• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

あぁ~浪費癖!

あぁ~浪費癖! こんにちは(^-^*)/
(変)態不運14号(みん友、UNaサン命名)の影響が弱くなってきたので
コペンのバッテリ、ワイパー交換する為、お世話になってる車屋に逝きました


自分で交換した次いでに、以前から気になっていた雨樋のプチ弄りもこなして帰宅♪


のはずが…本屋に立ち読み休憩
ジムニー関連の本を発見した時……写真の渋い本が(*´д`*)


雑誌名に惹かれて、購入してしまいました
毎月の本代かなり使ってます…この浪費癖直さないと!相方にも睨まれてるし…アセアセ
ブログ一覧 | 読書タイム♪ | クルマ
Posted at 2010/10/30 16:15:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 16:24:14
浪費しちゃいましたね~!!
(・∀・)ニヤニヤ
って!私も控えなくちゃ・・・(汗)
と言っても買ったのは1円のCDですけどっ♪
送料340円・・・。
( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010/10/30 16:33:40
こんにちは(*゚ー゚)v

お仲間発見♪
ネットで購入するときて、送料考えなかったり
考え過ぎて無駄な物買ったりしますよね…単に買い物下手くそなんですかね(爆)

私のばやい、本…特に雑誌関連の出費が多いです
手元に残す訳でも無いので相方にも目を付けられてます…アセアセ、ヤバイヨ、ヤバイヨ
2010/10/30 17:07:54
電車通勤になった事を機に、残業を一切止めました。
給料が2/3になりました(涙)

でも欲しい物が一杯ある。 prz
美味しそうな食べ物は、嫁を騙して嫁の財布から(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 18:15:54
こんばんは♪

物欲の秋(年中無休かも)ですね♪
遠距離電車通勤でしたね
お疲れ様です!乗り過ごしなきよう気をつけてくださいね♪

食べ物関連は、うちも同じで相方の財布の紐も緩いです…ガードアマアマ(笑)
が、それ以外はシブチデス( ̄× ̄;)
2010/10/30 19:12:40
エロイ本でつね!(^_^;)
コメントへの返答
2010/10/30 19:24:42
こんばんは(゚▽゚)/

エロい本ですよ♪
今回はスカGが丸裸にされてます…ぷぷぷ♪
2010/10/30 21:11:39
シブイですね(^_^)
私は熟した男性が好きですね~♪
コメントへの返答
2010/10/30 21:17:42
おゃ、気が合いますね♪
私も塾した女性と濡れやすい女性が…∑( ̄□ ̄;)ハッ
うら若き女性に失礼な発言を…変態で、ずびません…ぷぷぷ♪
2010/10/30 22:13:54
エロイですね

私も熟した女性が好物です^^;
コメントへの返答
2010/10/30 22:24:45
こんばんは♪

(/ω\*)いゃ~ん、モンキーさんも熟女好きですか(笑)
このエロい本は中々面白いと感じました
一般の方々の話し、エンジンのメンテナンス話しなど私的には読みごたえありました♪
2010/10/30 22:23:05
こんちはぁ~す!

浪費癖・・・オイラはポチリ癖
細かい事は気にせず男なら
ドォ~ンと逝っときましょう!!
相方に見つからないようにね(*^o^*)/
コソコソ・・・(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 22:30:41
こんばんは(*゚ー゚)v
変態の部屋へ、いらっしゃいまし♪

私も一時期ポチりまくりましたが、クレジットの請求額をみて…Σヽ(ヽ°ロ°)ヒイィィィ!!
また本代を抑えれば、多分コペンもかなり進化してたかもです…後の祭ですが(笑)
2010/10/30 22:37:36
にらまれている内はまだ良い方では。。。

そのうち罵声と鉄拳が飛んでくるんじゃ…アセアセ

旧車人、、、なかなか「ツウ」なタイトルですね~(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 22:47:17
こんばんは♪

いゃ~行動する気もないくらい飽きれ果てるカモです(笑)
本のタイトルと表紙にやられて購入ですね…Vol1て事も♪
2010/10/30 23:39:37
自分もおんなじですよ^^;   気に入った雑誌などがあるとガマンが出来ずに購入してしまいますよ~  この浪費を別で使いたいものです・・・
コメントへの返答
2010/10/31 01:23:29
ですよね
別のパーツがワンサカ買えてたのに…後の祭ですね…ぷぷぷ♪

まぁじっくり貯めて弄りましょうね
2010/10/31 06:01:45
おはよぉ~ございます♪
浪費癖・・・治さないと・・・
駐車場代が大変ですよぉ~!
次は箱スカ逝っときますかぁ~(笑)♪♪
コメントへの返答
2010/10/31 06:49:32
おはようございます♪

箱スカいいですね♪
が放置プレイ大好きの私では可愛そうなので、手を出しませよ(笑)←手が出ません♪
チョロQで我慢します
2010/11/03 13:29:08
立ち読みでガマンしなさ~い!!!

私は、そぉーしてますっwww

でも、、、
ちょこちょこ貯めたお金を
お上に納めちゃいました、、、(泣)
コメントへの返答
2010/11/03 19:12:32
こんばんは(゚▽゚)/

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
立ち読み派に転身しまぁ~す♪
でも、最近面白い雑誌、特集が有りすぎて…我慢ですね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「泥ω◎)!?夜勤してあるの?」
何シテル?   08/17 21:42
ばりき。と申します 毎日が日曜日…みたいな穏やかな一日を過ごせたら幸せです 一期一会を大切にをモットーに 泥Ⅱω・)ノ{東海辺りの沼に潜んでるナリ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

テールレンズ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 18:13:51
迷いに、迷って・・・結局・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/29 06:11:06

お友達

ノリがよくて、洒落が利き、お茶目な方は大歓迎です
(基本アン・ポン・タンです)

v(゚ε゚v) ヲナカマダァ
131 人のお友達がいます
カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認 渋猫渋猫 *
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 しんやパパしんやパパ *
チャピ蔵チャピ蔵 * いーんぢゃいーんぢゃ *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ばりきち (ダイハツ コペン)
個体名【ばりきち】 名付け親☆あい★さん 2013年11月24に【仮設195ばり吉】にな ...
その他 その他 その他 その他
X_CELL[あさひ自転車] まにゅある[18速?]、1馬力[自力]♪ 相方からの誕 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
個体名【お銀ちゃん】 JB22の初期モデルでワンオーナーの中古車を、縁あって10年11 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.