• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/07 21:23 
泥ω・)忘れ物だね?…サービスカウンタに届けてあげよう
 11/09 21:46 
@ばりきち☆さすがにベビーカーを押してく気にはなれなかったぜ💨笑
11/02 19:45 
泥ω・)b スーパーカーみたいにしてきてね
10/30 21:39 
泥ω・)あの形のバッテリーを付ければ…性能が飛躍てきにアップップ♪
10/30 19:48 
泥m=)ぷぷぷっ なかなかオシャレですね
 10/30 20:00 
@ばりき。 さん 他にもコーヒー牛乳やいちごミルクなどなどありますぜー
10/26 21:58 
泥ω・)赤と金…シャアモデル?
 10/26 22:01 
@ばりき。 さん アイアンマンやって言うてますやん(^^;
10/25 19:48 
泥ω・)いゃ!掘り出し物があるかもよ
 10/25 19:54 
@ばりき。 さん 例えば?(笑)
10/24 22:44 
泥ω・)これを愛読すべし!…エッ?
 10/25 06:24 
@ばりき。 さん やっぱり実物を眺めてるだけでいいです(≡∀≡)
10/18 10:52 
@ねこの肉球 Mark Ⅱ
泥ω・)進化したの?
 10/18 10:59 
@ばりき。 さん ただのイメチェン(^^;
10/13 20:59 
泥ω・)パルプンテ!
10/13 19:56 
泥ω・)!?運命てきな出会い
 10/13 20:16 
@ばりき。 さん 見た事あるなぁって一瞬思った(;^_^A
09/24 19:30 
泥ω・)懐かしいネーム
09/15 06:49 
泥ω=)エッ!違うの?すまぬ
 09/15 07:07 
@ばりき。 さん コウモリはDCですなぁ〜スーパーマンとかもですなぁ〜( ̄▽ ̄)
09/14 21:20 
泥ω・)もちろんコウモリさんだよね
 09/14 21:22 
@ばりき。 さん そりゃマーベルぢゃないし( ̄▽ ̄;)
09/09 22:37 
泥ω・)因みに肉ちゃんは
鯛焼をどの部位から食べるの?
09/08 21:24 
泥∀・)ふたりでドラクエすればいいでは?
ハード&ソフトをふたつずつ買うべし(笑)
 09/08 22:41 
@ばりき。 さん それはそれで競争心理が働き、微妙な関係になりそうな気が(苦笑)
09/03 22:13 
泥ω・)ノ先輩に、何でも相談してくださいね
09/03 00:12 
泥ω・)西の沼に行く?
09/02 11:31 
泥ω・)これなら年中OKだぬ
08/29 20:01 
泥ω・)2リットルと言わず…1ガロン!
08/27 22:52 
泥ω・)ノお疲れ様でした、また来週も来てね…エッ?

プロフィール

「泥ω・)忘れ物だね?…サービスカウンタに届けてあげよう」
何シテル?   11/07 21:23
ばりき。と申します 毎日が日曜日…みたいな穏やかな一日を過ごせたら幸せです 一期一会を大切にをモットーに 泥Ⅱω・)ノ{東海辺りの沼に潜んでるナリ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

テールレンズ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 18:13:51
迷いに、迷って・・・結局・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/29 06:11:06

お友達

ノリがよくて、洒落が利き、お茶目な方は大歓迎です
(基本アン・ポン・タンです)

v(゚ε゚v) ヲナカマダァ
133 人のお友達がいます
まーねこまーねこ * カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認
ウルトラペンコウルトラペンコ しんやパパしんやパパ
峠茶屋峠茶屋 OPEN 2 SEATEROPEN 2 SEATER

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ばりきち (ダイハツ コペン)
個体名【ばりきち】 名付け親☆あい★さん 2013年11月24に【仮設195ばり吉】にな ...
その他 その他 その他 その他
X_CELL[あさひ自転車] まにゅある[18速?]、1馬力[自力]♪ 相方からの誕 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
個体名【お銀ちゃん】 JB22の初期モデルでワンオーナーの中古車を、縁あって10年11 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.