• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あにどらのブログ一覧

2015年04月08日 イイね!

お久しぶりでございます!

かなーり久しぶりですね!
生きてますよ(^.^)なんとなく最近徐々に車熱が上がりつつあるのでブログ書いてみました!
空白の何年かを軽く話しますとこいつは

2年半ぐらい前にドナドナしました(T_T)
7年ぐらい頑張ってくれたのでもう休ませてやりましたよ(;´д`)
それから間もなく新しい相棒がきまして今回もセダンには変わりないですが、スポーティーさが欲しくてGS買いました(^.^)
って言っても2年以上前の話しですが(((^_^;)
つい最近までノーマルで乗ってて我慢出来ずちょっと弄りまして。。笑 まぁ街乗りなんで立駐あがりますし、ハンドル気持ち良く全開回りますし、ガソリン満タンできますし、フル乗車できますし、タイヤ減りませんし、その辺にいても目立ちませんので警察のお世話になることもありません(^.^)なので普段乗ってますが、皆さんも知らないと思います笑
街に溶け込んでます(((^_^;)でもやっぱり車好きは辞められないですね!
昔みたいに集まって車の話しするのが楽しいですね(*^^*)
皆さん集まりのお誘い待ってますので宜しくお願いしまーす(^.^)
GSの写真は?って?見せる程でもないので写真すら撮ってませんのでまた撮ったら載せまーす!ほなのっ!
Posted at 2015/04/08 22:34:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年01月02日 イイね!

謹賀新年

明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
去年は全くUPしていませんが今年はちょこちょこUPしていこーと思いますので皆さん宜しくお願いしますほっとした顔手(パー)
Posted at 2013/01/02 14:35:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月06日 イイね!

イベントを終えて・・・・

イベントを終えて・・・・SSCを終えてとりあえず短かったですが、イベント引退となりました。

クラウンを乗り始めてノーマルから重要箇所の塗装以外すべて自分でやってきた約6年・・・・

イベントわずか出展数8回ですが、ものすごく自分の中で濃いものでした。

知らない人に自分の車を見せたらどんな反応をしてもらえるかと思ったとこからイベント出展が始まりました。外装を派手に弄ってなく車高も高かったので初めはあまり見てもらえず・・・

それから本格的にイベント仕様に向けてのアーム加工の幕開けとなりました。

ひたすら足回りとにらめっこをして、どこをどうすればキャンバーをつけれるか、何度も切って延長短縮溶接の嵐でした。

アームに着手してからはイベントでも、どんどん見てもらえるよぉになり、それと一緒に今までコツコツ築き上げた自作の数々を見てもらえて、その度話しかけられ濃い話をして初めて見たときからクラウンのファンですとか、このクラウンを目標に頑張りますとか、一番かっこいいですとか、某IS乗りの方からはBEST OF17クラウンとまで言ってもらえたり、いっぱい嬉しい言葉をもらえました。

ラストのSSCでも、すごい車いっぱいいる中で1番カッコよかったですとか、このクラウンみたいにしたいですとか、ほんと嬉しすぎて感無量でした~T。T  イベントだして良かったと心底思いました。

ここまで自作で頑張ってきてほんと報われた気がします。自作だからこそ話してもどこをどうしたか1から10まで事細かく説明できるし人に任せてない分トラブルの対処もできて、そこは自作の強みでした。

イベントはここで終わりになりますが、クラウンを見てこれから自作でやる気マンマンの若き自作派オーナーたちの手本になれ目標になれたことを本当に嬉しく思います。
僕の車を評価してくれたみなさんこの場を借りてホントに有難うございました!!

イベントは引退しますがクラウンは大事に街乗りしますので近くの方は見る機会が増えると思いますので街乗り仕様になったクラウン見て笑わないでくださいよ(笑)

それではいつかまた復活することを夢見て・・・・・・・・・・
Posted at 2011/12/06 21:23:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月30日 イイね!

SSC→引退。。。

SSC→引退。。。お久しぶりです♪

今週日曜はSSCですね^^v

もちろん地元イベなんで参戦しますが・・・・・

SSCをもちまして、とりあえずイベントは引退しようと思います^^

前後アーチ上げして~のペタペタ4枚ツライチの予定でしたが思いとどまった模様です(笑)

とりあえず最後SSCは自分なりに今までにないインパクト重視にて

悔いが残らない姿で出撃します!!^^

画像が現在の純正フェンダーにマイナスOFFのバカリム仕様です(笑)

どうかみなさんまだまだな車でしたが最後のクラウンの晴れ舞台見てやってくださいm__m
Posted at 2011/11/30 18:12:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月08日 イイね!

GSO杯

GSO杯来ました!!
エントリーNO♪142番です☆今回は何の変哲もない番号でした(笑)

GSO初めてエントリーしたんで楽しみです!!

クラウン見つけたら声かけて下さい^^v
Posted at 2011/10/08 19:03:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #MPV R2D2 BLOW OFF VALVE / R2D2ブローオフバルブ http://minkara.carview.co.jp/userid/724601/car/2144374/8251007/parts.aspx
何シテル?   02/07 22:54
MPV-ly3p 23T に乗り換えました(*^^*) エアロはお決まりのバルサで♪ 後期バルサはイマイチなので敢えて前期バルサで(^^)v ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

チャンガラーズ、春のピザ体験工房ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 22:13:05
Wreckin' MEET ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 12:47:22
Vo.DiX 三芳に行ったが...。がっかり(T-T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 19:03:31

お友達

自作大好き変態さん!!
友達になりましょう♪♪
24 人のお友達がいます
純正バンパー改純正バンパー改 もっきぃもっきぃ
ヤスクンヤスクン おみスケおみスケ
きょんセル@愛媛.comきょんセル@愛媛.com T.Iron.worksT.Iron.works

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
ファミリーカーに乗り換えました! 悩んだ結果・・・高級車辞めました!笑 今回はストレスな ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
17クラウンに乗り始めて早5年・・・・・・・・ これからもまだまだ弄りたおします!!!! ...
レクサス GS レクサス GS
クラウンからの乗り換え!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.