• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

これも実力(><)

これも実力(><) 今回は705.2キロで給油。
ジャスト52リットル。
燃費はリッター13.56キロといったところです。

セルフじゃなくて、フルサービスのお店で給油しました。
給油中に写真を撮るのを忘れたことに気づき、あわててパシャリ。
もう、針が動いちゃってますww

705キロの内訳は、一般道が500キロ、高速が200キロ。
一般道のうち、街乗りが30キロ程度でしょうか。

燃費を気にせずに走ったら、案の定、リッターあたり1キロ減でした。

昨日、広島を発って一路宇佐へ。
念願の宇佐参りをして高速で福岡に行き、ホテルで一泊。
早朝にホテルを発って、まずは香椎宮へ。
続いて海ノ中道から志賀島へ。
最後に宗像大社へ。
これで今回の名所巡りは終了です。
あとは1100キロの帰路を乗り切るのみです。

下関に14:00着。
そこで給油しました(写真)
その後、広島で大渋滞にはまり、ようやく現在、岡山県内のファミレスで休憩です。

運転に疲れるなり
ひと時の休息を求めてファミレスに停める
椅子に足を投げ出してもしどけないと怒らないでください
僕には必要なんです
コーヒーの苦みとタバコの煙と足を載せる椅子が



ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/05/26 23:59:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/27 09:22:38
安らぎ方ゎ人それぞれです(>_<)

必要なときゎ仕方ないですよ~
コメントへの返答
2011/05/27 16:49:09
夜中のファミレスなんで、許してください。
深夜の高速のPAで足裏マッサージでもあると良いのですけれどね。

年を取ると疲れがたまっちゃいますww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「PCの起動時間って確かに煩わしいですね。私もiPadを入手してしまいました。@Taka@蒼色高貴 」
何シテル?   05/03 21:52
02P-Modelです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

世界に広げたい友達の輪♪
100 人のお友達がいます
おかもと@JAC主催おかもと@JAC主催 * Wolfman JunkWolfman Junk *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 02470247 *
キム.キム. ぼんじん@CU2Wぼんじん@CU2W

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァジータ サンセヴェリーナ(ジーナ) (トヨタ アルテッツァジータ)
お師匠の橋本南さんに倣って名前をつけました。 ジーナは小説『パルムの僧院』からサンセヴェ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.