• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

荒川を走る!

荒川を走る! 今日は絶好のサイクリング日和~♪
ということで、荒川に行ってみました。

まず我が家から山手通りで北上。
そのまま国道17号で戸田橋へ。


戸田橋に到着してさて、上流に行くか下流に行くか!?
No Planだったのですが、えいや!!と上流に向かうことにしました。


さて、初の荒川サイクリングロード。

ここは広いです。
むちゃくちゃ気持ちいいです!

大きな声では言えませんがw荒川は東京のダークサイドを流れる川なので、敬遠していたのですが、荒川が好きになっちゃいましたww

道は森林公園まで繋がっているらしいのですが、スタートが遅かったのと、帰る体力がないので、入間大橋のところから荒川に別れを告げて入間川のサイクリングロードを走りました。

お昼を回ったところで川越に向かいました。
川越で軽く昼食。

そのまま川越街道で帰路につきました。

川越街道のバイパスにもサイクリングロードがあって走りやすかったです。
バイパスが終わるとともにサイクリングロードも終了。
あとはひたすら川越街道を走りました。
新座、朝霞、和光とアップダウンが激しいです。

やはり河川沿いはいいですね!
ほとんど起伏が無いですから、走りやすいです。

成増を過ぎて光が丘のお風呂の王様で休憩。
汗を流しました。

その後、板橋の中本で北極ラーメンを食べる也ww

7時過ぎに帰宅。

あ~楽しかった♪

次は下流を攻めますかねw
それとも森林公園まで行っちゃいますかねww
ブログ一覧 | 自転車 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:57:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
ボンバーしづかさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

名店の条件
アーモンドカステラさん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

あおり運転対策とは? 360度ドラ ...
セキュリティーのプロテクタさん

野に咲く花のように
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:06:29
気の向くままにGO!
迷うのも楽しいですよ。

ドライブみたいで、楽しそう♪( ´▽`)
コメントへの返答
2011/08/28 23:23:43
超楽しいですよ~♪
今日だけで7時間くらい自転車に乗っていましたw

登坂は厳しいですが、平野を流れる川沿いならば勾配がなくて何処までもマイペースで走れます。

むねにくさんも新たな御趣味として如何でしょうww
2011/08/28 23:43:50
すげー! ひとりツール・ド・フランス状態(^-^)
お尻は無事ですか?
コメントへの返答
2011/08/29 00:22:13
なんか目覚めちゃったかも(^o^)

お尻は大丈夫です。
中本の唐辛子攻撃にもびくともしません(笑)
2011/08/29 00:08:47
体力ありますねw
自分は、だいたい5時間ぐらいで疲労感が
きます(笑
途中に温泉(銭湯)があると、リセットできます(笑
リセット後の中本も格別だったに違いない。
コメントへの返答
2011/08/29 00:31:02
のんびり走っていますからね。

老若男女、みなに抜かれて行きますw

今は走り込んで体力をつける時と思って、とにかく長距離を走ろうと頑張っています。

温泉は命の洗濯ですww
ラーメンは命の木の実ですww
2011/08/29 07:39:16
お疲れ様でしたm(_ _)m

今の僕の体力でゎ持たないかもです(´Д`)

しかし、健康的でよさそうですね♪
コメントへの返答
2011/08/29 09:05:49
痛テッツァさんの若さならすぐに体力は追いついてきますよ!

サイクリング仲間になりませんか?

能登半島一周でもチャレンジしましょう!
なんてネww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「PCの起動時間って確かに煩わしいですね。私もiPadを入手してしまいました。@Taka@蒼色高貴 」
何シテル?   05/03 21:52
02P-Modelです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

世界に広げたい友達の輪♪
99 人のお友達がいます
ぷよすけぷよすけ * キム.キム. *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 かくてるかくてる *
赤いネコ赤いネコ * wa-rpwa-rp

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァジータ サンセヴェリーナ(ジーナ) (トヨタ アルテッツァジータ)
お師匠の橋本南さんに倣って名前をつけました。 ジーナは小説『パルムの僧院』からサンセヴェ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.