• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いそのかつおのブログ一覧

2012年05月30日 イイね!

今週末は・・・603

この記事は、603について書いています。
Posted at 2012/05/30 21:53:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月24日 イイね!

みんカラチャフ対策で…

万万が一また妨害工作されたとしても当日の流れが残るようにYABUさんブログをコピペさせて頂きます。

情報が少しでも多くの人に伝わるように。
自分に今出来ることはこれぐらいしか無いので。

皆さんもコピペして多くの情報と想いを共有されてみてはいかがでしょうか( ;∀;)勝手にすんません。


以下


OWNERS CLUBとして 信頼できるショップを紹介する事は重要だと思います。

せっかく買ったFJ CRUISERですので 嫌な思いして降りてほしくないです。

中並でも信頼できるところで購入すれば大丈夫ですし 新車でも値段だけで選ぶと後悔することだってあります。

だから、購入を検討しているって人や買ったばっかりの人にも 来てほしいんです。 安く買いたいから紹介して~って人はネットで調べたら安いお店見つかりますよ。

STAFFとしてみんな走り回っていると思いますが みんなFJが大好きですのできっと相談に乗ってくれますよ!

これから購入す方もノーマルの方も気にせず 気になる事なんでも聞きに来て下さいヽ(´ー`)ノ

【インフォメーション】 AM9:00 入場ゲートオープン AM10:00 開会式(スケジュール説明) AM10:30 写真撮影講習会 約1時間(先着20名様) PM14:00 MV-FJ・フォトコンテスト・遠くから来たで賞 授与式 PM14:30 協賛ショップ・メーカー様紹介 協賛品抽選会 PM15:30 閉会式

【入場料金】 1台/3,000円 (ラグーナ蒲郡 商品券1,000円付き) ※車両での換算ですので御家族でもお1人でも同額です。

【写真撮影講習会】 受付先着20名様にて、写真館より誰でも簡単にカッコいい写真 が撮れる!講習会を行います。 参加は無料です。 10:30~11:30

【アワード表彰】 MV-FJ SUMMIT参加FJの中からあなたが選ぶ1台を投票下さい ! フォトコンテスト 題目:笑顔とFJ 又は、FJ-LIFEで1枚写真 をL版プリントにてお持ちください掲示にて皆さんに優勝を選 んで頂きます。 遠くから来たで賞 そのままですが当日一番遠くから来ていた だいた方へ送られる賞です。

【抽選会】 協賛頂きます。メーカー様・ショップ様よりFJ-Cruiserパーツ が抽選で当たります!! 抽選券は引き換えとなりますので無くさないでね!!

【入場方法】 1.特設会場 入口にて入場料3,000円をお支払下さい 受付 引換券をお渡しします。 2.駐車場スタッフの誘導により車両を駐車下さい 3.スタッフより再度受付の御案内を致しますので、会場受付 へ引換券をお持ち下さい 4.受付にて、ネームホルダー・抽選券・フォトコンテスト、 MV-FJ投票用紙・フォトコンテスト写真受取・ラグーナ蒲郡1,0 00円商品券 お渡し 5.受付終了後は自由行動になりますので抽選会・アワードま では出店店舗・デモカー・投票車両の散策をお楽しみ下さい 6.当日は雑誌撮影がございます。 撮影オーナー様を受付番 号で放送致しますのでネームホルダーは必ず装着下さい!

【注意事項】 1.会場内での個人出品販売の禁止(発見時に出店者同額を請 求) 2.会場内での食べ歩き、歩きタバコは禁止です。 3.会場内でのゴミは各自責任を持って処理してください 4.会場内での空ぶかし、大きな音での音楽視聴はおやめくだ さい 5.会場内での事故につきましては当事者にて処理をお願いし ます。 6.会場内での車両移動は徐行にてスタッフの指示に従い安全 に

※最後に当日は、AM9:00に開場となります。 開場前に現地に 到着されても搬入・準備等を行っておりますので時間まで近隣 コンビニエンスにて待機下さいますようお願い致します。

FJ Cruiser Owners Club JAPAN
Posted at 2012/05/24 00:36:12 | コメント(1) | トラックバック(1) | 日記
2012年05月23日 イイね!

いよい〜よ!!SUMMITまで

いよい〜よ!!SUMMITまで営業車のVitsくんのODOMETER14114…いよい〜よとなって思いつきカウントダウン(笑)


12日なんっすね♪

皆さん待ちに待ったFJ SUMMIT…俺、行かれないんですが当日までウキウキワクワクしてます( ・∀・)


なんだかみんカラからチャフが発射されましたが皆さんが盛り上がってますから絶対当日楽しいっすね♪

Posted at 2012/05/23 14:46:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月09日 イイね!

ぐんまの聖地(笑)

ぐんまの聖地(笑)様々な菌の試験管こと教祖の聖地にSUMMIT菌をうえつけてきたのでSUMMIT菌感染希望者は是非Ψ(`∀´)Ψケケケ

相変わらず車庫には大量のRC.FJがっ( ・ω・)モニュ?
Posted at 2012/05/09 17:01:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月09日 イイね!

SUMMIT菌散布中〜♪

SUMMIT菌散布中〜♪先ずはアソコにΨ(`∀´)Ψケケケ
Posted at 2012/05/09 15:16:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「アメリカきた将軍(笑) http://cvw.jp/b/724696/33894855/
何シテル?   08/26 13:30
サンフュージョン改め、みかん色のFJ乗ってるいそのかつおでござまーす。 マイペースにFJlifeを愉しんでますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 新車で買って2年で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Metal Tech. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/07 18:01:46
やっぱり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/11 22:10:44
小串硫黄鉱山跡地へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/11 10:42:51

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ その他 トヨタ その他
今は毎日愛車に乗れることの幸せとFjを通じて出会えるオーナーさんや街中で話しかけてもらえ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.