• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

02P-Modelの"サンセヴェリーナ(ジーナ)" [トヨタ アルテッツァジータ]

川越ポタリング~♪

投稿日 : 2011年08月28日
1
川越の街の風景。
観光客がいっぱい!

魅力的な街です。
2
お昼御飯~♪

パニーニです。
やっぱりサイクリングにはサンドイッチです(笑)
3
おやつ(爆)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 23:20:53
同じやん‼

思わず突っ込んじゃった。
コメントへの返答
2011/08/28 23:30:25
Non,Non!
Monsieur 、よ~くご覧ください!!

パニーニはアボカド、茄子、トマトと野菜だけです!

だからおやつにお肉が食べたくなっちゃったんです(爆)
2011/08/28 23:46:05
なるほど~!

バランスが大事って事ですな(笑)
やるなΣ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2011/08/29 00:17:28
単に喰い意地が張っているだけですよ(笑)

バランスは大事ですが、何も考えずに食べたいものを食べちゃっています(>_<)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「PCの起動時間って確かに煩わしいですね。私もiPadを入手してしまいました。@Taka@蒼色高貴 」
何シテル?   05/03 21:52
02P-Modelです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

世界に広げたい友達の輪♪
99 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 パフォーマッツァパフォーマッツァ *
始祖鳥始祖鳥 * つよぽん@gitaつよぽん@gita *
かくてるかくてる * YOURSYOURS *みんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァジータ サンセヴェリーナ(ジーナ) (トヨタ アルテッツァジータ)
お師匠の橋本南さんに倣って名前をつけました。 ジーナは小説『パルムの僧院』からサンセヴェ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.