• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月18日

FJのデザインって(*・∀・*)ノ



いーっすよね(*・∀・*)ノ



みーんな違って全部いい(・∀・)人(・∀・)



自分は約5年前にネットを徘徊しているときに一目惚れをしました。
当時は130サーフに乗っていて子どもの頃から4WDに乗ることが夢でした。

FJ。何て素敵なクルマでしょうか(笑)

絶対にブードゥーブルーに乗るんだ!とココロニに決めて当時は情報も全然なく、mixiでMUーさん、yokoyokoさんと出逢い、藁をも掴む思い出で情報を入手していました。

そして東京に行きショールームに飾られた本物のサンフュージョンFJと出会いました。\(◎o◎)/

それがこの子との出逢いです。

ブードゥーブルーと決めていたのに、ショールームで黄色く輝くFJ。
それはまるで、草原に咲くひまわりのようでした。
そんなひまわりにすいよせられたオイラはみつばちでしょうか♪(/ω\*)

運転席に座り、一人ニヤケテていたあの時を今も昨日の事のように思い出します(笑)


あれから4年が経ち今もFJの運転席に乗りエンジンをかける度にウキウキします!

今もほとんどノーマルです♪

梅雨になり、車内に溜まる水( ノД`)…まさかの雨漏り。。の際も仲間にアドバイスを頂き助けてもらいました!


色はオイラのちっちゃなFJ仲間のヒロトくんが『みかん色』と名付けてくれました♪

FJが世代も越えた繋がりを作ってくれます。

最初はノーマルでオフ会に行くのが正直恥ずかしかったんです。!Σ( ̄□ ̄;)

だけど行ってみるとソンナコトまったく関係ないんです(笑)
自分の好きなFJが色んなstyleで決めてうじゃうじゃいるんです( TДT)
ニヤリが止まりませんよ(笑)


来月は26日はいよいよsummitです。


自分のはノーマルだから。。。

オフ会に行ったことないし。。。

って理由で迷ってる一人でも多くの方にこのblogを読んでもらいsummitの会場でお会いできることを楽しみにしています( ̄∇ ̄*)ゞ


FJのってなくても今年のsummitはイベント盛りだくさんで楽しめますよ!
しかも、奥様、お子さまが退屈しないイベントも♪

一緒に来てくれた人が車の話しばかりでつまらない思いをしてたんじゃ後ろ髪引かれるおもいでいろんなFJ観察できないっすもんね(´д`|||)


FJからはじまる時間がそこに関わるすべての人が自分なりに楽しめる。そんな一日になると思います!!


FJがスキで都合がつく人には是非来てもらいたいっす(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/18 15:09:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆*:;;;;;:*☆豚 丼☆*: ...
atrai 1さん

☆新型スペーシアカスタムに試乗して ...
☆時間よ止まれ☆さん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

電子工作は楽しいです。
2TG怪さん

苦労したけど愛車をもっと好きになれ ...
ジネッタ男さん

青春純愛爽やか系は永遠なのか !?
DORYさん

この記事へのコメント

2013/04/18 18:18:45
黄色、バンザーイ\(^o^)/
コメントへの返答
2013/04/18 21:23:09
あっ、ここにもハチさんが♪(/ω\*)
2013/04/18 19:18:01
2006年のRVパーツショウで青いFJが飾ってあったのを見て一目惚れしましたが、まだその時は600位してたような、それで一度は諦めていたけど、今現在FJに乗っている喜びは半端ないです(^_^)
しかも今はclub G'sまで立ち上げられたたなんて!
FJサイコ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

黄色バンザーイ\(^^)/
コメントへの返答
2013/04/18 21:26:14
あっ、ここにもハチさんが(笑)

G'sも楽しいっすもんね(*・∀・*)ノ
きっかけを作ってくださりありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
2013/04/18 20:58:23
サンドバンザーイ\(^o^)/っと自分のが一番好きなのは勘弁して下さい<(_ _)>

個々の思いを共有出来るかは、知り合った仲間の良さなのでしょう^^
これからも続くこの感じを大事にしていきたいと思います。
そして人生の楽しさを共有出来る大切な人は、そばに居てもらいましょう(^o^)丿
コメントへの返答
2013/04/18 21:29:35
勿論自分のが一番好きです♪(/ω\*)

あのワイルドな戦車から降りてくる優しい3710さんの笑顔のギャップに惚れてしまいます(笑)

そして、コメントが深いっす(;A´▽`A
2013/04/19 09:41:19
みかん色いいよ!(^_^)b
みんなで連なってて目立つで見つけやすい(爆)
ってそんな理由。。。(´Д`)
車の楽しみってカスタムが全てじゃないもんね。
同じ車を選んだ同士でつながれて
一緒に楽しめる!
今年のサミットも
そんなキッカケの場所になるといいなぁ~

コメントへの返答
2013/04/19 17:07:51
naru+さん

みかん色ありがとうございます♪
膨張色なんで目立ちますよね(笑)
カスタムも楽しみですよね!!だけどFJに乗ってみなさんと知り合えてつながれて一緒に楽しめることがこんなにも素敵な事とはww

はじめましての方のキッカケになって欲しいですね~!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アメリカきた将軍(笑) http://cvw.jp/b/724696/33894855/
何シテル?   08/26 13:30
サンフュージョン改め、みかん色のFJ乗ってるいそのかつおでござまーす。 マイペースにFJlifeを愉しんでますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 新車で買って2年で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Metal Tech. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/07 18:01:46
やっぱり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/11 22:10:44
小串硫黄鉱山跡地へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/11 10:42:51

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ その他 トヨタ その他
今は毎日愛車に乗れることの幸せとFjを通じて出会えるオーナーさんや街中で話しかけてもらえ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる