• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

02P-Modelのブログ一覧

2012年06月24日 イイね!

観てきたぜ!!

観てきたぜ!!『でも 浜松までなら ポルシェの方が早いでしょうね 』

この印象深い台詞が有名な『キリン』の映画、観て来ました!

映画を観に山形へ!!

ワイルドだせ~!!!

ついでにサービスだぜ~ww

亜矢乃ちゃん、最高だぜ~!!

心はすっかり20年前の少年に戻ってしまいましたww

でも、行きも帰りも車は安全運転!
お蔭さまで帰りに
リッター18.22キロ
を達成!

夏になれば、もっと燃費は伸びそうです。

さ、無事に帰って来たことだし
飲みに行くぞ♪
Posted at 2012/06/24 17:58:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月23日 イイね!

ケンミンの秘密ww

ケンミンの秘密wwとある、やんごとなき事情により、七日町へ足を運んだ次第でございますww

で、Barで一杯。
その後、飲み足らずもう一軒。

ケンミンの秘密をリサーチww

みな、口を揃えて「うまいものといえば、どんどん焼き!」と言うではないですか。

じゃ、喰うかなww

ということで、食べましたww


↓醤油




↓ソース



う~ん、いまいち(>_<)

ケンミンShowでは、他ケンミンから酷評されたとか。

私がリサーチしたケンミンは一応に「ケンミンShowはおかしい!」「あんなにおいしいものはない!」と口を揃えましたが、私は「ここのケンミンがおかしい」と思います。
ケンミンの皆様、申し訳ありません。

さ、お楽しみは明日、明日♪


12月11日追記

再び七日町で飲む機会があった。
先についていた仕事仲間に「七日町の屋台村で飲んでいるから」と言われて行ってみたら、半年前と同じ店だった。
なので、再びどんどん焼きを食べたw
う~ん、いまいちwwww

お店では、どんどん焼きの生地で焼きそばを巻いてみる!なんて実験もやっていました。
それって??

お店はとってもいいお店です。
Posted at 2012/06/23 00:33:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 喰う! | 日記
2012年06月20日 イイね!

ステキなタイミングベルト(笑)

ステキなタイミングベルト(笑)アルテッツァのジッポーを探していたら、RSしかみつけられませんでした(>_<)(>_<)(>_<)

ま、ジータのジッポーが無いのは仕方ないとして、ASジッポーで妥協しようと思ったのですが、ASも無いようです(>_<)(>_<)(>_<)




これなんかもAS、RSの区別なくアルテッツァかな?
と思いきや



裏にRSであることが刻印されています。

残念(>_<)(>_<)(>_<)

さて、本題。



ステキなタイミング♪

じゃなくてww

タイミングベルト交換。

わがジーナ
(橋本南さんに倣って愛称をつけましたww)
もついに10万キロに達したので交換する段取りをしました。



いつものトヨペットでの見積。
こんなものでしょうか?

あっ!
これもやっておいた方がいいよ!
って御意見ありましたら是非宜しくお願いします!


*****************************************************************************
追記

sugizo@315POWERとじゅんががさんから貴重なコメントを頂いたのですが、小生の御操作によって削除していまいました。
たいへん申し訳ありません。

以後、このようなことのないように、慎重に操作いたします。

なにとぞ、今後とも宜しくお願い致します。
Posted at 2012/06/20 13:02:57 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月17日 イイね!

フライングガーデン

フライングガーデン今週は宇都宮遠征していました。
通いです(>_<)
毎朝4時起きでした。
さすがに疲れました(>_<)

写真は鬼怒川にかかる橋です。

宇都宮といっても行き先は清原工業団地。
餃子とは無縁です。

清原工業団地は宇都宮テクノポリスと呼ばれるそうです。
でも、私にとっては『江川の作新』のイメージが強い。
もちろん、作新時代の江川は知らないし、江川が清原のキャンパスにいたのかも知りません。

街から隔離された清原工業団地で昼飯を食べようとすると車で出かけなければなりません。
なので、いつもフライングガーデンに行きます。

フライングガーデン、都内には無いのです。
そんな事情も足をフライングガーデンに向かわせます。



写真は爆弾ハンバーグ!
美味いか?
と問われれば、
うーん(-"-;)
と答えますが、名前とメニューの写真の誘惑に負け続けていますww

ハンバーグってつなぎなしのビーフ100%で肉の塊!、っていうやつより、昔ながらのタマネギやパン粉のつなぎありのハンバーグの方が美味しくないですか?

イシイのハンバーグで育ったからかな(笑)

来週も来月も清原工業団地に行くので、
もし
『ランチはここで!』
というおすすめ情報がありましたら教えてください(#^_^#)
Posted at 2012/06/17 02:41:12 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月12日 イイね!

キリンが映画化されていとは知らなかった w(゚o゚)w

キリンが映画化されていとは知らなかった w(゚o゚)w今日、仕事仲間のバイク乗り(ヤマハ セロー。単気筒のオフロードよりのバイク)と話していて、彼のオヤジが1100ccのカタナを持っているという話がでて、キリンの話になって、そうしたら
「キリンの映画、観ました?」
と寝耳に水の質問をされましたw



えっ!
映画あるの?
アニメ?実写?
いつ公開したの?

とこちらが質問攻めww

今は便利なもので、その場で携帯でYOUTUBEの予告編動画を二人で食い入るように見ましたww


公式サイトはこちら。
http://www.kirin-movie.com/

YOUTUBEの予告編はこちら。


3月に池袋で公開されていたようですが、今見られるのは山形だけ!
6月23日から公開だそうです。

こりゃ、山形行くかな!!
Posted at 2012/06/12 21:42:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「PCの起動時間って確かに煩わしいですね。私もiPadを入手してしまいました。@Taka@蒼色高貴 」
何シテル?   05/03 21:52
02P-Modelです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァジータ サンセヴェリーナ(ジーナ) (トヨタ アルテッツァジータ)
お師匠の橋本南さんに倣って名前をつけました。 ジーナは小説『パルムの僧院』からサンセヴェ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.