• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月27日

いよいよ装着!

ようやくGW前の仕事をやっつけました!
あとは、これから飲みに行ってプチ仕事納めww

明日はつくばでオフ会。
明々後日は三島でオフ会。

では明後日は?





ムフフ♪





ついにAdvoxを装着しちゃいます!




結局、トムススピリットさんでお願いしました。

最初に見積依頼をしたら定価(>_<)
ええええ!って言ったら5%値引きw
それで手を打ったのですが、Fポン開幕戦優勝記念セールの恩恵で15%引きになりましたww
ラッキー♪

これでエレガントに走る大人の色気ムンムンのジータになるかな?wwww

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/04/27 21:34:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年4月27日 21:45
30日はよろしくお願いします^^;。
皆さんお金持ちですね~^^;。

三島までお気を付けていらしてくださいませ!
コメントへの返答
2012年4月29日 1:29
明後日は宜しくお願いします!

お金はないですが、ちょっと贅沢しちゃいましたww
2012年4月27日 22:04
いいなぁ~!

きっといい脚でしょうね。

半額でも買えないワタシ・・・
コメントへの返答
2012年4月29日 1:31
装着が楽しみです♪

埼玉でお会いできると思います!
お会いできるのが楽しみです!
2012年4月27日 22:16
おおー!

いよいよ導入ですね。

車高が下がるだけでも、見た目の印象が変化するので、完成が楽しみですね。
コメントへの返答
2012年4月29日 1:36
ついに決断しました!

車高はちょっと下がるのか、けっこう下がるのかわかりませんが、大人の色気を漂わせたいと思います。

残念なことはオーナーがアラフォーにしていまだガキなことですww
2012年4月27日 22:58
いいなー。
サスが新品のアルテッツァに1回は試乗してみたいです★
コメントへの返答
2012年4月29日 1:39
ぜひ、乗ってみて下さい!
今日、早起きテツさんのRSアルテッツァにちょこっと乗らせてもらいました。
ショックはオーリンズでした。
とっても貴重な体験でした。

じゅんががさんはなかなか休日が合いませんが、ここぞ!という日にオフ会しませんか?

2012年4月27日 23:18
トムス行っちゃいましたか~~♪

ウラヤマシィ・・・

TRD逝きたいけど、いっぱい貯金しないと

到底無理。。。(汗)
コメントへの返答
2012年4月29日 1:42
今日は有難うございました。
RSは初体験でした。
オーリンズのショックはトコトコと小気味よく段差をいなしたのが印象的でした。

明後日、また三島でお会いしましょう♪
2012年4月28日 6:58
なにぃ~~~~~

ついに純正以上の純正感に到達ですか。



すばらしい。

インプレッション楽しみに待っていますね。
コメントへの返答
2012年4月29日 1:49
奮発しちゃいました!

ちょっとドキドキしていますww

明後日はこれでターンパイクを走っちゃうかもしれません。

うってつけのコースです!
2012年4月28日 8:34
ついにAdvox装着ですね、おめでとうございます。
オフ会もあるし、充実したGWになりそうですね。
コメントへの返答
2012年4月29日 1:50
ありがとうございます!
けんいちジータさんのパーツを舐めるように見ていましたww

GW前半は車三昧です!
2012年4月28日 12:26
装着後の撮影会があるんですねニヤニヤ(・∀・)
コメントへの返答
2012年4月29日 1:52
ローアングルで撮りまくりますww
明後日は三島でむねにくさん主催のオフ会へ突撃します!
箱根を走るので楽しみです♪

プロフィール

「PCの起動時間って確かに煩わしいですね。私もiPadを入手してしまいました。@Taka@蒼色高貴 」
何シテル?   05/03 21:52
02P-Modelです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ アルテッツァジータ サンセヴェリーナ(ジーナ) (トヨタ アルテッツァジータ)
お師匠の橋本南さんに倣って名前をつけました。 ジーナは小説『パルムの僧院』からサンセヴェ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation