 
@龍真 さん!案内ありがとうございます。多分、参加できます(*^-^*)
 02/09 14:35 
@龍真さんお疲れ様です。<br /> 今回は不参加です。すみません。
 02/09 16:17 
@龍真さん 参加させていただきま~す(^ω^)
 02/09 17:19 
@龍真 さん、お疲れさまです(^-^)/今のところ空いているので予定表に入れておきました(^-^)/
01/25 09:11 
@HighSpeedJunkie さん 今日は雪は無くなりましたが 風が強くて寒い⛄です❗身も心も❗(笑)
01/24 19:58 
@~rey~ さん ありがとうございます❗昼にはすっかりと いつもの風景に戻ってましたが また今頃から雪降って来ましたよ( ; ゜Д゜) reyさんの方は凄い雪かと思いますが 体調と共に運転もお気をつけて下さい。
01/24 15:16 
@kch さん 昼までには すっかりと日常に戻りましたけど❗(笑)
01/24 10:09 
皆さん 雪道お気をつけて❗
なかなか雪の降らない和歌山も今日は雪国です❗(笑)
 01/24 15:11 
@龍真 さん、和歌山も雪国になりましたか~
 01/24 19:54 
@龍真さん、雪が降るイメージのない和歌山も雪ですか!そらぁ、こっちは大雪になりますよねぇ。なれない雪道、気を付けて下さいね!
 01/24 20:46 
@龍真さん そちらは雪国ですか~(笑)

こっちは冷たい風が強いだけで、雪降りません(爆)
01/01 11:10 
新年明けましておめでとうございます❗
今年もみん友皆さん宜しくお願い致します。
みん友皆さんにとってより良い一年と成りますことを御祈念申し上げます。

プロフィール

「@kch さん お疲れ様でした❗下道ロングドライブもお世話になりました!(笑)楽しみに待ってますので 宜しくお願い致します。」
何シテル?   03/05 22:25
GRANDLINE 代表させていただいてます。 GRANVIA&GRANDHIACE保存会運営してます。 基本 自分で弄って自己流ですが楽しんでいます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

走る宝石達 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 00:25:44
ネコスポさんコーディング 名付けて、奥義ネコーディング!(何 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 13:50:24
LED電球設計のための基礎知識 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 10:48:42
 

お友達

旧車グランドハイエースを 基本DIYで色々やっています。 色々とご存知の方 又楽しく交流していただける方 よろしくお願いします。
148 人のお友達がいます
.Y&#39;s..Y's. * @オカ@オカ *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 グランドグランド *
だぬだぬ * ヨッシー58ヨッシー58 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
足回り Fショック ビルシュタイン (他車種流用 ショートストローク) Rショック ビル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.