• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月31日

オイルとATF交換

いつものスタンドでオイル交換した。
前回は12月19日だったから約半年だ。
走行距離は7300キロほど。
まだ行けそうだが、過保護なので交換した。
交換後のフィーリングの変化はなかった。
やはりまだ行けたかw

あわせてATFも1リットルだけ交換した。
交換前は黄色の一番上。
交換後は緑色の一番下。
まあこんなものだろう。
ずっと2リットル交換をしてきたけれど、これからは1リットル交換にしようと思った。

久々にラーメンネタ。



池袋で「やすべえ」を喰った。
3年ぶりくらいだろうか。
たまに喰うとうまいね。




同じく池袋の「鶏の穴」
うーん、好みじゃない。
鶏出汁はあっさりと味わいたいんだけれど、濃すぎる。

どうせ気まぐれ東京の~
夜の池袋~~~~~♪
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2014/05/31 22:35:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北から前線が南下中! 準備はお早目 ...
ウッドミッツさん

怪しい食堂探訪記 17 オッサン大 ...
2TG怪さん

早くこいこい金曜日w
どどまいやさん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

ー北の大地 美瑛・富良野の秋ー
comotoropapaさん

土曜日&オプミ初参加(*^^*)
まっくんRSさん

この記事へのコメント

2014/06/01 09:11:07
おひさしぶりです。

おおww やすべぇーの皿が欠けてない(笑

鶏の穴 駄目でしたかっ
濃厚で結構好みです笑

今、銀座の篝 って鶏そばが、やばい
濃厚です。。 

02さん好みのラーメンではないかもですが
ぜひぜひ、近くにいかれた際にはw
(濃厚じゃないのもあるのでw)
コメントへの返答
2014/06/03 00:03:11
ご無沙汰しております。

鶏の穴、豚骨で喩えるなら無鉄砲といった感じでしょうか。
私にはやり過ぎでした。

銀座の篝ですね。
行ってみます。

銀座に行く用事があるかしらん?ww
2014/06/01 20:13:48
キタ!

久しぶりのATFネタ。


忙しいけどそろそろオイル交換もしなくちゃ〜
コメントへの返答
2014/06/03 00:15:43
ATFは半年、7000キロでほとんど劣化が見られなかったので満足のいく結果でした。

過去の失敗がようやく実ったようです。

オイル交換、またDIYでなさるんですよね?
すごいなぁ。。。

コータロさんがご近所だったらなぁwwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「PCの起動時間って確かに煩わしいですね。私もiPadを入手してしまいました。@Taka@蒼色高貴 」
何シテル?   05/03 21:52
02P-Modelです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

世界に広げたい友達の輪♪
99 人のお友達がいます
かくてるかくてる * 赤いネコ赤いネコ *
wa-rpwa-rp * JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認
ネエさんネエさん YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァジータ サンセヴェリーナ(ジーナ) (トヨタ アルテッツァジータ)
お師匠の橋本南さんに倣って名前をつけました。 ジーナは小説『パルムの僧院』からサンセヴェ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.